Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

Beauty World Japan 2016

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

いででででででででで‥

 

筋肉痛de_08_0011_p.gif

 

 

昨日は、東京ビッグサイトで

 

美容の祭典、ビューティーワールドがあったので

 

最終日になんとか予定を調整させてもらって

 

行ってきましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

普段そんなに歩かないから

 

今日は朝から筋肉痛dp_02_01_011.gif

image

晴れたね131200.gif 暑かった131200.gif

image

うちのサロンは‥ほぼほぼ取り扱いの商品は決まっていますが

 

お客様から聞かれていた商材もあったり

 

気になっていた商材や機械もあったりしたので

 

今年も行きましたimage025.gif

 

 

ここに来場される方は‥

 

美容や健康に関する仕事をされてるオーナや

 

スタッフのみが入れる、特別な催しです。

 

事前の登録や、招待状がないと入れません0879c1b0_75.gif

 

 

その仕事に携わる方が、自分のお店などで使う商材や機械を

 

メーカーさんやインストラクターの方に聞いて

 

自分のお店のコンセプトに合えば、お取り引きや

 

取り扱いが決まる、プロユースの場所です。

 

 

最近の流行や傾向も、よくわかります。

 

 

業者さんも必死ですが、扱いを考える側の私達も必死。

 

お客様にご紹介できるものなのか、

 

どこに作用してどう扱うものなのか

 

実際に自分も手に取ったり体感しながら

 

色んな商品を見て回りますGRA_0554.GIF

 

image

最終日ってのもあって、とってもブースが混み混みでした。

 

 

一通り見て回って、サロンでお世話になってる

 

業者の担当さんにご挨拶しに行ったり

 

そこでまた足りないものを発注したり

 

サロンで新しく扱えそうな商材の担当者さんと名刺交換したり

 

色々お買い物してきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

またね‥

 

サロンにアイテムがちょっとだけ増えますよ167299.gif

 

 

前から気になって導入を迷っていた商材で

 

この機会に詳しい事を聞きたくて

 

実際試してみたくて

 

納得して契約をしてきましたimage0189.gif

 

 

ジョジョに紹介して行きますimage0008.gif

 

 

 

そんなに買うつもりはなかったんだけど‥

 

帰り。

image

王子に買ってもらったリュックがぱんぱんぱんw02.gif

 

コロコロで歩くのもいいんだけどね。

 

『これならPCも書類も入るから‥』って

 

お仕事にも使えるリュックを買ってもらいひた20111005-ed_05_01_018.gif

 

オテテが両方空くのは楽ちんimage0008.gif

 

 

でも‥

 

こんだけぎゅうぎゅうだと、めっちゃ肩痛くなったけど。

 

 

 

そして‥

image

話題の水素生成器o0020002011166376799.gif

 

 

充電式で1回の充電で50回は作れる機械。

 

持ち運びもできますte01.gif

 

 

水素は‥

 

賛否、諸説色々ありますが

 

自分で体感してみない事には分からないので

 

仲良しセラピスト仲間に吊られて

 

自分用に購入167299.gif

 

 

スーパーやドラッグストアにも水素水置いてあるけど

 

開けた瞬間から一気に抜けてしまいますので

 

量販店の水素水は‥摂取が難しいと思います。

 

 

水素水生成器をお考えされてた方は‥

 

これ、オススメですよimage0015.gif

 

一回の飲みきり分しか作らないので

 

新鮮だし高濃度ですimage0012.gif

 

 

 

 

効果の程は‥

 

お試しちうですo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

これから‥

 

代引きでヤマトさんや佐川さんから色々届く61359.gif

 

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜20111005-1241884597-333969.gif

 

 

楽しみだけど‥

 

支払いが怖いw

 

 

 

新アイテム、お楽しみに〜〜〜image0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>