Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

たまにブログ書いたモンだから‥

 

ブログ魂に火がついて

 

今日も書き書きimage003.gif

 

 

 

 

ここんとこ。

 

あんまりゆっくり書いてる時間、ないのです112372.gif

 

 

 

タイムマネジメントしなきゃなんだけど

 

日々状況が違って、うんと帰りが遅い日や

 

携帯見てる余裕すらない日もある。

 

 

打ち合わせやzoomだけで一日が終わることもあるし

 

朝から夜まで施術の日もある。

 

 

 

だから、こんな時間が取れる日もなかなかないので

 

撮りためた写真も眠らせないために書いときますimage003.gif

 

 

 

 

 

 

Facebookに載せましたが‥

 

こないだ、久しぶりの出張20111005-0012.gif

 

 

 

いつもなら新幹線や電車やバス使って行くとこなんだけど

 

コロナ‥どこで移っちゃうか分からないからね20111005-0008.gif

 

愛車で行ってまいりましたimage002.gif

 

 

 

 

ナビくん設定して。

 

2時間半くらいあれば到着余裕GRA_0554.GIF

 

よしゃ。行きますかねheart-ani01.gif

 

 

 

 

どんどん、どんどんナビの指示に従って進みました。

 

 

 

途中‥

 

『もっと近い経路が見つかりました。変更しますか?』ナビが言う。

 

 

 

やけに親切だな。

 

久しぶりに地図なんて起動したからな。

 

 

結構やる気でいてくれてんだなicon_cool.gifなんて気を良くしたあたしは‥

 

ナビの言う通りにしようと思って『はい!』にしたら

 

 

 

 

 

『Uターンbang2.gif

 

 

 

 

 

『Uターンbang2.gif

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいga-n02.gif

 

 

こんな国道ど真ん中で何をさす気なんだい、ナビくんde_08_0011_p.gif

 

正気なのかい、ナビくんde_08_0011_p.gif

 

 

 

 

 

なんとか脇道抜けて、Uターンしましたよed_04_09_008.gif

 

 

 

そんなやり取り3回。。。

 

 

 

 

あたしは首都高に乗っていたらしく

 

新宿あたりで時速5キロの大渋滞に巻き込まれながら

どんどん進み‥

 

 

 

 

 

海だ〜〜〜〜〜〜〜〜image0008.gif

アクアラインを通って千葉に行きましたde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

着いたw01.gif

恩師のお店ですheart06.gif

 

 

 

 

ナビくんのお陰で‥

 

予想外の3時間半naku01.gif

 

 

 

 

王子に連絡したら‥

 

『外環行けば良かったのに〜‥』って。

 

 

 

 

地理がわからないあたしには

 

まっっったく意味が分かりませんimage023.gif

 

 

 

 

 

着いて、ご挨拶もそこそこに‥

 

早速あたしの準備をし始めDownloadedFile-6.gif

お昼、ご馳走になりましたんonegai03t.gif

 

冷やし中華‥好きo0020002011309039814.gif

 

 

 

なんか、よそで冷やし中華ご馳走になる機会ないから

 

美味しくて嬉しくてDownloadedFile-5.gif

 

具とか、いろいろ勉強になりますimage0012.gif

 

 

 

 

 

 

時間になりました。

 

 

 

 

あ、さて‥

 

 

 

 

ミネラル酵素ジュース教室

は〜じま〜るよ〜〜〜ん47480.gif

 

 

 

 

 

 

オファーを頂きましてde_06_0044.gif

 

 

今、あたしがどんなことしてるのか

 

何を皆さんに伝えてるのか

 

体に何が必要なのか。

 

 

知識と体が少しだけ成長したあたしを

 

見て頂きましたEntryImage.gif

 

 

 

 

 

コロナ。

 

群馬もどんどん増えてるから

 

不安になりながらのお教室では申し訳ないので

 

フェイスシールドにマウスシールドのWガードで

 

めちゃめちゃ戦闘態勢な感じでお伝えしてきましたimage007.gif

 

