Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

初めてのBlue Note東京

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

本日のお仕事を終えてから‥

 

夕方‥

 

お出かけa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

img_6331

王子と一緒DownloadedFile-5.gif

 

 

新幹線に乗って、地下鉄乗って、青山へimage0016.gif

 

 

今宵はここ。

img_6308

Blue Note TOKYO

 

 

JAZZねonpu06.gif

 

 

 

JUJUちゃんが来た時に行きたかったんだけど

 

行けなくて20111005-1241884597-333969.gif

 

 

王子が楽しみだったピアニストの大西順子さんが復帰をした上に、

 

さらに菊地成孔さんプロデュースの曲を弾くっていうので

 

お供させていただきました20111005-pic-0303.gif

 

 

 

初心者なので

img_6310

写真‥撮るw

 

地下へ行く階段も、写真‥撮るw

img_6311

なんかね。

 

紳士な大人の人たちとか素敵な女性がいっぱいですよrose03.gif

 

 

 

うわっga-n01.gif

img_6313

広っ。

 

素敵な店員さんにお席、通されました。

img_6315

キャンドルがお席にあるとこなんて‥久しぶりで

 

テンション上がるわ〜〜〜DownloadedFile-5.gif

 

 

こんなにステージにほど近いお席を予約してくれてましたonpu06.gif

img_6314

とっても大人な感じですrose03.gif

img_6316

にょほほo0020002011309039814.gif

 

 

お酒飲みながら、お食事しながら楽しんでいいんだって〜image015.gif

img_6318

カンパイちんだw02.gif

 

 

でも始まっちゃったら食べてられないだろから

 

始まる前につまんでおこうed_03_06_017.gif

img_6319

野菜スティックの盛り合わせheart06.gif

 

 

なんじゃこりゃga-n01.gif

 

おしゃれすぎるぞ、ブルーノートさんimage024.gif

 

 

このさ。かぼちゃがさ‥

img_6324

生なのよimage0015.gif アスパラも何もかも生image0015.gif

 

生でたべれるんだね〜w02.gif

 

美味しい〜〜〜〜〜〜image024.gif

 

おしゃれ〜〜〜〜〜〜image024.gif

 

 

 

ポテト。どっさり盛り合わせ。

img_6320

そんな名前じゃないけどw02.gif

 

くるくるくる〜ってなっててさ。オシャレすぎる23373065.gif

img_6322

いちいち撮るw

 

ソーセージの盛り合わせも頼んで。

img_6323

ソーセージもめちゃめちゃ美味しかったけど

 

付け合わせのザワークラウトがめっちゃ美味しくてimage024.gif

 

やるなっbang2.gif ブルーノートdp_02_03_010.gif

 

 

 

 

時間になって、始まりました151189.gif

 

 

 

 

JAZZって‥

 

なんか難しそうだから大丈夫かな‥って心配だったんだけど

 

ワリと面白くてonpu06.gif

 

 

王子が取ってくれたお席から、ピアノの手元も見えたり

img_6327

ウッドベースの手元も見えるし、

 

トランペットとかサックスとか、

 

メンバーの人たちがめっちゃ近いので臨場感があるっていうかonpu06.gif

 

 

音楽よく分からないんだけど

 

私は弾いたり吹いたりしてる人の手元を見るのが大好きなんで

 

なんかず〜〜〜〜〜っと見入ってましたky_i1890.gif

 

 

 

しかもプロデュースした菊地成孔さんご本人も登場でimage0015.gif

 

タモリさんとテレビ出てる時はバラエティーの人っぽいけど、

 

こうやって改めて見ると音楽の人なんだなって感心してしまいますimage024.gif

 

 

 

彼の作る音楽もすごいし

 

ピアニストの大西順子さんの奏でる音もすごかったonpu06.gif

 

 

 

爆音とは違う響く低音が

 

座ってるシートにまで響いてきて心地よくってo0020002011309039814.gif

 

 

しかもなんかみんな楽しそうでさimage025.gif

 

まさに音を楽しんでるのが初心者のわたしにすら伝わってDownloadedFile-5.gif

 

 

JAZZって、感覚や音を楽しめればいいのかな?

 

 

横にいる王子もとても楽しそうだし

 

その空間にいた人全員が楽しんでて

 

そんな中にいるわたしも感化されるっていうか

 

初めての世界なんだけど、めちゃめちゃ楽しんできましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

雰囲気はもちろん素敵だし、お酒も美味しいし、

 

お食事も美味しいし、blue note最高w03.gif

 

 

 

こないだ吹奏楽の演奏会を見たばかりなので

 

音楽の秋をたっぷり堪能してきましたimage0014.gif

 

 

 

 

たまにはね。

 

お家から離れて

 

素敵な音楽と素敵な空間に包まれながら

 

お酒を楽しむのは

 

素敵なことですね23373065.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>