1 2 3 4

スタジオマールへようこそ。

当店では、お客様にゆったりとくつろいで頂きつつ、ヘッドスパをはじめ、フェイシャルエステ、リフレクソロジー、ボディトリートメントなど、厳選してお勧め出来るトリートメントを提供しております。
セラピスト1人の完全予約制ですので、周囲の目を気にすることなくあなただけの贅沢な時間をお過ごしいただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

日々の疲れを癒しに・ゆったり優雅なひと時を・自分へのご褒美に

当店は炭酸美容専門店です

Studio Marlでは、頭皮毛髪でお悩みの方、皮膚トラブルでお悩みの方と様々なお客様においで頂きます。まずは詳しくご要望をお聞きし、入念なカウンセリングをさせて頂いた上、マイクロスコープを用いて皮膚や毛根の状態確認をさせて頂きます。
お客様のお肌の状態を確認後、お手入れ方法と生活習慣の両面から、お客様に最適なアドバイスをご提案しますので、これまでも多くのお客様に感謝のお言葉を頂いております。
また当サロンは、お肌を美しく、体に健康を導く一環として、施術に炭酸を取り入れております。炭酸の効能は医療の分野でも認められており、自身が持つ自然治癒力を高めるのに非常に効果的です。全身に使え、リンパを流しながら血行を促進します。
炭酸の持つ健康や美容の効果をご体感ください。

室内写真