 

 

 

酵素ジュース🍹

 

よく巷に溢れかえってますよね。

 

サロンでもお取り扱いしてました。

 

 

 

でも‥

 

酵素って体にすごく大事だからご案内するんだけど‥

 

 

 

 

 

 

高いdp_01_03_007.gif

 

 

 

 

 

 

何回かは買えるけど、高くて続けられないこと多くて112372.gif

 

それをご自身の分で1本でしょ。

 

家族も‥ってなったら2本とか3本でしょ。。。

 

 

 

それを高いから‥ってちびちび飲んでたら‥

 

ほとんど効かないわけですよ0879c1b0_75.gif

 

 

それを分かってるから立場上『そろそろ飲み終わりますか?』

 

『ちょっと飲む量が少ないですね』ってアドバイスして

 

良かれと思ってオススメしても‥

 

 

 

気持ちがすれ違ってしまうことが多々ありました。

 

 

 

 

しかも酵素ジュース。

 

『体にいいんだってねimage024.gif』ってだけで

 

どういいのか分からないで飲んでる人も多い。

 

 

 

そんな酵素ジュースを、ちゃんと理解した上で

 

世界で一番美味しくて可愛いのを自分で作ってもらいますimage0013.gif

 

 

 

 

グラニュー糖入れます。。。

白いお砂糖は‥体に良くないですよね。

 

でも、グラニュー糖入れますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

なんで入れるのか‥

 

お教室でお伝えしてますkao-a12.gif

 

 

 

 

久しぶりの恩師や仲間。初めましての出会いもあって

 

もっと昔話もしたかったけど

 

お別れの時間はやってきますimage0009.gif

 

 

 

 

また来ようde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

 

 

そこから群馬にあの時間をかけて帰る気力はなく。

 

しかも7時からzoomのお勉強会もあるimage003.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

サービスエリアに車停めて

 

ちっさい携帯画面でお勉強するのもやだな‥と思い

 

ホテル取りました🏨

 

 

 

久しぶりのお泊りだわん♡

 

 

 

 

 

チェックインしてすぐにお部屋へimage004.gif

忙しぶってる自分も

 

嫌いじゃありません167299.gif

 

 

 

 

 

お勉強して、一息ついたら‥

 

 

 

 

腹が‥

 

 

 

 

 

減った。

 

 

 

 

 

 

 

ぽん。

 

 

 

 

 

ぽん。

 

 

 

 

 

ぽん。

 

 

 

 

 

 

よし。夕飯を食べよう01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

孤独のグルメのテーマソングを歌いながら

 

ロビーまで行って。

 

 

 

1Fに結構ご飯屋さんがあるある47480.gif

 

 

 

 

あたしは今、何腹なんだ?ed_03_01_014.gif

 

 

 

 

千葉にせっかくきたんだから

 

お寿司屋さん、入ろうed_03_01_015.gif

回らないお寿司屋さん。

 

 

結構混んでるな‥

 

 

 

テイクアウトにするかな。

 

 

 

調べたら‥

 

テイクアウトにすると500円引きimage024.gif

 

 

 

じゃ、お部屋でのんびり食べますかa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

上寿司にぎにぎしてもらいましたimage016.gif

 

 

最近回らないお寿司屋さんに行ってないけど

 

やっぱり美味しいonegai03t.gif

 

 

いいな、千葉。

 

 

 

 

最後。

どっちを最後に食べるか悩む。。。

 

 

 

お部屋は素敵なアメニティーが揃っててimage0012.gif

キレイなお部屋でしたw01.gif

 

お風呂は溜める派です1FL1267.gif

じゃぼじゃぼじゃぼ。。。

 

 

 

 

あたしは‥

 

ホテルのタオルが結構好きで。

 

 

あの、完全に水分をからっからに吸い取ってしまうような

 

パイル地が大好きheart06.gif

頭。うんち巻きします、いつも💩

 

 

 

 

 

慣れない枕と慣れないシーツやお布団だから

 

なかなか寝付けなかったんだけど

 

