Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

夫婦同士のお付き合い

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

『今度一緒に飲もうimage015.gif

 

『いつか一緒に飲もうimage015.gif

 

‥って、なかなか叶わないモノ。

 

 

 

ワリと話を終わらせたい時とか、断り文句のセリフで

 

なんとなく社交辞令的に使われることがあるけど

 

ワタシの中で、そういうのはない。

 

 

ホントに遊びに行きたいし、ホントに飲みに行きたいDownloadedFile-5.gif

 

本気にする。いつ?ってなる。

 

 

 

 

今宵は夫婦でお出かけでed_01_02_011.gif

 

 

高崎の駅前の美味しい屋さんimage015.gif

 

ワタシ側のお友達夫婦と呑もうって前々から約束してて。

 

なかなか日にちが合わなくて、やっとやっと顔合わせ151189.gif

 

 

 

ワタシの女友達を王子に会わせる機会はけっこうあるんだけど

 

そのお友達の旦那さんまでは‥なかなかなくてimage023.gif

 

 

 

でも、仲良くしてもらってるご夫婦なので

 

王子にも会わせたくてw01.gif

 

 

 

始めましてのかんぱいちんimage015.gif

image

オトコノヒトってのは‥ホントに初めましてか?ってくらい

 

なんだかすぐに仲良しになって打ち解けてくれててa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

お外で色んな人相手にお仕事をしているからなんだろな。

 

ワリと私生活に共通点が多いので、嫁‥入れずo0020002011210490174.gif

 

 

 

王子のお友達ご夫婦に仲良くしてもらう事はあっても

 

ワタシのお友達夫婦と接点って、ホントになかったから

 

嬉しい光景ですed_01_02_011.gif

 

 

 

お友達ご夫婦のチョイスで、このお店行きましたDownloadedFile-5.gif

image

お魚が‥めっちゃ美味しいimage024.gif

 

お刺身って、わりとどこも美味しいけど、

 

ここホント美味しかったimage0005.gif

 

 

美味しいお店知ってんな、にゃろめw02.gif

 

 

 

 

どんだけ食べて、どんだけ飲んだんだろ‥

 

明るいうちから初めて、あっという間に閉店167299.gif

 

 

げふ。

 

 

 

いい心持ちで、代行に揺られて帰ってきましたDownloadedFile-7.gif

 

 

 

 

夫婦同士でお付き合いonpu06.gif

 

なんだかくすぐったい感じですが、いいもんですGRA_0554.GIF

 

 

 

にゃはEntryImage.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>