Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ローマの休日

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は7月7日onegai03t.gif

 

織姫さまと彦星さまが一年に一度巡り合う

 

そんな素敵な日ed_03_08_010.gif

 

 

 

 

 

そんな素敵な本日は‥

 

 

 

宝塚観劇DAYw02.gif

 

 

 

 

 

しかもしかもしかもbang-red.gif

 

入手が難しくなっている雪組のチケットrose03.gif

 

 

 

またしても‥

 

前橋のタカラジェンヌ瀬南海はやちゃん‥こと、しーちゃんと

 

そのお母様のご厚意に甘えさせていただき

 

こんな素敵な日にちで観劇できることになりましたimage024.gif

 

 

 

 

そして‥

 

ファンクラブに配られるしーちゃん直筆の出番表も

image

一緒に添えて頂いたので事前チェックですimage024.gif

image

字も絵も上手151189.gif

 

 

 

 

今回は‥

 

雪組は2手に分かれての公演ですimage0008.gif

 

 

 

ご縁を頂いたチケットは‥

 

男役トップのちぎちゃんと、娘役トップのゆうみちゃん組の

 

 

 

ローマの休日onpu06.gif

 

 

 

だいもんのお留守にお邪魔しましたw02.gif

 

 

 

 

このお話を頂いてから、予習しなきゃ!と思い

 

ワタシ、初めてローマの休日の映画見ましたed_01_02_011.gif

 

 

1953年。オードリーヘップバーン主演の素敵な映画rose03.gif

 

 

これが宝塚だと~‥配役とかどうなってるんだろ?image024.gifって

 

映画を観たあとからワクワクでしたGRA_0554.GIF

 

 

 

劇場ではなく、赤坂ACTシアターなんでね。

 

途中のご飯屋さんで腹ごしらえですed_03_01_008.gif

image

いつも行く、大好きなお魚料理屋さんed_03_01_014.gif

 

 

今回、しーちゃんのご縁を前回ご一緒させていただいた

 

前橋のUさんとSちゃんに加え、私を含め総勢5人の女子で観劇rose03.gif

 

 

もうすっかり‥ヅカ友です167299.gif

 

 

宝塚の話をできるお友達がなかなか少ないので

 

しーちゃんのご縁で、ホントにありがたい20111005-pic-0303.gif

 

 

 

 

ささ。着いたついたimage0008.gif

image

今日は関東で最高気温をたたき出した灼熱の炎天下131200.gif

 

でも、気温で暑いのか、興奮で熱いのかもうわかりませんimage024.gif

image

前にここに来たのは‥愛するだいもんの公演でしたrose03.gif

 

 

ここの良さは‥

 

劇場と違って、会場が狭いので、ワリと組子を近くに感じれたり

 

色々見渡せるので好きな会場image025.gif

image

そして定刻2時。幕はあがりました151189.gif

 

 

 

しーちゃんonpu06.gif 最初のシーンから登場ですa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

なんか。UさんもSちゃんも昔からお知合いだそうだけど

 

ワタシも‥もうすっかり知り合い気分で

 

スコープ使わなくても見えた姿に大拍手151189.gif

 

そしてスコープでその全貌をはっきり見て‥感動20100426214334.gif

 

 

 

めっちゃ男前なんだもんimage024.gif

 

男役さんだから当たり前なんだけど

 

娘役さんをエスコートしたり、ダンスでリードして

 

腰をくいって引き寄せる姿とか

 

なんか前橋にホントにこんな男前がいたのかい?ってくらい

 

キュンキュンしながら見てましたimage024.gif

 

 

 

 

そして始まってからの中盤。シーン11。

 

その時はやってきました。

 

 

 

出番表に『少しですが歌わせて頂きますonpu06.gif』とメモがあったので

 

みんなとお歌を歌うんだろな‥と想像しててde_07_0026_p.gif

 

お花屋さんの格好だったんですぐわかったし

 

ストーリーを見届けていたら‥

 

 

しーちゃん。センターに出てきて一人で歌って

 

