Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

こないだの兵庫の旅 

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あ。どもどもo0020002011166376799.gif

 

サチコ店長ですheart37.gif

 

 

 

忙しぶって‥

 

全然ブログ更新ができず。。。

 

 

絶対にPCに向かう時間を作るぞ01_02_15_01006426.gif

 

今日はこやって時間作りましたimage003.gif

 

 

 

インスタとかFacebookとかには載せてたんんだけど

 

絶対に綴っておきたい日のことがあるのでね。

 

 

載せますねw01.gif

 

 

 

 

 

こないだ。

 

朝。まだ薄暗い5時台ed_03_08_010.gif

王子に最寄りの高速バス乗り場まで送ってもらって

 

いざ‥一人旅de_07_0040_p.gif

 

 

 

この一年。

 

お義母さんのことから始まり‥

 

続いて実家のオカンのこともあり‥

 

大した動きもしないで季節が過ぎて行ってしまってimage004.gif

 

 

まともに王子ともお出かけしてないんだけど

 

気になっていた日があって。。。

 

 

ここのとこサロンも毎日忙しくさせてもらってたんだけど

 

たまたまこの3日間がぼっと空いてて。

 

結構急だったんだけど、必要なチケットをとっとと用意して

 

荷物なんて前日に一気に用意して

 

高速バスに飛び乗りましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

仕事もプライベートも忙しい割には

 

逃げたくなるようなことは一個もないから現実逃避とは違う。

 

頑張ってはいたけどご褒美って感覚でもないし

 

リフレッシュの旅に行ってきましたw01.gif

 

 

 

前に行った九州のフライトで

 

生意気にも空港のラウンジ使って空港も楽しんでまったりできたから

 

今回もラウンジ利用して、ドリンク飲んで‥

 

空港で朝ごはん済ませてから発とう20111005-0012.gifって決めてて。

 

 

前の日も寝たの遅かったし、朝も早かったから

 

高速バスの中でしばし眠りにつきましたpeti_e027525.gif

 

 

 

フライト時刻は9時10分。

 

まぁ‥最低でも8時に着いてれば、空港内でゆっくりできる。

 

 

 

うとうとして目を開けたら‥

 

はて。バスが‥停まってるicon_eek.gif

 

 

 

どこ?ここどこ?どこ?

 

 

どうやらまだ高速らしい。渋滞してる。

 

 

時計を見たら‥

 

 

 

8時半‥

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜dp_02_01_002.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

8時には着いてたかったのに8時半て20111005-0008.gif

 

 

でも、運転手さん『交通状況により到着時間が遅れることも‥』って

 

ちゃんと言ってたんだo0020002011270226047.gif

 

 

 

誰のせいでもない。

 

私のせいだnaku01.gif

 

 

 

なんか寒くなってきて、オシッコもしたいimage004.gif

 

でも‥眠いpeti_e027525.gif

 

 

 

まだ時間はある。

 

ここでもがいても一緒だから、バスにトイレ付いてるけど

 

オシッコは空港でする。

 

 

またわたし、寝ましたdp_02_01_011.gif

 

 

 

 

そしてアナウンスで目が覚めて、時計を見たら8時40分ky_i1890.gif

 

バスを降りて荷物をもらったらとにかく走って空港の中に入ってDownloadedFile-6.gif

 

こんな時に限って座席をまだ取ってないdp_02_03_011.gif

 

 

 

近くにいたCAさんに聞いたら、わたしの乗る飛行機は

 

『あちらの建物‥分かりますか?』って言われるほど遠いらしいde_07_0040_p.gif

 

安っい飛行機にしたからね(p_-)

 

 

くっそーーーーーーーーーDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

オシッコ超したいのに、とにかくあと10分しか猶予がないから

 

とにかくその場所まで走って。。。

 

 

 

そこに付いてQRコードを読ませて座席を確保しようとしたら

 

『ただいま‥座先が埋まりました』の表示dp_02_01_011.gif

 

 

 

dp_01_03_004.gif

 

ウソでしょ?ウソでしょ?ウソでしょ?ウソでしょ?ウソでしょ?

 

 

 

慌ててカウンターに行っておねいさんに座席を探してもらって。

 

‥セ〜フ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

スーツケースもそそくさと預けて今度は手荷物監査場だ。

 

ここも早く済ませて、とにかくオシッコしたいDownloadedFile-6.gif

 

なんてったってあたしは朝のバスん中からしたいんだo0020002011270226047.gif

 

 

 

ゲートを通ったら‥はい鳴りましたdp_02_01_002.gif

 

結局は履いてったハイヒールだったんだけど、

 

とにかく、そこもとっとと済ませて近くのトイレに駆け込みましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

あたし。朝寒かったから‥

 

シャツの下にヒートテックの極暖っての着てったんで暑くてed_04_09_008.gif

 

それもトイレで脱げばいいや‥って思って、一番手前のトイレに入って

 

あ、さて‥ってGパン下ろそうと思ったら‥

 

 

 

へ?????

