Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

マールの大冒険

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

我が家のプリンセスrose03.gif

 

そして Studio Marl 会長の、愛犬マールimage0016.gif

image

こんなに穏やか~なお顔してますが‥

 

こないだ。

 

やらかしてくれました。

 

 

 

 

王子が旅行から帰ってきた夜ed_03_08_010.gif

 

団体旅行の疲れで、王子、早々就寝dp_02_01_005.gif

 

数分足らずで2Fからいびきが聞こえてきました167299.gif

 

 

よっぽど疲れたんだね20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

その頃お外は、小雨が降ってきてて。

 

翌日のごみ出しの準備をしようと、王子を起こさないように

 

ガサガサ始めてました。

 

 

マールはお家の中にいたんだけど、

 

そろそろオシッコらしく、教えてくるので、

 

お外用の紐をつけてドッグランに行かせましたDownloadedFile-6.gif

 

 

濡れるの嫌たっだみたいで、さっさと戻ってくるから

 

『ほらほら、あんよ、あんよed_03_08_022.gif』ってお風呂場に促しました。

 

それも分かるので、迷わずお風呂場に行ってちゃんと待ってます。

 

 

オテテとアンヨをキレイに洗ってタオルで拭いて1FL1267.gif

 

 

いつものねんねのベッドに行って、ぺろぺろ舐めてるのかと思いきや‥

 

ちゃかちゃか歩いてまた玄関へ‥

 

 

ん?まだお外に居たかったのかな?って思ってみたら

 

 

 

玄関が開いてるga-n01.gif

 

あたしがごみ出しの用意してたまんまだ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そこでマールがお外を覗いててed_01_02_012.gif

 

 

 

ヤバいdp_01_03_007.gif‥と思ったら、

 

 

 

 

いやっほ~~~~~いDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

って、玄関を飛び出し、雨の中を消えていきましたde_07_0040_p.gif

 

 

んぁ~~~61359.gif行っちまった~~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

思わず歌ってやりましたよde_07_0026_p.gif

 

『盗~んだバ~イクで走り出すぅ‥

 

ゆく~先もぉ~、わか~らぬぅままぁ~onpu06.gif

 

ふか~ぁい夜のとばりぃ~の中ぁえぇ~ぇぇonpu06.gif‥』

 

 

 

バイクは盗んでないけどねed_02_02_027.gif

 

 

 

帰っては来るんだけどね。

 

気が済むまで帰ってこない0879c1b0_75.gif

 

 

時間は‥AM 1:00  過ぎed_03_08_010.gif

 

 

まぁ、雨降ってて寒いし、すぐに帰ってくるっしょ‥って

 

撮りためた録画を観ながら、お茶飲みながら待ってました。

 

 

 

でも。

 

 

 

待てども、待てども、待てども、待てども、帰ってこないikari03.gif

 

んも~20111005-1241884597-333969.gif 眠いのに~~~naku02.gif

 

 

お外で『マ~ル~( 」´0`)」』って呼ぶと

 

ものすごい近くまできて、

 

寸前で『いや~だよ~~~んo0020002011166376799.gif』って逃げるDownloadedFile-6.gif

 

その繰り返しdp_02_01_011.gif。。。

 

 

 

その時点でAM 3:00 dp_02_03_002.gif

 

 

 

疲れてギブアップして帰ってくる気配なんてさらさらない。

 

 

別に放れてて遊んでくれてもいいんだけど

 

マールはバイクが嫌いだから、新聞配達の人が来たら

 

絶対に吠えて飛びついちゃうと思う61359.gif

 

 

ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ20111005-1241884597-333969.gif

 

そんな、人様に迷惑かけるわけにいかない20111005-1241884597-333969.gif

 

 

くっそ~~~~~ikari04.gif

 

 

 

 

AM3:30を過ぎたころ。

 

早々寝た王子がチョビに起こされて起きてきて。

 

 

『まだ起きてるの?』って言うからマールが行っちゃった事伝えたら

 

王子もお外に呼びに行ってくれて。

 

 

でも、近くまで来て、つかまらないよ~~~o0020002011166376799.gifって

 

また逃げてくDownloadedFile-6.gif

 

 

 

4時に近い頃。

 

お外の猫用レストランのご飯を、マールがバリバリ食べに来たから

 

そーっと窓を開けて首輪ゲットbang2.gif

 

 

雨の中、畑や山の中走り回ったから

 

ハリネズミみたいに毛がイガイガになって

 

生臭いdp_02_03_011.gif

 

 

 

再びお風呂場1FL1267.gif

 

 

もう4時半に近いo0020002010728678907.gif

 

 

 

そのまんま起きてようかと思ったんだけど

 

若いころのようにはいかないし‥

 

やっぱり少しでも寝なきゃzzz

 

 

くっそ~~~ikari01.gif

 

 

マールはいいよ20111005-1241884597-333969.gif昼間、ず~~~っと寝てればいいんだもん20111005-1241884597-333969.gif

 

こっちは仕事とか色々しなきゃならない事がいっぱいなんだよ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

泣きたくなったけど‥

 

もとはと言えば、あたしが玄関開けっぱだったからいけないんだed_04_09_007.gif

 

 

数時間。寝ましたzzz

 

 

 

なんだか、目覚めも悪い。

 

マールは‥寝てるpeti_e027525.gif

 

巻き込まれた猫連も寝てるzzz

 

 

 

昼間は交感神経が優位になっているので

 

とくに眠くはならなかったんだけど

 

HPやMPがガンガン減ってる感がすごいある。

 

 

んにゃろめ~~~~20111005-11981862.gif

 

 

 

なんか、そんなリズムを戻すのに

 

ここ2日は要しましたimage007.gif

 

 

 

マールは‥

image

完全復活ですimage018.gif

 

また‥脱走計画立ててんじゃないだろね?

 

 

 

いや~ed_04_09_008.gif

 

でも久しぶりの夜更かしed_03_08_010.gif

 

若い時のようには体が追い付いていかないと

 

しみじみ感じましたw02.gif

 

 

 

睡眠不足は活性酸素が体の中で大量発生するので

 

健康にも美容にも大敵です20111005-11981862.gif

 

 

 

気を付けましょうo0020002010728678907.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>