Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

台風も無事に過ぎ去って

 

暦の上では立秋を過ぎたとかde_04_0064_p.gif

 

 

まだまだ暑い日が続いておりますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はここのところ‥熱中症らしくdp_02_03_011.gif

 

たまに点滴行ってますde_05_0031.gif

 

 

 

 

 

群馬にいる日がだいぶ増えて

 

オカンの様子もだいぶよくなって来ました20111005-20090111102830.gif

 

 

 

でもまだまだオカンから目が離せなくてバタバタだったいつぞやに

 

王子が『JUJUちゃんのライブ申し込んだけど抽選だから‥』なんて

 

そんなことを言ってくれた日がありました。

 

 

 

JUJUちゃんonegai03t.gif

 

 

女性のミュージシャンの中で

 

私が愛してやまないボーカリストの一人ですrose03.gif

 

 

 

 

抽選か‥

 

 

 

私がオカンや実家の事モロモロ頑張ってるから‥と

 

申し込んでくれた王子の優しい気持ちをありがたく思いつつも

 

どうせ無理かもな。。。なんて半ば諦めていたら‥

 

 

くじ運のいい王子のことです。

 

抽選bang2.gif当たりました〜w02.gif

 

 

 

 

そんな先日8日。

 

BlueNote東京に言ってまいりましたonpu06.gif

会えるのねんimage00460002.gif

 

しかもど真ん中だよ、おっかさん47480.gif

なんていい席を取ってくれたんだい、王子w02.gif

いつものペアシート席です17922.gif

 

せっかくなんで、JUJUちゃんリクエストの

うっとりしちゃうネオ・クラッシックonpu06.gif

 

王子は白ワインを20111005-decoimage.gif

Cheers17922.gif

 

ぐびぐびぐび‥

久しぶりのカクテルは‥夜の味ですed_03_08_010.gif

 

 

 

 

お席で軽めのお食事をしながら

 

王子と久しぶりにデートな感じでお酒を飲んでonpu06.gif

 

時間が来るのを待ちましたheart-ani01.gif

 

 

 

バンドの皆さんが入って、ついにJUJUちゃん登場151189.gif

 

 

 

BlueNotoの、決して広くはないスペースが

 

コンサートとは違って臨場感がもろに伝わるし

 

スピーカーを通す声だけじゃなくて

 

マイクに向ける生の声までが直接体に届いて

 

しかも上からほんのり当たるスポットが

 

自分をやけに照らしてくれてて

 

JUJUちゃんの声を独り占めしてるみたいな

 

ホントに私のために思いや声を届けてくれてる気がして

 

登場した時から‥涙が出てしまいました20100426214334.gif

 

 

 

今回はJAZZonpu06.gif

 

曲に移るたんびにいろんな『恋』の思いを伝えてくれるんだけど

 

私はそのJUJUちゃんの歌に添えるMCが大好きでheart06.gif

 

 

恋をすると女性は‥とか。

 

大人になってする恋は‥とか

 

『多分‥』ばかり言う男性のことや

 

 

ワリと共感できたり想像できてしまう身近なお話が私は大好きで、

 

も〜、それ聴きながらも笑いながらイチイチ感動ed_02_02_017.gif

 

 

 

JAZZは難しいかな?って思ってたら

 

ほとんど聞いたことのある曲を歌ってくれてDownloadedFile-5.gif

 

 

 

JUJUちゃんのすごいとこは、

 

私は彼女を好きだから贔屓目で見てるのかもしれないんだけど

 

自分の歌以外の歌を唄っても、カラオケに聞こえないとこが

 

ほんとにすごいと感心してしまうimage0013.gif

 

 

全部JUJUちゃんのお歌に変えてしまう、そんな力がある。

 

 

 

なんの気なしにJUJUちゃんの歌を聴いて

 

自然に涙が溢れてしまったことがあって

 

そこから『なんだ、このすごい人ga-n01.gif』ってなった日から

 

すっかりファンになってしまいましたimage0013.gif

 

 

 

アンコールもあったりして

 

ほんとに『うっとり』な時間を過ごして来ましたonegai03t.gif

 

JUJUちゃん、最高です17922.gif

 

 

 

 

お会計を済ませて、トイレに行った王子を待っていたら‥

 

なんだか驚いた顔で『‥っちゃんga-n01.gif。みっちゃんga-n01.gif』言う。

 

 

 

ん?みっちゃん???

