Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

来春発売のエイジングケア化粧品

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

日々‥

 

色々ありすぎるので

 

ブログが追い付かない167299.gifぷぷぷ。

 

 

 

 

 

こないだ、九州に行く前に

 

お髪、キレイにしてから宮崎入りしたいと思い

 

お髪の面倒をみてもらってる長野は東御市‥

 

『美est』様でお髪のお手入れをしてもらいに行きましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

いつものように‥

image

泡シャンプ~kumo.gifkumo.gifkumo.gif

 

 

オテテのシャンプーマッサージもして下さいますが

 

ず~~~~~~っとゴシゴシ、ガシガシ‥だと

 

汚れどころか、皮膚の皮脂膜までが削られて

 

ソフトピーリングした感じになっちゃいます20111005-11981862.gif

 

 

血行は良くなりますが、未熟な細胞がむき出しになるので

 

頭皮なんか脂が出やすくなっちゃう20111005-ed_01_03_012.gif

 

 

 

でもココのサロンは‥

 

モコモコのしっかりした泡で頭皮全体を包んで

 

泡の力で優しく汚れを包みとって頭皮の保護ケアをしてくれるし

 

程よい圧と、程よいマッサージで

 

シャンプーの時から、とんでもない極上の時間を味わえますimage024.gif

 

 

 

皮膚の構造がどうなって

 

皮膚の働きがどうなってるかを熟知した人だからこそできる

 

ホントに身を任せられるお手入れをして下さいますDownloadedFile-4.gif

 

 

 

 

頭は‥

 

シャンプーの時、擦られれば擦られるほど気持ちいいimage024.gif

 

もっとず~~~~っとゴシゴシしてて欲しいimage024.gif

 

 

そんなふうに感じて、自宅のケアでも真似してゴシゴシしながら

 

しっかり洗っていた頃がありました。

 

 

 

でも結果‥

 

抜け毛も増えたし、ハリもコシもなくなって

 

全部年齢のせいにしてました20111005-11981862.gif

 

 

 

 

違いますbang2.gif

 

 

ハリとコシは‥

 

 

 

洗い方と、洗浄成分ですbang2.gifbang2.gifbang2.gif

 

 

 

 

 

くるりんぱ‥と話を戻して。。。

 

 

 

とにかくね。

 

すんごいヘアサロンなんですよimage024.gif

 

 

 

 

お髪をやってもらってる間に

 

気になって気になって仕方なかった事61359.gif

 

エステ担当のおねいさんに聞いちゃいましたimage0015.gif

 

 

 

 

コレ‥

image

DJシリーズ dp_01_03_005.gif

 

 

 

これはね‥

 

これはね167299.gif

 

 

 

まだ普通には売られてないお化粧品167299.gif

 

 

 

なんと‥

 

 

 

 

来春発売bang2.gif U

 

 

スペシャルエイジングケア化粧品

 

 

 

 

なのですっっっっっw03.gif

 

 

 

 

正式には来年の春から一般販売が開始されますが

 

全国でも限られたサロン様がモニターサロンに選ばれ

 

プレ販売という形で先行販売をされているのですw02.gif

 

 

 

美est様はその選ばれた中の一つw03.gif

 

 

 

なので‥

 

 

 

 

 

 

全国でもモニターサロンに選ばれちゃう

これまたすんごいエイジングケアができちゃう

すんごい商品を扱ってるヘアサロンに

 

 

 

 

 

 

アタシ‥通ってますのんimage024.gif

 

 

 

 

うしし167299.gif

 

 

 

 

 

モニターサロンは、テキトーに本社が『はい、ここと、ここDownloadedFile-7.gif』って

 

そんなふうに選んだワケじゃなく

 

 

ちゃんと基本中の基本のケアができて

 

ちゃんと基礎のお化粧品が定着してて

 

売上販売実績もしっかり認められてて

 

そこで基礎の枠から少しアップグレードしたケア商品を

 

モニターになって実績を作れるサロンが選ばれる‥

 

そんなすごい事。

 

 

この商品と、アジュバン化粧品に関しては

 

そんなハードルが課せられています。

 

 

 

お客様にこれからご紹介するにあたり

 

しっかりとしたご紹介をするための大事なステップです。

 

 

 

 

うちは‥

 

 

ちっさいサロンなのでed_01_02_012.gif

 

そんなすんごい事には選ばれるわけもなくed_01_02_012.gif

 

 

 

おんなじ化粧品を扱う先輩サロンさんに

 

色々聞いてみ見たくて、ワクワクしてましたimage024.gif

 

 

 

 

そしたら‥

 

 

 

試してみる?kao-a12.gifって。

 

 

 

 

 

試した~~~~~~~いGRA_0554.GIF

 

試したいGRA_0554.GIF試したいGRA_0554.GIF試したいGRA_0554.GIF試したいGRA_0554.GIF試したいGRA_0554.GIF

 

 

 

お髪と同時進行で、セット面でのお手入れが始まりました47480.gif

 

 

 

 

いつものAEクリアジェルでメイクをオフして‥

 

 

うちのサロンにもあるAEクリアジェルは

 

ホント、使えばわかる、優しい成分のジェルクレンジングo0020002011309039814.gif

 

