Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さてさて。

 

お付き合い頂いた兵庫の旅の記録も本日までw01.gif

 

 

オシッコ事件から始まり、よくぞここまで読んでくださいました。

 

お家に帰るまで遠足なので

 

最後までよろしくお願いしますよde_07_0040_p.gif

 

 

 

 

 

迎えた兵庫の3日目。群馬に帰る日です。

この日も朝からお天気で131200.gif

 

プライベートビーチのような目の前の海には

 

朝早くからサーファーのメンズが何人か波を楽しんでいましたimage0008.gif

 

夢のような景色ですimage0012.gif

 

 

 

 

お友達は‥

朝からちゃ〜んとメイクimage020.gif

 

ノーメイクでも全く問題ない彼女ですが

 

ノーメイクじゃわたしらの年代‥お出かけできませんので0879c1b0_75.gif

 

メイクはお洋服とおんなじだねed_03_03_028.gif

 

 

女子で過ごす、このメイクの時間が私は大好きGRA_0554.GIF

 

キレイでお出かけすると気分もいいし

 

お互いがキレイで気分良く過ごせますheart06.gif

 

 

 

さて。ここのマンションともお別れimage0009.gif

バイバイ。

 

明石の駅ともお別れだ‥

だいぶ駅の周りも覚えたな。

 

 

 

お昼はせっかくだから、明石焼きが食べたいDownloadedFile-5.gif

 

 

友達は明石に住んでるんでね。

 

美味しいとこに連れてってもらいました。

明石焼きは‥

 

玉子焼って言うんだね20111005-dp_02_01_010.gif

お出汁で食べるたこ焼きです。

 

 

ここら辺は明石焼きやさんが結構あってhiyoko.gif

 

ここんちが一番美味しいってさ。

友達がフツーに頼んでくれたんだけど‥一人15個ga-n01.gif

 

そんなに食べれないよed_04_09_008.gifって言ったら‥

 

『フツーに食べれるから。。。』パシャり。

 

最後の最後にどんだけクールなんだい???

 

 

 

でもなんか‥

硬めの茶碗蒸しみたいで、ホント。フツーに食べれる167299.gif

 

おじいちゃんやおばあちゃんも、おんなじ量を食べてましたimage007.gif

 

 

 

さて。お腹もいっぱいになったし、お土産も買ったし‥

 

『早めに行って空港でゆっくりしてけば?

 

‥見るとこないけど。神戸空港icon_cool.gif』っていうので‥

 

早めにバイバイimage0009.gif

 

 

 

行きはゆっくり見れなかったんだけど

 

ホント。いうほど広くなくて、空港ed_04_09_008.gif

 

 

でも、行きに使えなかったラウンジを

 

生意気にも使わせてもらいましたよ。

は‥なんか、あっという間だったな。。。

でも近いし安いし。またこよ。

 

 

 

それが‥

 

可愛いおじいちゃんとおばあちゃんがちっさいワンちゃん預けてて。

 

旅行に連れて行くんだか、帰るんだかわからないけど。

 

キャリーに入れて預けるみたいで。

 

 

ワンちゃんはお膝に乗せては行けないからね20111005-ed_01_03_013.gif

 

可哀想だけど、しばしのお別れ。

 

 

キャリーの中は見えないんだけど、その鳴き声で

 

ちっさいワンちゃんなのが分かる。

 

ポメちゃんなのか、ダックスちゃんなのか分からないけど。

 

 

しかも、本当に空港がそんなに広くないから

 

空港中に鳴き声が響いててnaku02.gif

 

預けられるのが分かるのか、なんとも切ない声で鳴いてる20100426214334.gif

 

 

あたしはラウンジら辺でウロウロしてたら‥

 

その様子を知らない別のご夫婦がワンちゃんの鳴き声を聞いて

 

 

『ほらね112372.gif やっぱり麻薬犬が鳴いてるんだわ』ってimage007.gif

 

 

 

ほらね‥って167299.gif

 

やっぱり‥って167299.gif

 

麻薬犬‥って167299.gif

 

 

確かに最近じゃ、ちっさい警察犬もいるようだけど

 

『やっぱり』っていうほど麻薬犬が鳴いてたんだとしたら

 

尋常じゃない鳴き方だし、どんだけの麻薬がみつかったんだ?image007.gif

 

そろそろ逮捕されてもいいだろ?ってくらい鳴いてる訳で167299.gif

 

 

なんか、その関西弁が‥最後に心地いい感じでしたo0020002011210490174.gif

 

 

 

 

さて。本当にバイバイだimage0009.gif

携帯を機内モードにしようとしたら、友達からラインきててicon_eek.gif

 

 

 

 

気をつけて帰ってね。

 

久しぶりに楽しかった〜image0189.gif

 

またいつでも来てよ。って。。。

 

 

 

 

なんか‥

 

まるであたしが死んじゃうみたいに優しいじゃないか〜20100426214334.gif

 

 

 

楽しかったな、兵庫naku01.gif

 

またいこ。

 

 

 

 

帰りは空港でしっかりオシッコ済ませて

 

無事に羽田空港に着きました20111005-0012.gif

 

 

 

 

高速バスで帰る予定でいて。

 

ちょうど一本行っちゃったあとだったから

 

行きで寄れなかった羽田のラウンジも‥

ドリンクゴクゴク飲んで、のんびり過ごしてから帰りました。

げふ。

 

 

なんか‥帰って来たよって景色だわed_03_08_010.gif

王子にお迎えに来てもらって

 

旅の思い出をしこたま話しましたw01.gif

 

 

 

 

 

そして‥

 

旅行から帰って来たら必ずすること。

 

むか〜しからやってること。

 

10代の頃から欠かさずやっていること。

 

それは‥

 

 

 

ananとCanCanごっこw03.gif

買ったお土産並べて写真撮るの167299.gif

 

おっと。これ、全部じゃなかったed_04_09_008.gif

 

 

 

今回は。これ。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んdp_01_03_005.gif

 

 

 

 

いつもいつもお土産を買って来てくれるお友達や

 

遊ぶたんびにプレゼントをくれるお友達。

 

普段ものすごいお世話になっている方。

 

いつもお野菜を下さるご近所さん。

 

そしてなんてったって自分に‥

 

 

スーツケースに、す〜べ〜て〜詰め込んで〜de_07_0026_p.gif

 

たくさん持ち帰って来ました167299.gif

 

 

 

 

そんなこんななあたしの兵庫の旅。

 

これにて終了ですo0020002011166376799.gif

 

 

 

気の合うお友達との旅行も楽しいけど

 

一人で行く旅は‥好きなとこを好きなだけ見れるし

 

喋らなくていいので、楽しいimage017.gif

 

 

 

次はどこ行こうかな。

 

 

 

 

ままま。

 

とりあえず、おしまいimage0009.gif