 

便座がない20111005-0008.gif

 

 

 

な〜〜〜〜〜んもない。

 

ただ、部屋。

 

 

 

こんな膀胱がパンパンなとこにきて、

 

どうやらあたしはお着替えとかをするドアに入ってしまったみたいde_08_0016_p.gif

 

 

 

まぁ、いいや20111005-1241884597-333969.gif まぁ、いい20111005-1241884597-333969.gif

 

脱いで、そしたらその隣のトイレにはいればいい20111005-1FL0648.gif

 

 

も〜限界近くてブルブル震えすらきてるんだけど

 

ちゃっちゃと着替えてそのトイレじゃないトイレを出て

 

隣のトイレに移ろうと思ったら‥

 

 

 

 

トイレの神様は‥

 

そんなに甘くはなく‥

 

 

 

出たらなんと‥

 

 

出口まで長蛇の列naku01.gif

 

 

 

倒れそうになりましたよ、はい。

 

 

 

でも、ここまで来たし、最後尾に並んで順番を待ちました。

 

けど、一向〜〜〜〜〜〜〜〜〜に進まない。

 

あたしの入ったお着替えのお部屋は空いてるけど

 

他のトイレが開かない20111005-1241884597-333969.gif 進まない20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そうこうしているうちに『神戸空港行きの‥』と最終アナウンス。

 

これ以上遅くなって名前で呼び出されるのも恥ずかしいから

 

諦めて、膀胱抑えながら走って

 

チケットをかざしてゲートを抜けましたnaku01.gif

 

 

 

まぁ、いい20111005-1241884597-333969.gif まぁ、いい20111005-1241884597-333969.gifまぁ、いい20111005-1241884597-333969.gif

 

飛行機にもトイレはある。

 

 

 

用意してもらった座席を探して座ろうと思ったら

 

3席あるうちの真ん中。

 

 

通路側の方がスレンダーな紳士の方で。

 

ひょいって足を横にして、ちょっとだけどいてくれてるんだけど

 

エコノミー席でそんなに広くないし、あたしもそんなに細くないし

 

膀胱なんてどこにもぶつけたくない20111005-1241884597-333969.gif

 

仕方なし、その方にお立ちいただいてそ〜〜っと座りました。

 

 

 

いい20111005-1241884597-333969.gif いい20111005-1241884597-333969.gif いい20111005-1241884597-333969.gif

 

シートベルトを外してもいいサインが出たら

 

席を立ってトイレに行けばいい。

 

 

 

離陸するガタガタすら膀胱に響くga-n02.gif

 

Gだって膀胱に響くga-n02.gif

 

 

 

そしたら‥

 

なんか航空会社とコラボしたキットカットを配るっていうnaku02.gif

 

 

 

いい20111005-1241884597-333969.gif いい20111005-1241884597-333969.gif いい20111005-1241884597-333969.gif いい〜〜〜20111005-1241884597-333969.gif

 

CAさんのがどいたら行けばいい20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

待ちました。。。

 

ひたすら待ちました。。。

 

 

 

そしたら20111005-1241884597-333969.gif そしたらでしょ〜〜〜image0011.gif

 

行きたかったんだけど、通路側の紳士な方が

 

CAさんが来たのもキットカット配られてるのも分からないほど

 

足さらけ出して爆睡されててde_08_0053_p.gif

 

 

そんなん‥トントンo0019002010679151614.gifなんて起こせな〜〜〜〜いimage0011.gif

 

 

 

 

結果ね。

 

羽田から神戸まで1時間なんでね。

 

膀胱パンパンなまんま待ちましたよnaku01.gif

 

 

 

着陸して荷物を受け取りに行ったら‥

 

 

やっすい飛行機乗っちゃったもんだから

 

も〜、沖縄よりも受取所が奥ga-n02.gif

 

 

 

安いってのは‥そういうことなんですね20100426214334.gif

 

 

 

荷物受け取って、慌てて神戸空港のトイレに駆け込んで

 

やっと入ったら久しぶりの和式だったんだけど

 

ほぇほぇほぇほぇほぇほぇ〜〜〜〜〜‥image024.gifとなりながら

 

スッキリして空港を出ましたimage0019.gif

友達の指令でモノレールに乗って‥

オシッコしたから怖いもんなしだ01_02_15_01006426.gif

 

 

久しぶりの再会をして、さっきまでのいきさつを話して

 

大爆笑されて中華街へ47480.gif

平日なのに、とっても賑わってましたimage0189.gif

 