これじっくり話したら、明日にもあさってにも話が終わらないので

 

後日ごゆるりとde_07_0142.gif

 

 

 

こっからDJ化粧品の始まりですed_04_01_009.gif

image

泡洗顔。すでに泡になってますkumo.gif

 

 

とにかく摩擦がお肌を老化させます。

 

マッサージやタオル前に、クレンジングや洗顔で摩擦をして

 

最初っからお肌を痛めるケアをしてたんでは

 

エイジングケアはできません0879c1b0_75.gif

 

 

普段は固形のソープを泡立ててもこもこ泡を作っていますが

 

DJは、安全で結果の出る美容成分を液状にしてあるので

 

成分を安定させながらの為、最初から泡で出てきますimage024.gif

 

 

 

いちいちこだわりが詰まってますimage024.gif

 

 

 

そして‥

image

泡パックちうde_07_0145_p.gif

 

すでにいつものAEシリーズとは違った感覚が分かりますimage024.gif

 

 

 

 

ワタシ‥

 

化粧品はアジュバンのシリーズを使い倒してるので

 

キメとかシワとかそういったのは全く問題ないんだけど

 

やっぱり人にやってもらう気持ちよさが味わえてなくてed_04_09_007.gif

 

 

 

人にやってもらうのの一番の目的は‥

 

 

副交感神経を優位にする事bang-red.gif

 

 

 

 

普段起きている時や自分の意思で動く時は

 

交感神経が優位になります20111005-1FL0648.gif

 

体や気持ちが緊張したり躍動的になります。

 

 

でも副交感神経は‥リラックッスしている時。

 

寝ている時とか、体のスイッチがオフになる時に出るので

 

ストレスが解消されたり、オンをオフにすることで

 

心も体も休まり方が違いますimage023.gif

 

 

サロンでお客様がキレイになったり、

 

リラクッスしながらお休みされるのは、

 

副交感神経を優位にしているためですimage0012.gif

 

 

 

 

おねいさんのオテテの温もりで‥

 

新しいエイジングケア商品を惜しみなく使ってケアしてもらいましたonpu06.gif

 

 

 

セット面でやってもらてるんだから全部見えるんだけど

 

スポンジで拭いてもらうのすら気持ちがいいimage024.gif

 

何で拭いてるの?って思うくらいの衝撃で

 

思わず聞いてしまいました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

スポンジもタオルも、擦らないbang-red.gif

 

これ基本ですbang-red.gif

 

 

 

あたしはこんなに気持ちよくやってあげれてるのかな?

 

摩擦を感じてなかったかな?

 

それでいて拭き足りないとか思われなかったかな?

 

 

不安もよぎりました。

 

やってもらわないと分からない感覚って、すごい勉強ですed_01_01_042.gif

 

 

 

 

お母様の炊いて下さったタケノコとお茶を頂きました20111005-pic-0303.gif

image

うちの横で盗れた‥採れたタケノコと種類が違って美味しいimage024.gif

 

 

タケノコ大好きなの話したら‥

 

お母様が大量に採りたてのタケノコをおすそ分けして下さいました47480.gif

 

 

 

 

その後ワタシは‥

image

おねいさんにお顔を‥

 

いもうとさんにお髪を‥

 

なんだかとっても贅沢な感じでキレイにしてもらいましたrose03.gif

 

 

 

 

今回のケアは‥

 

エステじゃないからマッサージはなし。

 

 

クレンジングして洗顔して美容液を半顔つけて整えただけ。

 

 

でもね‥

image

そんだけで半顔変わっちゃったimage024.gif

 

 

反対の方をやってもらっちゃうと、

 

そっちはお顔に癖があって、もっと上がりやすくなっちゃって、

 

最初っから上がってたじゃん?kao-a12.gif的な感じになるので

 

わざと今回は反対のほほをやってもらったんだ。

 

 

 

新しいアジュバンのエイジングケア化粧品‥

 

すごいbang-red.gif すごすぎるbang-red.gif

 

 

 

 

全品揃えると‥

 

ちょっとお高いです。

 

 

でも、今の化粧水と美容液を別々に購入してもらってたのが

 

DJシリーズの化粧水にはさらにその美容液まで入ってるので

 

全部網羅して下さってるお客様にとっては‥

 

お買い得になってますimage024.gif

 

 

 

うちのサロンで購入できるとしたら‥

 

来年の春を過ぎないと購入できません。

 

 

 

 

メイクオフして付け直しただけでこんなに違っちゃうんだから

 

DJシリーズでエステなんかしちゃったら‥

 

どんなに若返ってしまうんでしょ61359.gif17922.gif

 

 

 

オトメンズの王子が‥

 

欲しがりそうな逸品ですo0020002010728678907.gif

 

 

 

来春導入できるように

 

頑張ろ01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

っで、私は美est様にお髪もお顔もキレイにしてもらったお陰で‥

 

旅行中もキレイが持続して、お手入れも楽ちんちんでしたGRA_0554.GIF

 

 

しかも美容液を半顔つけたほうの毛穴は‥

 

ちゃんと左右違ってましたo0020002011210490174.gif

 

 

 

早くワタシの身近な人たちにご紹介できますようにimage024.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>