Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は‥

 

しとしと雨でしたkaeru.gif

 

 

 

 

午前中、お客様M様のフェイシャルメンテナンスを済ませて

 

いざ‥伊勢崎へimage002.gifonpu06.gif

 

 

 

群馬個人サロンオーナー会でしたDownloadedFile-5.gif

 

なかなか都合がつかなくて、久しぶりの参加a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

皆さん、群馬でサロンを営んで、オーナーとして頑張っている

 

素敵な女性陣ですrose03.gif

 

 

 

ワタシはちょっと遅れての入店だったんだけど

 

すでに始まっている楽しい縄跳びの輪に入れてもらって

 

楽しい時間を過ごさせてもらいましたGRA_0554.GIF

 

 

 

 

一人で頑張っていると‥

 

サロンを守るため。サロンを盛り上げるため。

 

お客様に満足をしていただいて結果を出すために

 

みんな必死ですde_07_0039_p.gif

 

 

自信もあるけど反省もあるし、不安も生まれます。

 

 

でもなかなか聞く場所も、

 

教えてくれる仲間もいないことがあったりして

 

わりと‥そのハテナのまんま日々が過ぎてしまいがちです。

 

 

 

そんな気持ちをリーダーの樋口さんが察してくださり、

 

素敵なご縁を頂いて、去年の3月。参加させてもらいました20111005-pic-0303.gif

 

 

 

サロンの話も出ますが、美味しい食事をしながら

 

みなさんのプライベートなお話も聞けるし

 

色んな地域で個人サロンをされる方にお会いできるので

 

色々が刺激になって、楽しく過ごせますDownloadedFile-2.gif

image

 

 

みんな色んな環境で、それぞれの生活をしながら

 

ちゃんと自分の居場所を持っていて、

 

チェーン店じゃない、個人サロンだからできる

 

個人サロンにしかできないやり方で向上しています01_02_15_01006426.gif

 

 

だからね‥

 

ほんとにみんなキラキラしてるし

 

話しててもいっぱい引き出しがあるから楽しいの167299.gif

 

 

 

 

男性オーナーの作る、繊細なお料理を堪能しましたimage024.gif

image

 

去年は‥

 

知らない環境だし一人の環境で『仲間』っていうのが

 

なかなか慣れなくて緊張してて61359.gif

 

 

でも久しぶりの参加でしたが、ブランクも感じることなく

 

堪能してきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

サロンやってなかったら‥

 

会えない仲間ですimage025.gif

image

 

 

サロンやってて良かったrose03.gif

 

 

 

明日から…

 

また頑張るぞんw02.gif

 

 

 

にょほほo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>