Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

鼻が利く

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あのね。

 

あたしは‥

 

鼻が利くんです👃

 

 

 

 

 

鼻が利く‥の意味にはicon_exclaim.gif

 

 

 

 . 嗅覚(きゅうかく)が敏感である。

 

 . 敏感で物を見つけ出すことなどに巧みである。

 

 

 

ってあるんだけど。

 

 

 

 

 

あたしはそのどっちもあるのん( ̄ー ̄)te01.gif

 

 

 

 

嗅覚👃

 

 

 

すんごい敏感。

 

ホントに色んなにおいが分かる。

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

 

 

お水

 

 

 

 

 

お水のにおいが分かる。

 

水道水が‥臭い。

 

 

群馬県に来てもう何十年も経つんだけどw

 

それはよ〜〜〜〜く分かる。

 

 

 

ジャー!って水道水をひねった時のあの臭いde_01_0119_p.gif

 

 

群馬県は特に塩素が強いから

 

ホントに臭い。

 

 

 

水道管が古くなっているのも手伝って

 

臭いde_01_0119_p.gif

 

 

 

臭いな〜‥って思いながらも昔は使ってたし飲んでたけど

 

今はホントに水道水は飲まなくなりましたimage0008.gif

 

 

 

今は縁あって、ウォーターサーバーをサロンで取り扱っててimage0012.gif

 

水道水をろ過して、不純物を取り除いて

 

いいお水を飲んだりそれをお料理にも使ってます✨

 

 

 

生きていく上でお水が大事なの分かるから

 

お水にはこだわるし、お客様の健康や美容も考えて

 

ちゃんとその不純物を取り除いたキレイなお水を

 

ウェルカムドリンクにも使うし

 

スチーマーにも使ってるし

 

スプレーや炭酸を出すお水としても使ってるし

 

もちろんアフタードリンクにも使ってる20111005-image237.gif

 

 

 

 

水分摂ってくださいねimage0012.gif

 

水分摂ってくださいねimage0012.gif

 

は、よく聞くし言う。

 

 

 

だって体の中の半分以上は水分だからね20111005-20090111102830.gif

 

老廃物を流さなきゃだしね。

 

 

 

 

でもどんな水分を摂ったらいいのかまでは

 

指導してるサロンさんが少ない‥と思うのですよ0879c1b0_75.gif

 

 

 

 

なんて‥教えてます?ed_01_02_012.gif

 

 

 

 

それは‥水道水ですか?

 

 

それともペットボトルのことですか?

 

 

それともスーパーでタダで汲める『純水』なんて書いてあるやつ?

 

 

あー‥それとも。

 

なんとかウォーターとか、アクアなんとかとか?

 

 

 

 

何を選びますか?

 

何をお客様に勧めますか?

 

 

 

 

ちゃんと体のことを考えて

 

お金をかけて通ってくださるお客様の健康を考えて

 

しっかりお伝えできるのが大事なことだと思います20111005-1FL0648.gif

 

 

 

私の周りのオーナーさんは‥

 

美容師さん。

 

エステティシャン。

 

美容商材を扱う営業さん。

 

飲食店のオーナーさん。

 

お客様。

 

そして大事な家族。

 

 

 

ちゃんと体に入れるお水は

 

成分や質を考えて飲まれていますimage0004.gif

 

 

 

 

先日。

 

群馬県は水道水を飲んだお子さんの異変について

 

テレビでもネットニュースでも言われていましたねimage014.gif

 

 

 

体の半分以上を占めるお水image0012.gif

 

しっかり考えて欲しいと思います。

 

 

 

 

でも私の周り。

 

お水が臭いの分かるサロンオーナーさんや

 

飲食店のオーナーさんとか

 

お水の重要性を知っている方が多いので

 

私みたいに水道水の臭いに気付く方。けっこういますkao-a12.gif

 

 

 

 

 

もう一つの鼻が効くimage0004.gif

 

 

 

 

猫のチョビの捜索の時とか

 

よーく効きますw02.gif

 

 

 

 

あー‥

 

昔書いたな 『女の第六感』image003.gif

 

 

 

 

 

全然スピリチュアル系ででも

 

ビジュアル系でもないんだけど

 

 

 

鼻が‥効くんですよ、あたち167299.gif

 

 

なんでも分かっちゃうし

 

王子の異変にも‥

 

わりと敏感ですicon_cool.gif

 

 

 

 

 

あたしは‥

 

鼻が利くのです167299.gif

 

すぐに‥バレて大変なことになります💣www

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>