Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さてさて。

 

こないだの image003.gif『健康診断の話』

 

 

 

 

 

ご心配とご興味をいただきまして167299.gif

 

 

載せちゃうっ。

 

 

 

 

 

 

後日ね‥

 

『会社に結果が来たよ〜w04.gif』言われて。

 

恐る恐る袋とじ‥ではなく、封筒を開けてみましたよ。

 

 

 

 

‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif‥‥image011.gif

 

 

 

 

 

結果はっぴょ〜〜〜〜〜bang-red.gif

 

 

 

 

 

判定は‥

 

 

 

まさかの‥

 

 

 

 

 

 

 

 

E判定dp_02_03_002.gif

げげげicon_eek.gif

 

 

 

 

 

 

しかもよりによって‥マンモ。おっぱいちゃん。

 

 

 

おいおいおいおいおいおいga-n03.gif

 

聞いてないよ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

あたしのこのおっぱいちゃんが‥

 

あたしのこのぼいんちゃんが‥

 

病魔に侵されてるのか?????‥

 

 

 

 

 

おっぱいちゃんは‥

 

婦人科ではなくて『乳腺外来』ってとこじゃないと診れないらしい。

 

そんなんも知らなかった。

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

 

初めて感じたこの気持ち。

 

 

ったく。

 

初めてが多いな、ここんとこ。

 

 

 

 

 

予約の日が決まって、その日まで穏やかに過ごすDownloadedFile-7.gif

 

‥なんて難しくて。

 

 

 

サロンで、お客様を待ってる時にも気になる。

 

一人になると考える。

 

お風呂に入る時、裸んぼになるときはものすごい気になる。

 

寝る前は‥毎回考える。

 

 

 

気にしだすと‥

 

ツーンて痛くなるような感じもある。

 

なんか‥左右の固さに差がある気もする。

 

 

 

こえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜de_07_0034_p.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

 

 

 

予約当日。

 

 

朝。お庭の桜がキレイに咲いててhana01.gif

満開だ。

ポカポカ陽気131200.gif

 

よしゃ。行ってくるか。。。

 

 

 

 

 

その日は朝から仕事して。

 

3時くらいに終わって。

 

 

その足で病院へ。。。

初めて行く病院。オールバックにしてみた。関係ないけど。

 

 

 

キレイな病院。

 

ここであたしは‥病気の宣告受けるの?

 

 

 

は〜〜〜〜down.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

ドキドキすんな。

 

 

 

 

 

あたし。

 

気持ちと体の疲れが待合室でどっ‥と出てしまって

 

待合のソファーで

 

 

 

 

 

 

爆睡peti_e027525.gif

 

 

 

 

 

 

緊張してる人の態度ではないね、これ。

 

 

看護婦さんに起こされたed_04_09_008.gif

 

 

 

 

先生とお話しして、すぐに検査室へ。

 

 

 

検査センターではマンモグラフィー撮ったけど

 

その病院にデータがないからもっかい撮り直し📷

 

 

 

 

また挟まれる。

 

 

ってか。

 

 

 

 

 

 

臭い。

 

 

 

 

機械が臭い。

 

 

 

 

ワキガのような鼻をつんざく臭いde_01_0119_p.gif

 

 

 

『ここに脇を当ててください』言われるんだけど

 

体が臭いを拒否してしまって動かない。

 

 

 

『もう少し体を前に‥』って言われるんだけど

 

 

 

 

 

 

うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

 

申し訳ないけどあたしはあのにおいがダメだga-n02.gif

 

 

 

言いたいけど‥

 

臭くて20111005-1241884597-333969.gifって言いたいけど、

 

このキレイなおねいさん技師さんだったら申し訳ないし20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

 

臭ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜de_01_0119_p.gif

 

 

 

 

 

そしておっぱいちゃんが挟まれる。

 

 

 

みんにょ〜〜〜〜〜〜〜〜んって潰される。

 

 

 

 

 

いででででででででで112372.gif

 

 

 

 

 

息止めようにも、この上ない痛さで

 

臭いし、苦しいし、痛いし。

 

最悪o0020002011270226047.gif

 

 

 

 

 

そっからすぐにお部屋を移動して。

 

次は胸の超音波。

 

 

 

ジェルをおっぱいに塗って、薄暗い部屋でおねいさんが超音波をする。

 

何回も何回も、プローブが行ったり来たり。

 

 

 

そして、技師のおねいさんの手が止まる。

 

なんだかおんなじとこを何回か見てる。

 

 

 

あたしも横になりながらだけど

 

モニターを横目でみた。

 

