Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お休みの日には

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

最近。あと報告が多いde_07_0142.gif

 

 

 

 

これいつだ。

 

ものすごい久しぶりに先月1回。今月1回と

 

一日お休みの日を作ってo0020002011166376799.gif

 

 

 

忙しい頭の中をスッキリさせてもらいましたimage0004.gif

 

 

 

 

 

数少ないお友達の中の2人heart06.gif

 

 

 

こういう時は

 

気を使わないで屈託無く話せる

 

わがままなあたしを包み込んんでくれる

 

変わったあたしの取説を持つ

 

そんな昔からのお友達がいいde_07_0026_p.gif

 

 

 

 

 

『バラ園集合rose03.gif

 

なんて大雑把な声掛けだw02.gif

 

そんなLINEでこの日のお休みが始まったed_01_01_042.gif

 

 

 

あたし。前橋に住んでるの長かったんだけど

 

前橋のバラ園‥行ったことないimage023.gif

 

 

 

しかも、ここの近くにず〜っと住んでたんだよね20111005-image0102.gif

あたしの中のバラ園は‥

 

ずっと宝塚の劇場だったからonegai03t.gif

 

 

 

生のお花は‥縁遠かったんだよね。

あ。これ、宝塚っぽいrose03.gif

 

 

ってか‥みんな宝塚っぽいwww

な〜んかさ。

 

ちょいちょいベンチとかがあってさ。

 

 

ご夫婦なんかね?

 

わたしたちより歳上な感じなんだけど

 

素敵なバラの香りの中、ベンチに並んで座ってさ20111005-dp_02_01_010.gif

 

旦那さんが、奥さんの膝の上に手とか置いちゃってさimage00460002.gif

 

奥さんが手、握って座っててさ17922.gif

 

 

 

 

『素敵なご夫婦だねheart-ani01.gif

 

『いや、ホントに夫婦かね?』

 

『夫婦であんな感じで手なんか繋がないっしょ』

 

『でもわかんないよ〜、夫婦かもよheart-ani01.gif

 

『だって自分ちなら‥ここであんな風に膝の上に手ェ置く〜?』

 

『あ〜〜〜、置かない、置かない0879c1b0_75.gif』wwwwww

 

 

 

 

なんて‥

 

そんな素敵な場所で現実逃避すらさせてもらえない会話をしながら

 

連れて来てもらわなきゃ絶対来ないこの場所で

この日はバラ園の散策を楽しんで来ましたよrose03.gif

 

 

 

 

こんな素敵な場所ですら

 

なんでか大爆笑が起きるed_04_02_061.gif

ん〜〜〜〜〜〜〜‥素敵onegai03t.gif

 

 

 

 

この2人はね‥

2人とも背が高くって、おねいさんな感じなんだよねimage0009.gif

 

 

唯一。

 

『サチコ。そろそろヨガやんな。行ったほうがいい』と

 

あたしのデブさ加減を指摘してくれるEntryImage.gif

たまにはね。こんな素敵なものに囲まれることも大事大事151189.gif

 

 

 

 

 

そんで今月のお休みはさ。

 

わりとあたしのサロンからほど近いとこにある

 

フルーツの農園があるらしくてed_03_02_004.gif

 

それにしてもよく知ってんなw

 

 

 

 

友達。太田に住んでるのに、すでに常連さんだったw02.gif

フルーツのアイスがいっぱいでGRA_0554.GIF

 

 

買ってもらったw

ばふ。

 

 

‥ちべたい。

 

 

 

 

粒が大きいブルーベリーも予約しといてくれてDownloadedFile-5.gif

すんごい甘い、それはそれは甘いブルーベリーだったGRA_0554.GIF

 

 

ブルーベリーってさ。

 

初めて生のブルーベリー食べた時に

 

『なんだこれ?ニセモノじゃん?』って思ったんだよね。

 

 

 

ちっさい頃。

 

近所の駄菓子屋さんで『ブルーベリーガム』買って

 

それでアノ味とアノ香りを学んじゃったもんだから

 

本物食べた時のカルチャーショックったらなくて61359.gif

 

 

 

本物のブルーベリーは‥

 

あの味も。あの香りもしませんよ〜〜〜o0020002011166376799.gif

 

 

 

 

ぶどうもスクスク育ってたimage0008.gif

ぶどうの季節も来てみたいなheart06.gif

 

 

お芋のアイスを買ってもらったの20111005-decoimage.gif

あじがちょw04.gif

 

 

 

 

そのあとは藤岡市内で和のランチ20111005-pic-0303.gif

お赤飯とかのやつ。

 

 

甘いものも忘れずに‥

でろでろでろでろ‥

 

 

 

 

久しぶりに会うから

 

話が溜まってて。

 

 

『仕事でさ〜‥』

 

『あの子どうしてるかね?』

 

『あのメンズどした?』

 

『今度ここ行こうよ!』

 

『これ、臭いが取れるの!』

 

 

 

 

話が飛ぶけど、全部繋がってるw

 

オナゴの話はそんなモンですわa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

 

大事な時間。たまには遊ばせてくれい20111005-image237.gif

最近お髪は赤色なのんEntryImage.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>