Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

今の紫外線のお話

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

久しぶりのサロンネタw

 

最近サチコさん、最近ブログ書かないんですか?ed_01_02_012.gif

 

最近サロンの事載せないんですねed_01_02_012.gif

 

 

‥なんて。

 

 

私のブログを待ってくださるコアなお客様から

 

直接お話頂いたのをきっかけに‥

 

ちゃんとPCに向き合ってる今日この頃image003.gif

 

 

 

皆さん。いかがお過ごしですか?o0020002011166376799.gif

 

 

 

 

卒業シーズン、到来ですね20100426214334.gif

 

サロンのお客様の中にも

 

明日の卒業式に備えて、エステのケアに来られる方や

 

卒園に向けてエステに来られていた方が

 

今月は結構いらっしゃいましたrose03.gif

 

 

 

それは‥

 

お子さんを持つ親御さんだけではなく

 

その場に携わる先生方も、素敵な女性が多いので

 

お預かりしたお子さんたちの成長とその卒業を見届けるために

 

しっかりケアされていかれるお客様が多い時期ですed_01_02_011.gif

 

 

この季節は‥いつもほっこりしたお話を聞けるので

 

こちらもね。いつもウキウキして施術ができますDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

3月は‥

 

毎年毎年お話していますが‥

 

 

 

紫外線が強くなる季節です20111005-11981862.gif

 

 

 

もう3月も終わりなので

 

とっくに強い紫外線は降り注いでいますdp_01_03_007.gif

 

 

今の時期は紫外線のA波が強いの‥ご存知ですか?

こんな感じの使ってサロンではいちいち説明してますが

 

UV-A波は、お肌の深〜いとこまで入り込むので

 

お肌内部のコラーゲンを壊してお肌の弾力を弱らせたり

 

それによってお肌の水分も保てなくなるので

 

めちゃめちゃ乾燥します61359.gif

 

 

 

最近、けっこうお肌が突っ張るんだよね‥とか

 

粉が吹いちゃう‥

 

カサカサしてる‥

 

なんてのは、そのせいも十分考えられますdp_02_03_011.gif

 

 

 

 

そして‥

 

タチの悪いことに‥

 

 

UV-A波は窓ガラスも貫通します61359.gif

 

カーテンなんて、簡単にすり抜けてやってきますde_07_0039_p.gif

 

 

 

 

だ〜か〜ら〜〜〜〜bang2.gif

 

 

 

日焼け止めが大事なんですっっっっっっっっ01_02_15_01006426.gif

 

 

 

老化の8割が紫外線の仕業ですよde_08_0011_p.gif

 

日焼け止め、ちゃんとお家の中でつけてくださいね131200.gif

 

 

 

今月‥

 

そんな紫外線からお肌をしっかり守りたい人のために‥

 

お肌に優しい、赤ちゃんにも優しいアジュバンの日焼け止めで‥

 

なんならちゃんと保湿もできちゃうお得なキャンペーンを

 

今月ちゃっかりやってますo0020002011244990172.gif

 

 

数に限りがありますので‥

 

UV-A波のダメージからお肌を守りたい人は

 

ご連絡くださいkao-a12.gifte01.gifぷ。

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>