Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

焼きまんぢゅう

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日の余韻を残しつつ‥

 

今日も楽しい一日を過ごせたあたちGRA_0554.GIF

 

 

 

 

サロン帰りに小腹が減って

途中にある『焼きまんぢゅう屋』さんに寄ってちょいと調達

 

焼きまんぢゅう屋さんってゆうか、

なんか水戸黄門が立ち寄りそうな店構えで、手作り感満載の粋なお店w04.gif

 

 

他にも小腹にちょい足し商品はいっぱいあるんだけど、
アタシはここの焼きまんぢゅうが好きっheart06.gif

 

 

 

アタシは元々県外の生まれだから、焼きまんぢゅうとかはまったく馴染みがなく

しかも群馬に来てからも特別食べたいとも思わなかったから、

食べる機会はそうとうなくて。

 

でも、30もいい加減過ぎると‥(爆)

 

食べ物の好みがかわってくるっていうか、食べれなかったモノや、

食べようとなんて思わなかったモノもなんだか食べてみたいと

思うようになったりして17922.gif

 

その中の一つが、焼きまんぢゅうだったりして

 

 

今更ながら、ハマりだしたのですEntryImage.gif

 

 

でも初めて頂いて食べた焼きまんぢゅうは、中にあんこが入ってるやつで。

 

だから、『焼きまんぢゅう』ってのは、

 

 

 

中にあんこが入ってて、

 

外はべたべたの甘じょっぱいタレがかかってて、

 

手で持って食べれないおまんぢゅう

 

 

 

ってイメージだった

 

 

でも聞いたら‥

 

 

あんこが入ってるのは邪道なんだとかbang3.gif

 

 

でもアタシは知らなかったから、あんこが入ってない、

普通の焼きまんぢゅうを食べた時、お店の人があんこを入れ忘れたんだと

ず~っと思ってたのです(~_~;)

 

 

 

そこんちの焼きまんぢゅうは、もちろんあんこは入ってなくて、

おばちゃんがいい感じでタレを焦がして焼いてくれるから、

 

出来立てだとちょっとカリカリするくらい香ばしいimage0189.gif

 

 

それがなんともたまらなくなってハマってしまって、

週一くらいの割り合いで買ってるのだimage016.gif

 

 

 

今日もめちゃめちゃ美味しかったw01.gif

 

 

また食べようheart06.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>