ゆうみちゃんにお花を渡すセリフもあって‥

 

 

 

感動naku02.gif17922.gif

 

 

 

 

決して泣けるシーンじゃないんだけど

 

ここまでくるにはホントに頑張ったんだろうし

 

ちょっとでも前に出たいと、セリフが欲しいと努力しただろうし

 

親御さん見たら絶対感動しただろうし

 

低音で、とっても聞きやすい素敵な声で

 

センターで手を広げながら正々堂々と歌ってて

 

なんかかっこよくて、嬉しくなっちゃって

 

勝手に親御心みたいな感じになっちゃって

 

涙で前が見えなくなっちゃった20100426214334.gif

 

 

 

ちょっと歌う‥じゃないじゃんよ~naku02.gif

 

これDVD出たらちゃんとばっちり写ってる立ち位置じゃんよed_02_02_017.gif

 

 

絶対買うbang-red.gif 絶対絶対買うbang-red.gif

 

 

 

2幕もいっぱい出てきたし、オペラグラスが忙しかったw04.gif

 

 

 

そして最後のパレードheart37.gif

 

皆ダンスのお衣裳から早着替えで役柄の衣装で並んで

 

会場の拍手を浴びながら組子みんなが手を振って

 

幕が下りるんだけど‥

 

 

最後。オペラグラス越しにしーちゃん見たら‥

 

おでこにいっぱい、いっぱい汗かいてて爽やかに笑って

 

手を振っててくれてましたimage0009.gif

 

 

いや、あんだけ踊ればそりゃみんな汗かくんだけど

 

贔屓目に見るってのはそういうことなので

 

最後の最後までしーちゃん見て、開場をあとにしました。

 

 

 

演目がローマの休日だったから、内容はもちろん素敵なんだけど

 

これで一気にファンが増えるんじゃないかな?って思えるほど

 

センターでソロでお歌を歌ったシーンがかっこよくて‥

 

5人でしーちゃんの話でもちきりでしたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

そして途中で下山祝いw

image

暑かったからね。ちめたいのが美味しいed_01_02_011.gif

 

 

なんでか全員が『牡蠣好き』だったみたいでo0020002011210490174.gif

 

行きにみんなオイスターバーがあったのを覚えてて。

 

お店は迷わずそこに決定w02.gif

image

味比べで3種類だしてもらいましたimage0002.gif

image

じゅるっ。

 

5人もいれば‥

 

一人ぐらい牡蠣が苦手61359.gif‥がいてもおかしくないのに

 

みんな大好きだったみたい23373065.gif

 

 

 

また2人‥

 

ヅカ友が増えましたicon_cool.gif

 

 

 

 

今回のローマの休日は、オードリーヘップバーン役の

 

ゆうみちゃんがホントにかわいくて17922.gif

 

感化されて、こっちまでショートカットにしたくなっちゃうくらい23373065.gif

 

 

あとは理容師役の月城かなとくんが‥

 

今までにない役柄でぶっ飛んでいて、ますます好きになって

 

落ちてしまいましたonegai03t.gif

 

 

早くそんなモロモロを王子に見せてあげたいので

 

DVD。早く買わなきゃw

 

 

 

 

雪組de_02_0029.gif

 

ヤバいimage00460002.gif

 

ますます目が離せませんw02.gif

 

 

 

 

今回もホントにありがたいご縁とお心遣いで

 

貴重な公演を観劇できましたimage0010.gif

 

 

 

しーちゃんと、お母様に本当に本当に感謝ですrose03.gif

 

そしてお誘い頂いたUさんとSちゃんにも感謝image016.gif

 

 

 

 

瀬南海はやちゃん。

 

群馬県出身のイケメン男役さんですw01.gif

 

 

男の好みも人それぞれですが‥

 

ホントにね‥ホントにかっこいいのでonegai03t.gif

 

 

是非、観に行ってみてくださいGRA_0554.GIF

 

 

 

 

一年に一度‥ではなく

 

また逢いに行こうonegai03t.gif

 

 

 

にょほほo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>