Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

秩父の街へ

 

G/W~~~~~~w01.gif

 

満喫してますか?a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

今日は王子に『遊んで遊んで~image016.gifと午後時間作ってもらって

 

久しぶりに秩父方面へ行ってきましたimage002.gif

 

 

お昼過ぎだったんでだいぶ空いてるだろうとおもいきや‥

 

どこもかしこも長蛇の列ga-n01.gif

 

道もお店も駐車場も、コミコミでした20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

やっと見つけたお蕎麦屋さんで腹ごしらえ20111005-pic-0303.gif

DSC_19371

DSC_19381

秩父はお蕎麦が有名で

ドコに入っても間違いがないくらい美味しい街47480.gif

 

 

げふ~EntryImage.gifとなってから移動移動a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

たまに寄る道の駅に行ったら‥

 

なんと‥

 

ウリボウw04.gif

DSC_1941

まだ4月に産まれたばっかりなんだって20111005-20090111102830.gif

DSC_1943

仲良くお昼寝してましたzzz

DSC_1942

こんなにチビっちゃいのが‥ あんなに大きくなるのか???61359.gif

びっくりだ。

 

 

そして秩父に来たならど~しても行きたかった場所。

羊山公園image0014.gif

 

ここは芝桜が有名で、一度は来てみたかったんだimage0013.gif

 

みてみて~~~GRA_0554.GIF

DSC_1946

 

たりらりら~んheart-ani01.gif

DSC_1948

 

たりらりらりら~~~~んheart-ani01.gif

DSC_1950

ピンクのじゅうたんimage0008.gif

 

 

最近は‥ 年をとったせいか、こういうお花を見たりとかするの

 

好きになってきましたimage007.gif

 

 

 

お店も色々出ててw04.gif

 

アタシはまたしても‥これ。

DSC_1952

鮎の塩焼きimage0005.gif

チョコバナナよりこっち食べる確率のほうが断然多いimage0015.gif

DSC_1955

ウマ(゚∀゚) ウマ(゚∀゚) ウマ(゚∀゚) ウマ(゚∀゚) ウマ(゚∀゚)

 

お魚大~好きimage0008.gif

 

 

 

帰り道。

 

結婚式でお世話になった秩父神社へお参り20111005-pic-0303.gif

DSC_1958

なんか‥ お焚き上げしてた。

DSC_1956

秩父の街は大好きな場所。

 

またこよ。

 

 

 

 

 

 

はら( ̄∇ ̄;)‥

 

もんっのすごいご無沙汰こきました。

 

ご心配して頂いた皆様。ありがとうございますimage0010.gif

 

安否確認‥完了ですimage007.gif

 

 

 

ずいぶんあったかくなったんですね‥

 

知りませんでした。

 

 

うそうそ167299.gif

 

 

大自然にめっちゃ囲まれた我が家は

 

季節の移ろいを肌で感じておりましたよonegai03t.gif

 

 

 

サロンもたくさんのお客さまと接したので

 

サロンワークを載せたいトコですが

 

敢えて‥プライベートなお話w01.gif

 

 

 

先日。

 

群馬県は富岡市にある『富岡製糸場』がこの程

 

世界遺産に正式に登録されました151189.gif

 

養蚕が盛んだった時代に、ニホンで初めて本格的な器械製糸を

 

導入したのがここ、富岡製糸場だったんですね~ed_01_01_041.gif

 

私も近くは通ったコトありますが‥

 

詳しくは知らないのでお勉強中です20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

そんな富岡は‥

 

公私ともにお世話にになっている先輩 I さんの地元でしてimage0013.gif

 

『富岡製糸場が世界遺産登録されたし、

いつもお世話になってるから‥』と

 

なんだかプレゼントをいただきましたよo0020002011309039814.gif

 

 

 

お世話なんて~20111005-decoimage.gif

 

んも~20111005-decoimage.gif お互い様ぢゃないか~ん20111005-decoimage.gif

 

こちらこそだよ、こちらこそ~ん20111005-decoimage.gif

 

でも~‥ そうか~い?ed_01_02_012.gif

 

そこまで言うんじゃ頂くよん20111005-pic-0303.gifheart-ani01.gif

 

 

って、これもらった。

DSC_1931

かいこの王国?

 

ふむふむ‥

DSC_1932

ハラダのラスクのチョコバージョンみたいじゃないか~image024.gif

 

ばりばりばり‥

 

 

 

マジかga-n01.gif

DSC_1930

リアルすぎて‥食べれない(爆)

 

 

I さん‥

 

あ‥ありがとうo0020002010728678907.gif