Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

久しぶりの投稿は‥

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ed_01_02_012.gif

 

ご無沙汰してますed_01_02_012.gif

 

 

 

 

久しぶりすぎて

 

ブログの書き方がオボつきませんimage003.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

ここまで放置プレイしてると

 

一発目。何から書こうかすごく考えてしまって20111005-11981862.gif

 

 

 

 

サロンのお知らせも出来事もいっぱいあるし

 

オカンや王子ネタも限りなくあるし

 

猫連やマールのことも綴りたいし

 

も〜〜〜〜w02.gif

 

そんなこと考えてたらまた日が空きそうなので

 

 

 

せっかくここまで空いたブログ。

 

 

 

 

久しぶりの投稿は‥

 

 

 

 

だらららららららららららららら‥

 

 

じゃんbang2.gif

 

 

 

 

 

宝塚ですdp_01_03_005.gif

 

 

 

 

 

こないだね。

 

これもホントに久しぶりなんだけど

 

東京の聖地に行ってきたのですよonegai03t.gif

 

 

 

なかなか宝塚のチケットってホントに取れなくて0879c1b0_75.gif

 

『けっこう宝塚、観に行ってるよね〜image025.gif』って言われるけど

 

実際、ホントに行けてない20111005-1241884597-333969.gif

 

ホントにチケット難しいのです20100426214334.gif

 

 

でも今回のは‥

 

サロンのお客様から情報を頂いて‥

 

バスツアーDownloadedFile-5.gif

 

 

 

それも‥

 

どのくらい前に申し込んだんだろ。。。

 

 

まだ寒い時だから、ホント春先かな🌸

 

 

しかも申し込んだ時はすでにチケットは完売しててdp_02_01_002.gif

 

キャンセル待ちの状態20111005-1241884597-333969.gif

 

 

キャンセル待ちしますっbang2.gifimage0011.gifってダメもとの申し込みしといたら

 

宝塚の神様が舞い降りてきて

 

私にその権利を与えてくれたのですonegai03t.gif

 

 

 

な〜〜〜んも考えないで勝手に2枚

 

頼んでおきまして。。。

 

 

 

数日前に‥

 

『あ。この日。宝塚だから』

 

『一緒ん行ってね』って

 

 

王子に167299.gif

 

 

 

 

2人で仲良く行ってまいりましたDownloadedFile-5.gifDownloadedFile-5.gif

じろりんちょicon_cool.gif

 

 

朝。高速バス乗り場に集合して🚌

ららん藤岡から出発です01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

バスの中は‥

 

マダムがいっぱいでrose03.gif

 

 

なんか‥

 

遠い昔の授業参観日みたいな匂いがしましたDownloadedFile-4.gif

 

 

男のおじさんも何人かいて。

 

奥さん孝行してるのか、それとも王子と同じオトメンズなのか

 

座席は満席で東京宝塚劇場へと向かいましたde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

バスツアーとか

 

昔はあんまり好きじゃなかったんだけど

 

連れってってもらえるし

 

宝塚観劇においては、自分でチケット入手して現地まで行くより

 

比にならないくらい安いし

 

バスツアーの方が断然お得です47480.gif

 

 

 

 

今回は‥はいこれimage00460002.gif

雪組さんの観劇image00460002.gif

 

 

大好きな雪組さんの男役トップのだいもんimage00460002.gif

 

 

そこに‥

 

私の中で宝塚の神様的存在の轟悠さんとの共演image00460002.gif

 

 

 

 

宝塚分からない方には、

 

もうこっから宗教っぽい感じになってしまうので

 

ホントに申し訳ないのですが

 

こんなわけの分からないサチコワールドに

 

少しだけお付き合いいただきたいimage00460002.gif

 

 

 

 

宝塚は‥

 

花組・月組・雪組・星組・宙組っていう5つの組があって。

 

そのほかに専科っていって、特定の組には属さない

 

宝塚の中で特に一芸に秀でた人が属す特殊な集まりでheart06.gif

 

 

色んな組の公演に専科からの生徒さんは『特別出演』って枠で出演して

 

特にその専科の中の轟悠さんは専科の中のトップなので

 

脇役やちょい役ではなく、『主演』として登場するのですonegai03t.gif

 

 

大好きなだいもんのいる組みに主演で轟悠さんが主演なんて‥

 

盆と正月が一緒に来たようとはよく言ったもんだが、

 

ま〜さ〜に〜、このことだde_04_0024.gif

 

 

 

だからね。。。

 

この公演は滅多にないお正月みたいなもんなので

 

絶対に観なきゃなのですよ、奥さんっっっw02.gif

 

 

 

こんなスペシャルな公演はなかなかないので

 

なので王子も連れていかなきゃなのですDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

 

着いて‥

 