 

 

 

 

あれ。。。

 

 

 

 

 

なんか黒い丸がある。

 

角度変えたりすると、変形もしたりして

 

パソコンのマウスなのかな。

 

その画像を静止させてセンチを計ってるpc_26_04.gif

 

 

 

右胸で‥3箇所。

 

左胸も‥1箇所。

 

 

 

 

黒い影‥

 

 

 

 

 

 

『あたし‥どこか悪いんですか?』と恐る恐る尋ねるも

 

 

 

『私の口からは申し上げることはできませんので‥』

 

 

 

 

は。そりゃそーだ。

 

そりゃそーですけど。

 

そりゃそりゃそーですけどでもさ‥

 

 

ヒントとか欲しかった。

 

覚悟のヒントみたいなさ。

 

大丈夫の安心みたいなのがさ。

 

知りたいじゃんさ。

 

 

 

 

心臓がドキドキする。

 

やだな。

 

 

 

 

 

 

取り敢えず超音波を終えて

 

先生の診察室に入る。

 

 

 

 

 

全ての結果はすでに先生のPCにきてる。

 

 

 

その結果をもって最後の触診。

 

先生が直接おっぱいちゃんを触るわけだo0019002010679151614.gif

 

 

 

 

『はい‥手をあげて』

 

 

ホールドアップo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

 

もにょ。もにょ。もにょ。

 

 

もにょ。もにょ。もにょ。

 

 

もにょもにょ。もにょもにょ。

 

 

 

 

 

『はい。終わりですね』

 

 

 

 

 

 

 

え‥

 

 

 

 

 

 

 

ややややややややややや20111005-1241884597-333969.gif

 

待てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い20111005-1241884597-333969.gif

 

もっと触ってよ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

あたし。だって黒い影あったんだもんbang-black.gif

 

もっともにょもにょしなくていいんかい???20111005-1241884597-333969.gif

 

そんなんで分かるん?先生?20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

っま。心の声を我慢して

 

座りましたさ。

 

 

 

 

 

先生、一言。

 

 

 

 

 

『あのね‥

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですね。』って。

 

 

 

 

 

 

icon_eek.gif?‥

 

 

 

 

 

色々超音波の白黒の全くわかんない画像で

 

色々説明してくれて。『のう胞』ってやつらしい。

 

これは全く問題なくて『様子みましょう』とかそんな感じでもないって。

 

 

年に一度。

 

ちゃんと体の定期検診してくれれば問題ないですねo0020002011244990172.gifって。

 

 

 

 

 

 

んも〜〜〜〜〜〜〜〜んheart06.gif

 

 

 

 

せんせ〜〜〜〜〜〜んimage024.gif

 

 

 

 

 

 

思わず安心して

 

ノーブラで抱きつきたくなっちゃいましたよGRA_0554.GIF

 

 

 

 

あたいのおっぱいちゃんがどうにかなっちゃったか

 

王子も心配してくれてたんで、ご報告📞

 

 

 

良かったじゃん20111005-dp_02_01_010.gifって。

 

ご飯連れてってくれましたDownloadedFile-5.gif

乾杯ちん。

 

 

 

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ga-n02.gif

 

ホントにびびった。

 

 

 

 

 

 

私の周りには‥

 

すでにおっぱいの治療をした子や

 

子宮とかの治療をした子もいて。

 

 

体や心を元気にするまでに時間がかかった人もいる。

 

まだまだ元気になれないで頑張ってる人もいる。

 

 

 

今やガンは2人に一人。

 

たまたまあたしは引っかからなかっただけ。

 

 

 

でもこれをきっかけに、もっとちゃんとしなきゃな!って思った。

 

体を健康に導くためのアイテムはあるimage0012.gif

 

今はウイルスの影響で免疫力をあげる相談も受けること多くて

 

その免疫力を上げる方法を知っているimage0012.gif

 

 

 

免疫力を上げないと

 

ウイルスにもかかりやすいし

 

他の病気にもかかりやすくなる。

 

 

 

あたしはそんなお勉強をずっとしてきたんだ01_02_15_01006426.gif

 

サロンでもずっとそんなお話をしてきた。

 

これからも伝えていくし、自分には‥強化してこde_07_0039_p.gif

 

 

体が健康じゃないと、心も健康ではなくなってくる。

 

心も体も元気にして‥

 

私も、そして私にたずさわる人が楽しい毎日が遅れるように

 

あたしはこれからも情報を発信し続けますGRA_0554.GIF

 

 

 

 

 

ひとまず。

 

検査結果っちゅっことimage0009.gif