昔から仲良しなクールな美人さんですheart37.gif

都会の絵の具に一切染まらず‥

 

関西長いんだけど、やっぱり言葉は染まらないそう23373065.gif

 

まね。関東に住んでて関西に行っても、関西弁はやっぱり難しい。

 

たまに頑張って使ってる人の聞くと‥全然違うから気分悪くなる。

 

 

ここの中華まんが美味しいんだよkao-a12.gifって連れてってくれて。

結構人が並んでました。

 

これこれimage0008.gif

ちっさいから食べやすいの。

 

ほんとだ。

やば。うまいw01.gif

 

近くに美味しいもんがいっぱいあって羨ましいimage0012.gif

 

 

神戸ビーフが食べたくてどっか入りたかったんだけど

 

お友達が連れて行きたいお店をピックアップしてくれてたので

 

そんなに食べたいなら‥ここも美味しいよkao-a12.gifって。

お肉屋さんの〜〜〜〜〜w01.gif

 

関西は‥ミンチカツって言うんだね。

もんっのすごい行列ky_i1890.gif

 

ほれほれ。撮りますよonpu06.gif

腹ごしらえしてね。

 

神戸の街を堪能して来ましたimage0009.gif

あたし‥

こんなに‥

いっぱい歩くと思ってなくて、ハイヒールなんだよね〜image0007.gif

 

有名な北野天満宮にもいきましたde_04_0064_p.gif

ほんとにたくさんの人で。

初めまして‥の神様なんだけど

家族の健康と、サロンの繁栄を‥

重たいくらい祈ってまいりましたimage013.gif

 

 

神戸の街は‥

昔貿易の関係でガイジンさんが訪れたりしてたので

なんだか整っていておしゃれな感じで

どこかの外国に来た気がしますDownloadedFile-5.gif

 

 

 

そのあとも、バスに乗って今度は神戸タワーへimage0008.gif

彼女もお嫁に来て、慣れないとこで生活して

 

お友達だっていない中で、つまんない日や寂しい時もあるだろうに

 

『いつ来んの?(`_´)』ってぶっきらぼうな感じで誘ってたんだけど

 

あたしがいつ来てもいいように、食べさせたいもの。見せたい場所。

 

色んなところリサーチしておいてくれて。

 

 

そんな優しいとこがね。

 

見えない優しいとこがね。

 

ありがたいっちゅ〜か。。。

 

 

 

そしてこの日の最後は‥

藤原紀香ちゃんが前に挙式をした

 

生田神社へimage0012.gif でっかい神社だimage0012.gif

ここでも、初めましての神様に‥

 

図々しくも、しこたま家内安全、商売繁盛のお祈りをして来ましたimage013.gif

 

 

 

 

夜はこちら。

お魚の美味しいお店で‥

名物のお魚やタコを肴に

離れていた時間を埋めるべく、近況報告をして

 

一杯引っ掛けて帰りましたimage015.gif

楽しいな〜、神戸image0008.gif

 

 

彼女とは同郷だから‥ってことではなく

 

価値観が一緒なのかね?

 

あたしが少し大人になったんで、扱いやすくはなったらしい167299.gif

 

 

程よく放っておいてくれて、程よく入って来てくれる。

 

心地のいい大事なお友達の一人GRA_0554.GIF

 

 

 

『今日は疲れてんだから、早くホテル行きなよ』なんて

 

いかにしてもぶっきらぼうなんだけど

 

確かに朝早くて例のオシッコ騒ぎや、たくさん歩いて疲れたんで、

 

王子が取ってくれたホテルに早々行きましたimage0009.gif

 

 

 

彼女は明石駅に近いとこに住んでるから

 

王子に明石駅の側でホテル取って‥って頼んだんだけど

 

なんだか西明石駅にホテルを取ってくれて。

 

 

高崎駅の西口か東口くらいの違いかと思って

 

そこ抑えてくれたらしいけど‥

 

結構距離がある20111005-0008.gif

 

 

 

でも、電車の乗り換えもできるようになったので

 

どこでも行けちゃうよ〜んだDownloadedFile-5.gif

ナビくん頼って‥

 

着いた、着いた。

ここは、レディース階があるからそこを取ってくれたんだって。

 

あたし、そ〜ゆ〜配慮してくれてるホテルとか好きなの。

 

 

 

レディース階は8階。

この階は、ほんとに女性に優しい階で。

 

マッサージチェアも完備。

疲れたからね。足がとんでもない疲れ方をしてるので‥

かかりましたよ。

 

 

 

ちょっと長い記事なので続編はまたimage0009.gif

 

最初のオシッコの下りが長いんだな。

 

でも大事なことだ。大変な出来事だったんだもん。

 

 

 

ではまた後ほどde_07_0040_p.gif。。。。

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>