Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ピーポーピーポーの巻

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

これはね。夏のこと131200.gif

 

 

ほとぼりも冷めたんで

 

忘れずに綴っておこうimage003.gif

 

 

 

 

 

前に。

 

群馬でも銀座でも大活躍な樋口さんに言われたんだけど。

 

『高野さん。最近SNSの投稿がなかったから‥

 

忙しいとか具合悪いとか、何かあったのかな〜‥って思ってましたimage025.gif』って。

 

 

 

 

そんなふうに‥

 

そんなふうに察してくださっていたなんてnaku01.gif

 

ありがたいimage0012.gif

 

 

 

 

 

そうなんです!!!

 

今年の夏。とっても忙しかったし、具合も悪かったのですed_04_01_007.gif

 

 

 

 

今年に入って夏を迎える頃の数ヶ月。

 

サロンの他に王子の会社のお手伝いもしていて。

 

 

サロン終わったら会社DownloadedFile-6.gif

 

会社終わったらサロンDownloadedFile-6.gif

 

サロンない日は会社DownloadedFile-6.gif

 

 

体力も確かに使うんだけど、

 

とにかく気を使って神経使って、頭から湯気が出てる感じ20111005-11981862.gif

 

 

サロンのお客様にもそれは気を使う。

 

でも、自分のお店のお客様だから、気持ちが楽でGRA_0554.GIF

 

 

王子の仕事やお客様は、王子の会社のことだから

 

『あれ、高野さんちの奥さんだよ‥』って

 

あたしのミスは会社や旦那に跳ね返る。

 

 

 

とにかくね。色々大変な仕事がいっぱいな時期だったのですよde_08_0011_p.gif

 

 

 

 

 

 

そしたらあたし‥

 

 

 

 

なんと‥

 

 

 

 

なんとーーーーー‥

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れましたdp_02_03_011.gif

 

 

 

 

 

 

人生、お初です。

 

 

 

 

 

たまたま王子の会社にいた時で。

 

 

王子の会社の従業員が優しく支えてくれましたde_08_0084_p.gif

 

 

 

ちょっと‥疲れ過ぎてしまったようです。。。

 

 

 

 

 

それから‥

 

 

 

ピーポーピーポー🚑

※画像は完全にイメージです

 

 

 

ハコバレマシタ。。。

 

 

 

 

倒れてすぐに王子が救急車呼んで📞

 

ほどなくして救急隊の方が入ってきてくれて

 

救急の専門用語でやりとり、やりとり。。。

 

 

倒れた後に意識のあったあたしは、その専門用語が怖くて怖くてga-n02.gif

 

 

『痛いことされんじゃないかga-n01.gif

 

 

『トンデモナイものぶっ刺されるんじゃないかga-n01.gif

 

 

妄想族なんで、未知の世界の用語がなんだか怖くて20111005-0008.gif

 

 

 

オトコのヒトがフィリピンパブとかに行って

 

向こうの国の言葉で女の子がやりとりしてるのを横で聞いてるのと

 

おんなじ感覚なんだろな。。。多分www

 

 

 

 

とにかくね。

 

倒れて、体が震えて、とにかくなんだかおかしくなっちゃってたんで

 

 

 

 

怖い〜〜〜naku02.gif

 

 

痛いのやだ〜〜〜naku02.gif

 

 

さっき言ったのなに〜〜〜naku02.gif

 

 

 

と‥

 

40も過ぎたオバはんが、支えてもらいながら泣き叫びましてnaku02.gif

 

 

 

 

救急隊のお兄いさんが‥

 

 

『さっき言ってたのはこれの器具の名前です』

 

 

『その前のはこれですbang2.gif

 

      痛いことはしないから大丈夫bang2.gifde_08_0011_p.gif

 

 

 

って、騒ぎのでかいアホなあたしに丁寧に説明してくださいました。

 

 

 

 

それからね‥

 

救急車に乗るまでも‥

 

ストレッチャーにも移動ができないくらいぐったりしてしまって。

 

なんとかそこに乗ったんだけど

 

 

 

『重たいからやだ〜〜naku02.gif

 

 

『恥ずかしくてやだ〜〜〜naku02.gif

 

 

 

と、泣き叫んでたんで、さすがに従業員も失笑してました167299.gif

 

 

 

 

ややや。でも。

 

本当にね。

 

意識こそはあったんだけど

 

体の震えも止まらないし

 

吐き気はすごいし

 

頭は痛いし

 

血の気引いてるし

 

本当に具合は悪かったんです20100426214334.gif

 

 

 

 

そこから救急車に乗っても

 

あたしの場合、タダでは転ばないと言うか。。。

 

すったもんだのエピソードがありまして、はい。

 

 

 

それ話すと長いし、銀座のメンバーに笑い飛ばしてもらったんで

 

ここではカットimage011.gif

 

 

面白かったけど、またお会いしたときにでも話します167299.gif

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

こんなことを載せて

 

