Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

サロンを再開して

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

すっかり梅雨kaeru.gif

 

ジメジメの季節がやって来ましたよ。

 

 

洗濯物が乾きゃしないimage012.gif

 

 

 

 

 

コロナの影響を受け

 

しばらくお休みをさせて頂いたサロンも

 

先月の半ばから再開してimage0010.gif

 

 

 

緊急性のないエステだから、みんな来てくれるかな‥

 

なんて思ったりしてましたが

 

お休み前までに来てくださっていた全てのお客様からのご連絡があり

 

ありがたい日々を過ごさせて頂いてましたonegai03t.gif

 

 

 

 

サロンが出来なくなって

 

お外にも出づらくなって

 

遠出ができなくなって

 

マスクしてないと変な目で見られるようになって

 

必要以上に除菌対策をするようになって。

 

 

 

今まであった『当たり前の世界』は当たり前じゃなかったんだと、

 

かぼちゃの馬車に戻っちゃったような

 

今までの生活がとっても有り難いと思えるようになりましたimage0012.gif

 

お客様がきてくださること。尊いですheart-ani01.gif

 

 

 

 

今まで休んだことのない長期の休みを経て。

 

久しぶりのお客様とお会いしてheart06.gif

 

 

施術前のお喋りの時間の中で、

 

サロンに来れなかった間の出来事を

 

お一人お一人、色々話をしてくださいました。

 

 

 

不安で不安でよく眠れなかったこと。

 

志村けんさんと岡江さんの死がショックで切なかったこと。

 

マスク生活でお肌が荒れてしまったこと。

 

会社のランチタイムはお喋りができなくなってしまったこと。

 

仕事が休みで困ってしまっていたこと。

 

知り合いがコロナで亡くなってしまったこと。

 

断捨離しすぎてしまったこと。

 

お子さんとたくさんお料理を作っていたこと。

 

料理の腕が上がったこと。

 

家族で楽しい時間が過ごせていたこと。

 

 

 

この今回のコロナ。

 

とっても警戒して生活をされている方もいれば

 

そんなの平気だよという方もいて。

 

そんな温度差の中で生活して行くのは、容易なことではありません。

 

 

 

会えなかった時間をたくさんのお話で埋めてくださいましたimage025.gif

 

 

 

それに加え、サロンへの思いを伝えてくださったり

 

あたしに対する思いの丈を伝えてくださったり

 

こんな時間をお互いに過ごせたらこそ聞けた気持ちもあって

 

『応えていきたいheart37.gif』って改めて思いました。

 

 

 

 

なんか本当ね〜‥

 

なんども言いますが、有り難いですよ、有り難いimage0019.gif

 

 

 

あたしのサロンを気に入ってくださって

 

あたしを必要としてくださってimage0012.gif

 

 

もっと勉強していかなきゃな01_02_15_01006426.gifって思います。

 

 

 

 

こないだはね。

 

そんなあたしのお城の、シンボルツリーら辺のお手入れimage0016.gif

根元のワイヤープランツをちょきちょきちょきimage011.gif

 

見て見てんw02.gif

きらり〜〜〜〜〜〜〜〜んw03.gif

見てよ、このフォルム17922.gif

 

このプリンっheart35.gifとしたお尻ちゃんが、なんとも言えませんimage00460002.gif

 

 

 

 

あたしのサロンheart06.gif

 

通ってくださる方のサロンheart06.gif

 

 

 

これからも大事にしていきますimage0013.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>