Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

栃木イベント当日

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

さ~てheart37.gif

今日は待ちに待ったイベントの日ed_01_02_011.gif

 

モア・セレブリティonegai03t.gif

 

 

早起きして愛車で会場入りしましたよimage018.gif

 

 

はい。到着っbang2.gif

 

 

なんだか‥

 

 

素敵な会場ですimage0012.gif

 

結婚式場なんですってrose03.gif

 

 

 

 

ん?

 

 

ガラガラ‥ガラガラガラ‥

今回のイベント隊長bang1.gif

泡セラピスト所属 ROSE URARA 木村先生bang2.gif会場入りですa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

ぁざいま~~~すimage0010.gif

 

 

諸事情でお首を痛められて112372.gif

 

コルセットしてても‥

セラピストはできるのですっっっw02.gif

 

手配から前日搬入から、ホントに頑張ってくださいましたed_04_09_008.gif

 

 

 

はじまり、始まり~~~151189.gif

 

 

 

東京から‥

ジラソーレ 馬場先生heart06.gif

アンナアニマート 白石先生heart06.gif

会場入り20111005-decoimage.gif

 

 

早速ブース作りです20111005-image237.gif

 

 

 

でちたっed_01_01_042.gif

イベント価格なので、破格なお値段ky_i1890.gif

 

 

 

お客様をお迎えする前に、ぱちりed_01_02_011.gif

あたし‥ドヤ顔(- -;)‥

 

 

 

10時にOPENして、続々とお客様が入ってきましたよimage016.gif

とにかくたくさんの出展がありましたheart-ani01.gif

綺麗なおねいさん達ばかりですimage0013.gif

 

 

 

 

私達のヘッドスパのブースにも、お客様が入り始めました47480.gif

私達のする施術は、頭皮をこすって刺激するマッサージではなく

もともと頭皮の角質を育てたり血行をよくしてリンパを流すゆ~ったりした波のリズムなので

皆さん、幽体離脱‥

癒されてうとうとしてらっしゃいましたよzzz

 

 

 

気持ちいいにきまってる~~~image0002.gif

 

 

 

テレビ局の人達もけっこう来てましたなimage014.gif

 

 

 

平日のわりには、たくさんの人が来場されました20111005-pic-0303.gif

やっぱり、みなさんに興味がおありなんですねimage020.gif

 

 

 

そして空き時間に、自分たちも癒され‥

木村せんせー、ネイルをやってもらってますimage0012.gif

 

 

コルセットしてても‥

セラピストはできるのですっっっbang2.gif

 

 

 

 

イベント、楽しかったなimage025.gif

普段私たちはそれぞれのサロンで、オーナーとして活躍してて01_02_15_01006426.gif

同じ資格を持ちあわせているので、こうやってイベントとかがあると、協力して

一緒に楽しんだりしてます167299.gifheart-ani02.gif

サロンとかやってると、普通意外と接点がないというか~‥

他のサロンと協力して‥なんてなかなかあるもんじゃないんですよね20111005-ed_01_03_013.gif

みんなライバルというか。

でも私達は、営んでるサロンのスタイルも違うし、お家だったり店舗だったり色々ですが

同じ資格を持ってそれぞれのサロンで活用してるので、協力したり時には相談したりして

なのでこういう事ができちゃうんですo0020002011244990172.gif

 

 

セラピストって‥

楽しいですよw01.gif

しかも、私の他は皆さんママed_01_01_036.gif

ママセラピストですimage0013.gif

普段はママしながら、それぞれの家庭の都合や自分のタイミングに合わせて

セラピストとしてお仕事してます17922.gif

なかなかそんな具合にできる仕事も少ないですよねkao-a03.gif

セラピストになると‥そんな事ができちゃうんですなo0020002011309039814.gif

 

 

 

そして~‥

無事にイベントも幕を閉じ、馬場先生白石先生は東京へ20111005-0012.gif

 

木村先生と私はせっかくなので祝杯image015.gif

‥ノンアルコールでkya-.gif

カンパイち~んimage0008.gif

 

 

 

ぷふぁ~~~~‥

んめ~~~dp_01_03_005.gif

 

 

どっか行っちゃってますな。

 

 

 

 

長い長い一日が終わりましたとさ20111005-decoimage.gif

ささっimage0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>