Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

猫にスイカ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

最近さ〜〜〜‥

 

ものすご〜〜〜い仲好しなんだよね〜ん17922.gif

 

 

んも〜、べったりこんなんだよね〜ん17922.gif

 

 

 

 

このしとたち( ̄∀ ̄)

ペコねーちゃんと、チョビくん。

 

くっついてんの、わりと。

 

 

 

 

今日はこのチョビのお話なんだけども。

最近あたち‥オチって呼ばれんのん♡

 

 

 

 

 

ちょっと前に。

 

愛猫家のお友達とらんらんお出掛けしましてDownloadedFile-5.gif

 

 

一緒に猫連のご飯買いに行ったわけ。

 

 

 

 

うちはおやつ代わりに、たま〜にジャンキーなやつ買うんだけど

 

基本のご飯はサイエンスダイエット系で仕上げてて。

 

 

 

わんこのご飯もニャンコのご飯も

 

とんでもない着色とか亜硝酸ナトリウムとか色々入ってるかんね61359.gif

 

 

あんなチビな体で全部排泄するのも限りがあるので

 

健康には気をつけてます、はい。

 

 

 

 

 

お友達ん家のにゃんこが、『懐石』ってご飯が好きだそうでed_04_01_009.gif

 

見たらメーカーさんが小箱をいっぱい買ってもらうために

 

なんだかかわゆい仕掛けで積み上げてあって。

 

 

 

なんでも‥そのセットが入ってる大箱に

 

ヒマワリだとかスイカだとかのイラストが書いてあって。

 

そのスイカのイラストの丸をくり抜けば

 

そっからニャンが顔を出してなんとも可愛い絵面になるという仕掛け。

 

 

 

 

そんなさ‥

 

そ〜ゆ〜さ〜‥

 

メーカーのさ‥

 

子供騙しみたいなさ‥

 

やり方さ‥

 

 

 

 

 

 

すぐに乗ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

迷わず購入image0013.gif

こんな可愛いの、買わないワケないっしょ20111005-decoimage.gif

 

これをくり抜いて、かわい子ちゃんがお顔を出すんだねimage024.gif

楽しみ、楽しみ20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

早速、特攻隊長のオチくん。入りましたよ。

むむむむむ。

 

 

ほらほら、オチくん。

こっからお顔を出すんだよ。

 

 

 

 

なっかなか顔出さない。

 

その可愛いお顔を出しておくれGRA_0554.GIF

 

 

 

 

ほれほれ、ここ、ここ。

ちょいちょい。ちょいちょいo0019002010679151614.gif

 

 

そしたら次の瞬間bang2.gif

 

 

 

 

 

 

 

ズボっ!!!!!

あ、顔出した151189.gif

 

 

 

 

 

 

あら?‥

あらららららら???

 

 

いない???

 

ってかスイカがない???ed_04_09_008.gif

 

 

 

んんん??? ど〜なってんだ???

 

 

 

 

 

 

チョビ〜〜〜〜〜((」 ゜O ゜)」20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

探しました。

 

探しましたよ。。

 

 

 

 

 

 

おやっ17922.gif

ありゃま〜〜〜17922.gif

 

スイカごと167299.gif

オチくん。ど〜しちゃったのさimage007.gif

 

でもこれはこれで可愛いimage024.gif

こんな展開になるとは思わなかったな〜〜〜ed_01_02_011.gif

 

 

 

 

なので。

 

お楽しみボックスは‥

一回で壊れました167299.gif

 

 

 

 

そんな日の出来事o0020002011166376799.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>