朝はすっきり起きました131200.gif

 

 

 

 

 

さて。ホテルを後にしますde_07_0040_p.gif

 

ここよかった。また泊まろ。

 

 

 

 

 

せっかく千葉に来たんだから

 

千葉っぽいのを食べたいed_03_01_014.gif

 

 

 

 

千葉っぽいのもよくわかんないんだけどね。

 

 

 

でもあんまりフラフラしたくないDownloadedFile-7.gif

 

 

 

近くの道の駅のパン屋さんに入りました🍞

とっても品揃えが充実してますw01.gif

まだ時間早いからな。

 

アイスティーも買った。

ちべたくて、んまい。

 

車ん中で食べました。

ばぐばぐばぐ。

 

 

 

お昼はホント、千葉っぽいのが食べたいed_03_01_014.gif

のどかな道を永遠走ってimage002.gif

 

住宅街にあるコインパーキングに停めて歩きましたimage002.gif

人が多いとこはやだしな。。。

 

住宅街だからないか‥お店。

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

諦めかけたその時bang-red.gif

 

 

 

 

 

ぴらぴら〜〜〜んと、暖簾が見えました47480.gif

割烹です。

割烹か。。。

 

一人で割烹か。。。

 

 

初心者には敷居が高すぎるよな。。。

 

生意気だよな。。。

 

 

 

割烹か。。。

 

 

 

 

なんて、お店覗いたらed_01_02_012.gif

 

 

お店の方がちょうどそばにいて。

 

快く迎えてくれたので、ここに決めましたimage0008.gif

生意気にもカウンター。

 

ご家族でされてるっぽいお店onegai03t.gif

 

 

 

 

お魚食べたいなed_03_01_008.gif

 

 

 

 

パウチされてるメニューを手に取ったら‥

 

お母さんみたいな方が

 

 

『あ〜〜、それは夜のランチだよ!』って

 

お昼のメニュー見せてくれましたwww

 

 

 

 

せっかくだから‥

 

 

 

 

海鮮丼にしようed_01_01_042.gif

 

 

 

 

 

前の日の夜にお寿司食べたのすっかり忘れて

 

久しぶりにお刺身だ〜〜〜w02.gifなんて

 

喜んでオカンにラインしたら‥

 

 

『あんた、またお寿司なの?夕べも食べたのにicon_exclaim.gif』って言われて

 

気づきました(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

これで1000円だよga-n01.gif17922.gif

これで1000円bang2.gif

すごくない?ed_03_01_015.gif

 

 

 

 

お店の方が‥

 

 

『ここら辺の人?』って聞いたので

 

 

 

 

『いえ、違います。

 

すみません‥県外から来ちゃって20111005-1241884597-333969.gif』って

 

思わず謝っちゃいました20100426214334.gif

 

 

 

 

こんなご時世。嫌だろな、県外なんて。

 

ちゃっ!っと食べて帰ろうと思ったら‥

 

 

 

 

『県外から来たんだimage025.gif仕事で?』

 

『また近くに来たら寄ってよbang2.gifって。

 

 

 

 

 

や〜さ〜し〜〜〜〜〜〜〜image0011.gif

 

 

 

 

 

お父さんも、お兄さんも同じように声かけてくれて

 

お店のチラシまでいただきましたimage0012.gif

 

 

 

 

とっても素敵なお店です。

 

ぜひ行ってみてください20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

 

千葉県浦安市北栄

 

大衆割烹『丸正』さんw02.gif

 

 

 

 

 

Studio Marl のHP見たbang2.gif

 

サチコてんちょ〜知ってるbang2.gif

 

 

って言っても、何にも起こりませんwww

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜‥

 

早くコロナ終わんないかな〜〜〜〜。

 

 

 

 

こんな旅が自由にしたいと思いましたよ。

 

 

 

 

誰かに濃厚に接触することもなく

 

ガードしっかりで行ってまいりましたde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

そんな先々週の話167299.gif

 

 

おしまいed_03_08_022.gif