Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだ。

 

どこにも出かけてないと気づいたので

 

休みをとって、長距離ドライブにお出かけimage002.gif

 

 

仙台。初めてきたDownloadedFile-5.gif

image

さて。食い倒れるかkao-a12.gif

 

 

 

お友達から連絡が来て

 

ちょっと前にご夫婦で行ったとこらしく

 

名物を教えてくれましたimage024.gif

 

 

 

仙台っつったら‥

 

牛タンっしょGRA_0554.GIF

image

色々あったけど、

 

歴史が古いらしい『きすけ』さんに入ることに。

image

けっこう並んでる。

image

王子は並ぶの大大大大大嫌い112372.gif

 

並んでるの見ただけでUターンする。

 

 

でも、時間的にお昼時。

 

どこもかしこも並んでるから、仕方なく並んでもらいましたよ。

 

 

 

 

でも回転早くて、ワリと早めに呼ばれた呼ばれたo0020002011244990172.gif

image

タレと、味噌。両方チョイス。

 

(゚д゚)ウ- (゚Д゚)マー (゚A゚)イ-… ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

めっちゃうまいw02.gif

 

ここで正解bang2.gif

 

 

 

そして仙台来たなら‥

 

ずんだを食べなくちゃed_03_06_017.gif

 

 

まずは話題のずんだシェイクを飲もうdp_04_02_012.gif

image

出た。8番w02.gif

 

うちの実家は昔から8に縁があって。

 

こないだ宮崎で朝食チケット渡されたのも8だったし

 

とにかく実家のみんなも8に縁がある。

 

怖いくらいw

 

 

 

ずびびびびびびびびびびびびびびびびびびび‥

image

シェイクが濃くてなかなか出てこない。

 

でもしっかりずんだ味v

 

激ウマw02.gif

 

 

 

そして同時に頼んでおいたずんだ餅image0008.gif

image

うひうひうひうひ167299.gif

 

うひうひうひうひうひうひうひうひうひ‥

image

うひうひうひうひうひうひうひうひうひうひうひうひ‥

 

 

美味くないわけがないw02.gif

 

 

 

王子はお茶だけdp_02_01_007.gif

 

『今牛タン定食食べたのに、ど~やったら入るんだ?』って。

 

 

味が変わればなんだって入りますよ167299.gif

 

 

 

あ~~~‥

 

仙台ってなんでこんなに美味しいものばっかりなんだろimage024.gif

 

毎日こんなに美味しいもんばっかり食べてんのかな~。

 

いいな~~~17922.gif

 

 

 

 

んで。

 

せっかくせっかく来たので、色々散策image002.gif

 

うちはあんまり計画立てないで、

 

行き当たりばったりな事が多いので、思いついたトコに移動。

 

 

 

ワリと近くに、伊達正宗のお墓があるって分かって

 

その祀ってある神社に行きました。

image

空気の澄んだ、素敵な場所でした。

image

歴史や歴史上の人物は‥

 

恥ずかしいくらい知らないんだけど

 

王子に色々説明を受けながら、お参りしました20111005-pic-0303.gif

image

でも、伊達正宗は‥

 

宝塚で戦国BASARAってのをやった時に

 

伊達正宗役のみいちゃんがかっこよくて知ったので

 

興味もあったっていうか。。。

 

 

 

歴史の事や、フランスの事とか。

 

宝塚のお陰で色々勉強になっててrose03.gif

 

 

子供の頃は何度教科書を読んでも

 

まったくもって頭の中に残らないし入らなかったけど

 

大人になって興味を持った状態で聞いたり調べたりするので

 

なんだか面白いde_07_0049_p.gif

 

 

でも頭固くなってきてるから、何回も聞かないとダメだけどw

 

 

 

ここの地域は霊屋っていう地域で。

image

おたまや‥って言うの。

 

これ読めなくて、ナビでも調べらられなかったん。

 

 

なんかすごい名前だな。

 

神社があるからなのかな?

 

『御霊(みたま)』からきてるのか‥なんなんだろ。

 

 

 

いちいち勉強になります。

 

 

 

 

夕方過ぎまでがっつり遊んで

 

また自宅まで運転して帰りますよimage002.gif

 

 

我が家にはマールと猫連が待ってるのでね20111005-dp_02_01_010.gif

 

日帰りじゃないと難しいのですDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

王子が1/3。

 

あたしが2/3‥ってとこでしょうか。

 

運転手の割合ed_04_09_008.gif

 

 

 

 

このあと‥

 

FBでもお伝えしてた、静岡の旅が始まりますde_07_0040_p.gif

 

仲良しセラピストの方に会いに行く計画を立てていて。

 

せっかくの静岡だし、前に静岡で仕事だった時は

 

わずか3時間で新幹線ですぐに帰ってしまって

 

全然満喫できなかったので

 

今回はゆっくりしたい!って思って、急きょ泊りを敢行しました。

 

 

 

新幹線も考えたんだけど

 

お土産も持って行きたいし、泊りなら着替えも必要だし

 

大荷物になるな‥って思い

 

おしbang2.gif車で行こう01_02_15_01006426.gifって決めました。

 

 

疲れたら途中で休憩していけばいいしpeti_e027525.gifde_08_0053_p.gif

 

サービスエリアで美味しいモンも食べれるし167299.gif

 

 

 

 

興奮してて睡眠時間少なかったんだけど

 

るんるんで行ってきましたよimage002.gif

 

 

 

そんな記録はまたこのあと綴りますimage0009.gif

 

ばいちゃ。