Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

雪が降りましたね

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

いやややや。

 

久しぶりの大雪DownloadedFile.gif

 

 

 

昨日、高崎で講習があって終わったら雪まみれでびっくりで20111005-0008.gif

 

スタットレスタイヤは履いてるけど、それでも凍ったらアウトimage0189.gif

 

恐る恐る帰りましたga-n02.gif

 

 

 

 

うち。

 

前にもお伝えしたことありますが‥

 

けっこうな急坂でして。高台なんですよね、家が20111005-image0102.gif

 

 

車のお尻が3回滑りましたが、心臓ばくばくで無事に帰宅しましたde_08_0084_p.gif

 

 

 

 

 

でも。

 

こんなお天気の時に限ってお外に出たくなるあたち。。。

 

長靴履いて、歩いてセブンに行きましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

アイス買いに167299.gif

セブンの駐車場もまっちろga-n01.gif

 

だ〜れもいませんDownloadedFile.gif

 

 

 

 

それにしてもよく降ったなde_02_0029.gif

 

 

 

今日のサロンは‥夜のうちにお客様と連絡を取って

 

ご予約の移動をさせていただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

そして今朝。

前のお家が真っ白しろw01.gif

 

どこもかしこも真っ白で、キラキラして眩しい朝でした131200.gif

 

 

 

あたしは‥せっせか昨日滑った坂道を雪かきですimage004.gif

おりゃ20111005-1241884597-333969.gif おりゃ20111005-1241884597-333969.gif

できた〜〜〜〜〜〜〜47480.gif

 

 

 

王子がなかなか手伝いに来ないぢゃないかikari03.gifって思ってたら‥

朝ごはん作ってお外に持ってきてくれましたw01.gif

 

お外で食べるの、楽しいimage006.gif

 

 

 

さてさて。チョビ君も出ませんか?

このしと。ここのとこ5日ほどお散歩拒否してます。

 

 

そして‥

 

初お目見えかしら?

 

うちには色々縁がありまして、カメちゃんもいるのですde_07_0142.gif

初雪だよんonpu06.gif

かわいいimage025.gif

 

 

 

猫連もようやくお外に出たモノノ‥

王子の車のボンネットから降りないed_04_09_008.gif

 

あんよがちべたいみたいねimage005.gif

 

 

 

 

あたしは‥

 

ちょっと固まりやすい雪だったから

 

雪だるまでも作ろうかと思って、車の邪魔にならない位置に

 

雪をせっせと集め始めましたDownloadedFile-6.gif

なんかとんがってきたな。。。

 

 

 

 

どんどん積み上げてったら‥

 

なんか長細くなりすぎて頭が乗らなくなっちゃったDownloadedFile.gif

 

 

 

 

おしbang2.gif

 

 

 

 

オバQを作ろう20111005-image237.gif

 

 

 

 

 

Qちゃんて‥どんなだっけ???

 

 

 

思うがままに作ってたら‥

 

 

 

 

さちこ画伯。ついに完成しましたdp_01_03_005.gif

じゃんっbang-red.gif   オバQbang-red.gif

 

 

 

誰がなんと言おうと‥

Qちゃんですっっっw02.gif

 

 

 

 

王子が記念に撮ってくれました151189.gif

デカデカQちゃんw02.gif

 

ものすごいでっかいの作ったのw01.gif

 

 

 

 

なんか‥

 

ちょっと違うかな?

頭の上にもちゃんと毛が3本乗せたのに20111005-11981862.gif

 

 

 

休まず2時間近く作った力作。

 

大事にしようDownloadedFile.gif

 

 

 

 

だいぶ道も溶けて、道路も乾いてきたから

 

車を出してお買い物image0012.gif

 

 

 

高崎市内の方が雪の影響があったのかな。

 

道路にまだけっこう残ってるとこがありました。

 

 

また降るのかな‥

 

気をつけなきゃな。

 

 

 

買い物済ませて戻ったら‥

 

 

 

ga-n01.gif

Qちゃんが死んだ〜〜〜image0011.gif

 

 

 

 

 

あったかすぎて‥

 

我が家のQちゃんが死んじゃいました20100426214334.gif

 

 

 

 

また降ったら‥

 

また蘇らせよう167299.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>