『大丈夫?』の言葉が欲しいとか

 

心配して欲しいとかではないのです0879c1b0_75.gif

 

 

 

あたしがここで載せたのは

 

 

 

 

 

救急車の乗り心地 🚑

 

 

 

 

 

あたしね。

 

本当にそのとき、頭が違和感あって。

 

吐かなかったけど、吐く寸前‥ってくらい気持ち悪かったのですよde_01_0119_p.gif

 

 

ストレッチャーに乗って車の中に入れてもらったけど

 

頭を直接ストレッチャーにつけて仰向けになれないくらい

 

本当に本当に調子が悪くて。

 

 

 

王子が同乗して、藤岡市の総合病院までピーポーされたんですが

 

実に‥

 

 

 

 

乗り心地が悪いdp_02_01_011.gif

 

 

 

 

ハイエースだから、貨物の扱いなのかな?

 

こんなにこんなに調子悪いのに

 

もっと具合悪くなってきちゃってde_01_0119_p.gif

 

 

 

救急隊のおにいさんも

 

『ちょっと揺れるけどごめんね20111005-1241884597-333969.gif

 

『すごに着くからね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

なんて気ィ使ってくれて優しく声かけてくれたんだけど

 

っにしても揺れるdp_01_03_007.gif

 

 

 

あんなにあんなに救急車の中。

 

医療器具とかまで載せてあったり

 

ちっさい手術くらいなら車ん中で事足りるんじゃないかくらい

 

特殊な造りにしてあるのに

 

なんで乗り心地をもっと考えなかったんだろ???

 

 

あれ。

 

あの乗り心地で具合悪くなって

 

生き絶えちゃった人‥いるんじゃないかな〜〜〜。

 

 

 

あとちょっと!!!のとこでdp_02_03_011.gifって。

 

 

 

 

 

あたしね‥

 

 

 

 

 

あたしをおかもちに乗せて〜bang-red.gif

 

 

 

 

 

って、思いました。

 

 

 

 

『おかもち』‥

 

ラーメン屋さんのおじさんが、バイクの後ろでラーメン乗せてる台bang2.gif

 

あれ、おつゆがあんなにいっぱいでも、全然こぼれないbang2.gif

 

 

近所の『てんぐ屋さん』の大将も、とっても上手に持ってきてくれます🍥

 

 

 

 

 

あたしをあのラーメン乗せる『おかもち』に乗せて運んでもらえば‥

 

 

病院に着いたとき、あんなにぐグッタリぐでんぐでんになってなかったかもde_01_0119_p.gif

 

なんて、本当〜〜〜〜〜〜〜に思いましたde_08_0084_p.gif

 

 

 

 

救急車bang2.gif

 

あたし、『おかもち』の原理。つけてもらいたいbang2.gif

 

 

もうそんなに乗ることないと思うけど

 

でも次に運ばれるときは、もっと乗り心地良くしてもらいたい。

 

 

 

非常事態なんでなんじゃかんじゃ言ってる間に

 

ピーポーピーポーサイレン鳴らして、

 

赤信号も突破して無事に病院まで連れてってくれるんだけど

 

非常事態なんだからこそ、おつゆいっぱい入ったラーメンみたいに

 

優しく運んで欲しい🍥

 

 

 

それか、もうこの際

 

でっかい『おかもち』を作ってそのまんま運んでもらいたい。

 

 

 

そんなこと思いながら、運ばれました。

 

 

 

 

 

っま、病院に着いてからは‥

CT撮ったり、血液検査したり、点滴したり、注射したりde_05_0031.gif

 

藤岡総合病院。

新しくなって綺麗になったんで、まだ新築っぽいニオイのするお部屋で

しばし安静にしてから帰りました。

 

 

 

あと一個。

 

あと一個気づいたのが。。。

 

 

 

 

救急車に乗ってくと

 

 

帰りの足がないのねw02.gif

 

 

 

 

そんなことも気にせず王子に同乗してもらったので

 

帰りはタクシーで帰りましたde_07_0040_p.gif

 

 

群馬は自分の車で移動する機会が殆ど。

 

タクシーに乗って、市内からしかもシラフで帰るなんてあんまりないから

 

なんかとっても贅沢な空間でしたw01.gif

 

 

 

 

 

その後のあたしは‥

 

元気になっていつも通りの生活をしているんだけど

 

群馬でとっても有名な先生が心配してくださり。

 

 

色々な最新機器にかかったりして、あの時どうしちゃったのかを

 

調べてくれていますimage0008.gif

 

 

 

 

案外‥

 

弱いのよん、あたちimage0019.gif

 

ぷ。

 

 

 

 

今度倒れたときは‥

 

どんなに重くても‥

 

どんなに横綱になろうとも‥

 

 

王子にお姫様抱っこして運んでもらおう167299.gif

 

 

 

 

 

健康第一ですねed_03_01_014.gif

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>