ゲートくぐったら自由です。

 

 

フローズンビールだってimage015.gif

ふわわわわわわわわだ。

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜17922.gif

こんなん飲んだことない20111005-image237.gif

 

 

 

どぅびどぅびどぅび‥

ん〜〜〜〜〜〜〜まっ(°▽°)

 

夏はこれがいいed_03_06_017.gif

 

こんなにいつまでもちべたくて美味しいビールimage015.gif

 

全部のお店がこうなればいいのにimage0008.gif

 

 

 

でもな。

 

こゆのは、わざわざここで飲めばいいんかimage015.gif

 

 

 

 

今回のお席は‥

 

2階席。

舞台の全体が見渡せるので、いいお席ですimage0189.gif

 

しかも、王子は生の演奏者や機材が見えるから割と好きですimage0012.gif

 

 

 

 

そして定刻に始まりました151189.gif

 

 

 

 

開演の挨拶は‥

 

 

『ようこそ、東京宝塚劇場にお越しくださいました。

 

 

専科の‥轟悠ですbang2.gif

 

 

 

きゅんimage00460002.gif

 

 

 

 

これはだいもん率いる雪組の公演なんだから

 

だいもんが開演挨拶をするべきなんだikari03.gif!!‥の声もありますが

 

轟悠さんは主演なんで確かに大事なポジションでいっぱい出てくるけど

 

だいもんの組なので、しかも男役のトップだし

 

もちろん彼も大事なポジションなのでいっぱい出てくる。

 

 

 

トップのお披露目公演の時pc_26_04.gif

 

 

もちろんこれは、この上ない喜びを感じたのだけれど

 

だいもんがトップでここにいる限りこの声は聴けるonegai03t.gif

 

 

開演の挨拶もあたしにとって大事なポイントなんだけど

 

だいもんがトップになって何が嬉しいって

 

 

 

 

だいもんの歌ばっかり聞けることrose03.gif

 

 

 

 

も〜ね。

 

それに尽きるのですよonegai03t.gif

 

 

 

 

一幕は。

 

轟悠さんのどっからどう観ても『男』にしか見えない熱い演技と

 

だいもんの会場いっぱいに響き渡る声に包まれて‥

 

大号泣のうちに幕を閉じましたnaku02.gif

 

 

 

人の歌で涙が出るなんて‥

 

歌で人の心を動かせるなんて‥

 

ホント〜〜〜〜〜にだいもんはすごいと思うheart06.gif

 

 

 

 

ここで、30分の休憩が入ります。

 

女子トイレ‥混むんだよね〜〜〜〜🚻

 

 

 

王子はオトメンズだけど本物の男なので

 

男子トイレは‥全然混まないから、すぐに戻ってこれる。

 

 

 

30分も時間あるから、お弁当食べてる人もいますw04.gif

 

今回のバスツアーはお弁当付きですed_03_01_014.gif

 

 

うちらはお腹空いてないから後で。

 

白ワインでもね。ぐびっとやっときましたよkao-a04.gif

バスツアーだから、飲んじゃうもんね〜o0020002011166376799.gif

 

帰りは王子が運転だし、飲んじゃうもんね〜o0020002011166376799.gif

 

 

 

 

二幕はこんな感じからスタートですDownloadedFile-5.gif

二幕もね。

 

キレキレのダンスがたまらなくてw01.gif

 

 

 

 

ただ‥

 

 

客席おりがあったから_| ̄|○

 

2階席のあたしらは見えずnaku01.gif

 

 

 

次は‥

 

1階席に座ろうkao-a12.gif

 

 

 

 

 

大感動と大興奮に包まれて‥

 

東京宝塚劇場を後にしましたimage0009.gif

 

 

 

バイバイ、だいもん17922.gif

 

また来るからねん167299.gif

 

 

 

いっぱい泣いて、感動しまくったんで

 

お腹空いたEntryImage.gif

 

 

バスん中でお弁当食べて帰りましたimage0004.gif

おいひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w01.gif

 

 

 

 

送り迎えまでしてもらって

 

2階席の前の方に座れて

 

お弁当までついてa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

お値段以上のバスツアーでしたんheart37.gif

 

 

 

 

 

 

ちょっとね。

 

ブログもね。

 

こんなに空いてしまっててed_04_09_008.gif

 

 

 

色々ご心配もありがとうございます。

 

楽しみにしててくださったり

 

ありがたいimage0013.gif

 

 

 

 

サロンのことも色々お伝えしたいし

 

オカンも色々動きがあるし

 

猫連夜マールのことも載せたいし

 

色々盛り沢山なのでねimage025.gif

 

 

ちゃんと載せていきますよ01_02_15_01006426.gif

 

 

 

待っててねんGRA_0554.GIF

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>