Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お誕生日を迎えて

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

うふふ(*´艸`*)

 

うふふふ(*´艸`*)

 

 

先日はあたくし‥お誕生日でed_03_01_013.gif

 

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、

 

ありがとうございましたimage0010.gif

 

 

 

これからも日々精進してまいりますので

 

よろしくお願いしますo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

最近。変な天気kumo.gif

 

寒かったり、暑かったり、格好に困っちゃう61359.gif

 

 

今年のお子さんたちの運動会は‥

 

お客様の話で、雨で順延になったお家もいれば

 

休憩中だけ雨で競技に影響なかったお家や

 

学校の先生は前日のライン引き、雨の中引いたとか

 

いろいろお話を伺いました20111005-ed_05_01_018.gif

 

 

 

先日。

 

私の自宅の近くの学校も運動会だったらしくDownloadedFile-6.gif

 

朝寒かったり、雨も降ったり晴れたりhare02.gif

 

その日も変な天気でicon_rolleyes.gif

 

 

私は朝からサロンだったし

 

王子も会社だったんで朝から二人とも家にいなくて。

 

 

 

帰ってきたら‥

img_5966

傘がボロボロicon_eek.gif

 

マールの仕業。

img_5952

 

 

多分‥

 

運動会が始まる『っドーンbang-red.gif』って花火か

 

途中雷が鳴ったか

 

『よ〜いどんbang2.gif』のピストルの音か‥

 

どれかが怖くて傘をめっためたにしたのだと思われますhiyoko.gif

 

 

 

まぁ‥

 

過ぎてから怒っても仕方ないから叱らなかったけど、

 

よくもまあここまでやったなってw

 

 

 

その日の夕方。

 

結構雨足が強くなってきて

 

お散歩行くにはちょっと大変な天候になっちゃって。

 

 

昼間半袖着てたけど、雨のせいでお家ん中も寒いga-n03.gif

 

ちょっと羽織れるもの‥って何か探したら

img_5985

ユニクロのフード付きのやつ。

 

これでいいや。羽織っていよう。

 

これ、宮崎で中国人に間違われた時のやつだ23373065.gif

 

 

肌寒さにちょうどいいed_01_02_011.gif

 

 

 

そしたら‥

 

マールが‥

 

 

 

 

お散歩行くんでしょ?GRA_0554.GIF

 

 

 

行くんでしょ?GRA_0554.GIF

 

 

 

行くよね?GRA_0554.GIF

 

 

 

 

って、お尻の方から飛び上がってジャンプGRA_0554.GIF

 

すんごい大雨の中‥

 

お散歩行くbang2.gifってきかない61359.gif

 

 

 

土砂降りの中‥

 

ずぶ濡れになって行きましたよdp_02_03_011.gif

 

寒いし、傘だって上手に持ててなくて

 

顔も険しくなるから、思い詰めたような形相になるし‥

 

 

近所の方が一人‥

 

お家の中から私を見つけたらしく

 

びっくりして心配して話しかけてくれましたw

 

 

 

ワンちゃんいる方はお分かりかと思いますが

 

きかないbang2.gifって態度。本当に困る。

 

 

 

 

それが‥

 

私にも原因はあって。

 

 

あの、中国人に間違えられた黄色いパーカーw

 

マールとお散歩行く時はだいたいそれ着ていくこと多くて。

 

 

だから、雨だろうがなんだろうが

 

そのパーカー着たんだから行くんでしょ?GRA_0554.GIF

 

‥になってしまったわけed_04_09_008.gif

 

 

親バカですが

 

頭いいわ、ほんと。

 

 

 

 

マールもだんだんおばあちゃんになってきて

 

長い距離のお散歩は体が大変になってきちゃって。

 

 

 

私もお誕生日を迎えたけど

 

マールの方が多分先輩なので

 

ご機嫌伺いながら仲良くやっていきますDownloadedFile-5.gif

 

 

 

明日から10月かde_04_0064_p.gif

 

盛りだくさんな月だわw

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>