Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

また雨20100426214334.gif

 

や〜ね、ジメジメしててde_01_0119_p.gif

 

 

 

こんな雨が降ったり蒸したりする日は

 

前の台風19号の時に自宅の横の崩れたとこの話もしたいんだけど

 

また今度書くimage003.gif

 

 

 

 

 

今日はさ。サロンの事にしようrose03.gif

 

 

 

 

サロンの中。

 

暑くてムシムシするので、本日もエアコンフル稼働です💨

 

 

エアコンも‥

 

便利な文明の利器だけど

 

乾燥するし、冷えるからねga-n02.gif

 

お気をつけてださいよんed_01_01_042.gif

 

 

 

 

 

 

お客様には皆さんにお伝えしておりましたが

 

こないだ、あたしのサロンrose03.gif

足場で完全に包囲されてたのですよed_01_02_011.gif

 

 

壁と屋上の塗り替えと、格子と縁取りの塗替えですimage0012.gif

うちは‥

 

昔、テレ東から取材依頼がきたことあったくらい

 

上から見たら‥変な形してる三角のサロンです167299.gif

 

 

 

 

端っこのトンがった部分は‥

 

あんまりにも鋭角なので珍しいらしく

 

子供の高さで掴んだ部分が指紋だらけになってて

 

さらに塗装も剥がれてきてて20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

ついにその時を迎えました。

 

 

 

 

 

あたし。足場大好き20111005-dp_02_01_010.gif

 

業者さん立ち会いのもと。

 

ヒールのあるブーツでカンカン登って行きましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

 

見てんimage0012.gif

屋上20111005-image237.gif

 

な〜〜〜んもなくて広いのimage0008.gif

 

 

 

ここで‥

BBQしたいw01.gif

 

 

 

『足元、大丈夫ですか?怖くないですか?』って

とってもあたしをレディーに扱ってくれましたonegai03t.gif

 

 

 

きっと奥様にも優しいんだろなheart-ani01.gif

 

きっと昔の女と復活したりしないんだろなheart-ani01.gif

 

きっとそれの何が悪いの?なんて言わないんだろなheart-ani01.gif

 

きっと逆ギレして謝らないなんてないんだろなheart-ani01.gif

 

きっと何年も二重生活なんてしないんだろなheart-ani01.gif

 

 

 

 

 

と。こんな優しさ一つで

 

今後の生き方を色々考えさせられた、ワタシimage0007.gif

 

人生。生きてると色々ありますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

 

 

錆びついた‥

 

子供や大人の手垢だらけだった赤い縁取りや格子を‥

 

匠は一体、どうするつもりなんでしょう。。。

 

 

 

やがて‥

 

 

 

 

楽しい足場のあるサロンは瞬く間に匠の手によって変貌をとげ‥

 

素敵なサロンへと仕上がりました。

 

 

ではその全貌をご覧入れましょうimage0012.gif

 

 

 

 

 

ミュージック!スタート!!image0014.gif

 

 

なんということでしょう〜〜〜w01.gif

朱色だった格子は‥

 

 

燃えるような赤色に染まり‥

 

 

オーナーの情熱そのままに、上品なサロンになりましたrose03.gif

 

きらり〜〜〜んw03.gif

 

つやっつやだよw02.gif

 

 

 

こんなにキレイにしてもらったんでさGRA_0554.GIF

 

お外もこないだチョキチョキしたのimage011.gif

ハートだよん💚

 

 

割れてないハートだよんed_04_02_061.gif

もさもさ生え過ぎてたからこんなことできる167299.gif

 

 

 

最近。

 

サロンにも季節の商品や定番商品。

 

一応巷で人気のある商品なんかも取り揃えていてimage0008.gif

 

お客様に喜んでいただけていてheart37.gif

 

 

皆さん。会社に変動があったり

 

コロナ禍で、心もお疲れになってしまっている方も多く

 

エステの他に施術の追加メニューとして

 

ヘッドスパや足のマッサージをご希望される方もたくさんいて

 

キレイになったサロンで毎日のサロンワーク

 

楽しくさせていただいておりますheart06.gif

 

 

 

最近はあたし

 

お客様との繋がりだけでなく

 

昔はライバルだと思っていたよそのサロンオーナーさんとも

 

仕事の繋がりを持たせていただけていてDownloadedFile-5.gif

 

 

こんな風に仕事ってできるんだonegai03t.gif

 

なんだか面白く毎日を過ごしておりますo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

楽しい場所と

 

楽しい仲間がいてくれて

 

良かったです167299.gif

 

 

 

ワタシの『人生のネタ帳』が

 

また分厚くなってきましたde_07_0049_p.gifwww

 

今後ともよろしくお願いしますimage007.gif