Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

やややや‥

 

今回もよく降りましたね〜DownloadedFile.gif

うちは‥

 

すぐ下のお隣さん家までは雪がそんなにないのに

 

馬の背を分けるように、いきなりこんもりな雪になります。

 

本当に本当に急勾配だから、標高がいきなり変わるんでしょね。

 

 

下のお家は道路が見えてて、

 

うちの入り口は雪かきしないと車も出れない騒ぎですga-n02.gif

 

 

 

でも、そんなお隣さんちから下も、

 

朝方までには綺麗に雪景色になりましたde_02_0029.gif

前回よりすごいかもDownloadedFile.gif

 

 

 

この日は。

 

実家のオカンの病院の日で🏥

 

経過を診るのとモロモロ検査があったので

 

娘の私が病院に連れてって、

 

付き添いながら先生のお話も聞く段取りをしていました。

 

 

 

でも。この雪ga-n01.gif

 

スタットレスタイヤ+四駆にしても

 

ちょ〜っとこの坂の状態では怖い感じde_08_0011_p.gif

 

 

オカンに連絡したら、実家はもっと荒れてる模様。。。

 

しかもそれ、群馬を朝6時頃に家を出て迎えに行く話だったから

 

まだガンガン降ってる時間だったので先が読めなくて。

 

 

でも、大事を取って、病院に予約の変更をお願いして

 

今回は実家へは行きませんでした。

 

場所によっては今回の雪も大したことなかったみたいですが‥

 

うちの入り口はほんっと‥けっこうな雪の量だったので

 

他の場所の雪の少なさなんて想像できませんでした20111005-0008.gif

 

 

 

 

そんなに雪の多い日は‥

 

そして時間がぽっかり空いてしまった日は‥

 

 

 

 

そうだbang2.gif 

 

 

 

 雪だるまを作ろうbang2.gif

 

 

 

 

前回の雪の時には、Qちゃんもその日のうちに死んでしまったんだけど

 

今回はなんか薄曇りだし、いい感じ☁︎

 

 

 

今回は‥

 

何作ろうかなぁw01.gif

 

 

 

まずは雪をかき集めて‥っと。

 

 

 

 

 

あら?

この形は?‥

 

 

 

もしかして?‥

あの時の?‥

 

 

 

まさか?‥

そのセクシーな唇は?‥

 

 

 

もしや?‥

そのフォルムは‥

 

 

 

 

まさかの‥

 

 

 

 

 

Qちゃんだぁぁぁ〜〜〜image0008.gif

おかえりQちゃ〜〜〜んde_07_0145_p.gif

 

 

 

 

しかも‥


パワーアップして帰ってきたde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

おっぱいついてるimage00460002.gif

 

 

 

しかも恐竜バージョン47480.gif

かわい〜〜〜〜〜〜〜w01.gif

 

 

 

前回のQ太郎の死から立ち直れなかった皆さん。

 

 

Qちゃんは生きていましたよimage0011.gif

 

 

 

 

今回はけっこうしっかり目に作ったので

 

翌日の今日も‥健在ですde_08_0084_p.gif

 

 

 

 

オカンのおかげでQちゃん復活しましたimage0004.gif

 

 

 

 

そして本日、2月3日は節分です👹

 

豆まきしたり、恵方巻き食べたりする日ですが

 

季節を分けるという意味もあり、暦の上では明日から春になりますhana01.gif

 

 

節目として明日から新しく何かを始められる人も多いですねimage0012.gif

 

 

我が家も恵方巻きed_04_01_009.gif

今年も渋川のコーヒーハウス『アリスimage006.gif』でお願いしましたo0020002011166376799.gif

 

ありがたいimage024.gif

 

 

 

王子が帰ってから‥

豆まきをしましたよ👹

琴平神社様のお豆ですed_03_06_017.gif

 

 

しかも私の住んでる地域は‥鬼石と言って『鬼』がつく地域なので

 

全国で追い出された鬼が集まる場所なんだとか👹

 

 

だから『鬼は〜外!』ではなく、『鬼も〜うち!』なんだって151189.gif

 

優しいね17922.gif

 

 

鬼の行き場所があって良かった👹

 

 

 

我が家は‥

 

Qちゃんに守ってもらおうDownloadedFile.gif

 

 

 

 

 

節目の節分。

 

いい年になりますようにw04.gif