Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

るろうに剣心

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

朝から雨でkaeru.gif

 

寒いし、濡れちゃうし、傘も持たなきゃなんだけど

 

朝からめっちゃご機嫌でDownloadedFile-5.gif

 

 

 

前々から組んでた予定で

 

いつもなら予定がある日までけっこう間があくと

 

行くのめんどくさくなっちゃう性格なんだけど

 

この日ばっかりは、指折り数えて待っていたのですonegai03t.gif

 

 

 

今日は‥

 

 

東京宝塚劇場に観劇なのですw03.gif

 

 

 

今回は、女子3人ed_01_02_011.gifed_01_02_011.gifed_01_02_011.gif

 

『初めてだから、サチコさん連れてってくださいimage024.gif』と。

 

 

あたしもね~‥

 

田舎モンだし、おのぼりさんだし、そんな‥人を連れてけるほど

 

都会の絵の具に染まっていないので困っちゃったんだけどed_04_09_008.gif

 

でも、宝塚になら連れて行けるし、そこまでの道と

 

劇場の様子や案内ならできるed_01_01_042.gifってことで

 

昔から仲良くさせて頂いてお世話になっているレディ2人と

 

一緒に観劇させてもらうことになりましたimage0019.gif

 

 

 

 

チケットは‥

 

 

雪組さんの『るろうに剣心』bang-red.gif

 

 

なかなか入手困難な雪組チケットde_02_0029.gif

 

 

 

それがですね‥

 

群馬県にタカラジェンヌがいらっしゃいましてrose03.gif

 

レディお二人が、そのジェンヌさんとそのお母様とお知合いでky_i1890.gif

 

ジェンヌさんの事は、小学生の頃から知っているそうでky_i1890.gif

 

宝塚音楽学校を無事にご卒業され、研究生1年生で出演するので

 

チケットを頼んであったんだそうで‥

 

しかもワタシの分まで一緒に頼んでくださってimage00460002.gif

 

もんのっすごいご縁でチケットを頂いたのですrose03.gif

 

 

彼女たちはホントにそのジェンヌさんが小さい頃から知ってて

 

ワリと身近だったらしく、親近感がありますが

 

ワタシはそんな話聞いただけで、血圧上がって鼻血出そうでimage00460002.gif

 

 

 

しかもしかも20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

雪組には‥ 雪組には‥

 

花組から移動で行った、大好きなだいもんがいる組image024.gif

 

盆と正月が一緒にくる‥とはよく言ったもんですが

 

なんだかほんと。そんな感じですimage00460002.gif

 

 

 

そんなお二人のすごいご縁のチケットに

 

ワタシも便乗させてもらった‥というわけです17922.gif

 

 

 

そんな貴重な機会に誘ってもらえるなんて‥

 

案内します、しますw02.gif

 

連れてきます、連れてきますw02.gif

 

そんなのお安い御用ですDownloadedFile-5.gif

 

 

 

しかもジェンヌさんからのチケットを新幹線で頂き‥

image

こんな素敵な封筒に入っていましたonegai03t.gif

 

瀬南海はやちゃんって言いますrose03.gif

 

 

しかもしかも…

image

ファンクラブ方が頂く、本人直筆の出番表まで頂きましたimage00460002.gif

 

しかも3枚つづりde_07_0049_p.gif

 

ファンにならずには、いられませんrose03.gif

 

家宝にしますimage0013.gif

 

 

 

ワタシの雪組ファン歴は‥

 

だいもんが雪組に移動になってからなのでまだ浅くてed_01_02_012.gif

 

数人しか知らないのでアウェイ感はなんとなくあって。。。

 

けど、群馬のジェンヌさんの知り合いの知り合いになったのだから

 

雪組はもちろん、瀬南海はやちゃんのことも応援したい01_02_15_01006426.gif

 

 

 

道中、引かれない範囲で‥

 

レディお2人に『宝塚とは』『宝塚では』をお伝えしました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

途中、ランチをしてから劇場入りしたい。

image

前に王子と入ったご飯屋さんです。

 

出てくるの時間かかったけど、ものすごい美味しかったo0020002011244990172.gif

 

だいもんに会えると思ったら、けっこう緊張してたんだけど

 

食事がのどを通らないほど‥ではありませんでしたEntryImage.gif

 

 

だいもんがもしトップになって‥

 

そんな千秋楽の日は、きっと食事どころじゃないかもな。

 

 

 

劇場の横。

image

なんかでっかいの作ってたga-n01.gif

 

ちょと来ない間に、街並みが変わる変わる20111005-11981862.gif

 

 

 

さて。いよいよ入りますよ‥

image

るろうに剣心

 

 

 

瀬南海はやちゃん‥しぃちゃんrose03.gif分かりました151189.gif

 

最初のシーンから登場ですw01.gif

 

 

ちょいちょい出てきましたDownloadedFile-6.gif

 

男前ですimage0012.gif

 

 

そして‥

 

望海風斗‥だいもんの歌声に

 

完全にやられましたimage00460002.gif

 

人の歌を聞いて、鳥肌が立つ感覚。

 

とにかくものすごい歌唱力ですde_07_0026_p.gif

image

ショーのダンスもキレキレでかっこよかったし

 

一人だけお色が違う衣裳が、別格さが伝わるというか

 

その時に流れてたオーケストラの曲もめちゃめちゃかっこよかったし

 

退団しちゃう人とのデュエットダンスも感慨深いものがあったし

 

最後の‥

 

一回り小さいサイズの羽を背負って大階段下りてきた日にゃ~‥

 

涙がつつつつつ~‥って出てきちゃいましたnaku01.gif

 

かっこよすぎるよ‥だいもん20100426214334.gif

 

 

 

でも、トップのちぎちゃんと娘トップのゆうみちゃんも

 

とっても息がぴったりでed_01_02_011.gif

 

ゆうみちゃん‥ホントにちぎちゃん好きなんだなって思える

 

素敵なデュエットダンスをご披露してくれましたrose03.gif

 

しかも最後の大階段を下りてきたときは‥

 

嫉妬してしまうくらいかわゆくてimage00460002.gif

 

最高のフィナーレでしたimage0009.gif

 

 

 

もう書ききれないし、ちょっとマニアックすぎて

 

引かれてしまいそうですなed_04_09_008.gif

 

 

 

とにかくとにかく、とっても楽しい観劇でしたimage00460002.gif

 

 

 

帰りは新幹線で下山祝いimage015.gif

image

あ~‥楽しかったonpu06.gif

 

明日から、何を糧にしていこう?‥

 

 

元気をもらいにまた劇場にいこうimage0008.gif

 

 

 

チケットを手配して下さった宝ジェンヌの瀬南海はやさん。

 

そして彼女のお母様ed_01_02_011.gif

 

今回お世話になり、楽しい公演をありがとうございましたimage0010.gif

 

これからのご活躍をお祈り申し上げますrose03.gif

 

応援しますdp_01_02_028.gif

 

 

 

そんで‥

 

とんでもない幸運を分けて下さった

 

UさんとSちゃんimage0019.gif

 

しぃちゃんがトップになれるように、一緒に応援しましょ01_02_15_01006426.gif

 

またゆっくり下山祝いと、塚トークができますようにkao-a12.gif

 

 

 

あははんimage00460002.gif 雪組最高DownloadedFile-5.gif

 

いい夢見れそうですzzz

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>