 

どこのみっちゃん?

 

 

 

『あのあのあの。宝塚の‥みっちゃんga-n01.gif

 

『あのあのあのあの、星組だった、みっちゃんga-n01.gif

 

 

 

んんんんん???

 

 

 

 

分かんない、分かんない0879c1b0_75.gif

 

なんのことだ?

 

 

 

私は今、JUJUちゃんで頭がいっぱいで

 

最近ご無沙汰な宝塚の世界には頭が切り替えられないん‥

 

 

と思ったその時bang2.gif

 

 

 

 

階段の下の方から

 

まるで宝塚の大階段を登って来るかのように

 

いっぱいいっぱい人がいたのだけれど

 

そこだけなんだか時間がスローになって

 

ものすごいオーラが漂って、ひときわ目立つ人が‥

 

 

 

 

みっちゃんだ〜〜〜w03.gif

 

 

 

 

こないだまで宝塚の星組さんの男役のトップだった

 

北翔海莉さんが‥

 

私の目の前に白馬に乗った王子様のように颯爽と現れましたga-n01.gif17922.gif

 

 

 

JUJUちゃんモードだった私の頭が一気に宝塚の頭になってしまって

 

『あ、あ、あ‥あの、みっちゃ‥北翔さんga-n01.gif

 

『あの、あの‥いらしてたんですか?ga-n01.gifあのあの‥』

 

『お会いできて光栄ですga-n01.gif あの‥握手してください20111005-decoimage.gif』って

 

どさくさに紛れて握手を求めてしまいましたw03.gif

 

 

 

北翔さんは、と〜〜〜〜〜っても優しい声で

 

ものすごい優しい笑顔でお話ししてくださって

 

涙が出ちゃって意識が飛んで腰が抜けそうな私に

 

『また‥いらしてくださいねimage025.gif』ってお声を残してくださいましたheart37.gif

 

 

 

その出で立ちも‥

 

宝塚をご卒業されて『男役』を辞められたにも関わらず

 

ファンを裏切らないと言うか、完全プライベートなのに

 

もちろん女性なんだけど、素敵なパンツスーツに身を包んで

 

かっこいい姿でご鑑賞されていらっしゃいましたonegai03t.gif

 

 

 

 

なんか‥

 

いきなり膝かっくんされたみたいな

 

目の前に憧れの人とか、神様みたいな人が現れると

 

ホントに人は腰が抜けてしまいそうになるんだな。

 

 

ってか、私はそうなってしまうんだなw

 

 

 

盆と正月が一緒に来たよう‥とは、このことを言うんだ。

 

 

王子に、BlueNoteの大階段登るのを支えてもらいながら

 

カクカクなりながらみっちゃんの後ろ姿を拝みながら

 

南青山を後にしましたimage00460002.gif

 

 

 

後から後から『あ〜、もっとこうやって話せばよかった』とか

 

『写真撮らせて貰えばよかった』とか色々思いましたが

 

あんなちっさいお顔を横にあんな素敵な人と並んだら

 

私のおデブが目立ってしまうし

 

神様は‥記憶の中にあればいいんだonegai03t.gifと思いました。

 

 

 

男役時代の北翔海莉さんは‥

このお方onegai03t.gif

 

 

 

もちろん公演も観に行きました17922.gif

 

前に観た北翔海莉さんの公演『大海賊』

 

 

 

 

北翔さん‥みっちゃんは、話したらキリがないほどすごい方で。

 

ずっと恋い焦がれて贔屓にしていた組子さんじゃなかったんだけど

 

その演技力や頭の良さに魅了されて

 

贔屓‥って言葉ではなく、特別な存在でいましたheart06.gif

 

 

 

王子も‥よく分かったな。

 

ってか、アレだけの神々しくてオーラがすごいんじゃ

 

オトメンズな王子も分かるかkao-a12.gif

 

 

 

あ〜、BlueNote。楽しかったなimage016.gif

 

王子に感謝ですimage0010.gif