Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ハタチのお祝い

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

4月にとつにゅう~~~~~~DownloadedFile-6.gif

 

 

3月はめっちゃ慌ただしかったので

 

あっという間に過ぎていきましたde_07_0040_p.gif

 

 

新年度なので、色々頑張っていきますよGRA_0554.GIF

 

 

 

昨日は夜、実家にGoimage002.gif

 

姪っ子のkotoがハタチになったお祝いをしよう20111005-image237.gifって

 

王子とあたしは群馬から御呼ばれonpu06.gif

 

 

兄貴がお店を予約してくれて皆でかけつけましたimage0008.gif

 

お。早いねケータくん20111005-20090111102830.gif

image

最近大人顔負けで喋るのがおかしくてed_04_02_061.gif

 

一番かわゆい時期ですw02.gif

 

みんなでご飯が大好きなのと、王子とめちゃめちゃ仲良しなので

 

なんだかご機嫌ちゃんでしたよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

主役はこの方ed_01_01_042.gif

image

この子が生まれて、わたしも初めておばちゃんになりました23373065.gif

 

おさるさんみたいな顔で生まれてきたのが

 

つい最近のようで‥

 

時が経つのが早いこと、早い事image004.gif

 

 

おとーさんとおかーさん。

 

じいとばあ。おじちゃんにおばちゃんと弟たちに囲まれて…

 

みんなに愛されて大きくなりました20111005-20090111102830.gif

 

 

 

兄貴がみんなにちゃんとお礼の挨拶を言って‥

 

そのあとオトンの乾杯の音頭から宴は始まりましたimage015.gif

 

 

我が家は‥昔からそう。

 

身内同士であっても、節目のご挨拶はさせられて育ったので

 

大人になった今では、やっと定着してきました。

 

 

オトン。乾杯の時に名前‥あたしと間違えて167299.gif

 

『はい、それじゃ~サチコ。おめでとう~20111005-image237.gif』ってw

 

みんなでずっこける練習しときゃよかったなo0020002011210490174.gif

 

 

 

そしたらでしょbang2.gif

 

そしたら、そしたらでしょbang2.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

乾杯の時にお酒飲まない人は、

 

偶然にもみんなホットウーロン頼んで。

 

 

お店の人がランダムに置いてってくれてくれたんだけど‥

 

みんな‥ふぅふぅしてて飲めてないdp_02_03_011.gif

 

 

寄りによって‥

 

8つホットウーロン茶頼んだうちの‥

 

たったひとつbang2.gif

 

た~~~っっったひとつbang2.gif

 

 

あたしだけ‥ぬるいnaku01.gif

image

ぬるいからごくごく飲んじゃうからねikari01.gif

 

くっそ~~~~~!

 

ここにもぬるい神様がいおったなikari03.gif

 

久しぶり過ぎて忘れてたわw

 

 

 

本日の大蔵省&宴会部長。

image

なんだかね‥

 

結婚式か?ed_03_03_028.gifってくらいどんどんじゃんじゃん

 

ご馳走が運ばれてくるga-n01.gif

 

長野も海なし県ですが、ここは美味しいお魚を出してくれて

image

みんなお箸が止まりませんでしたimage0005.gif

 

美味しいお店を知ってる人ですよ。彼は。

 

 

でっかいササミが来たと思ったら‥

image

なんと‥

image

鯛の塩釜焼きでしたed_03_01_008.gif

 

罰ゲーム並みにどんどんお料理が出てくるga-n01.gif

 

 

良かったね、みんなにお祝いしてもらって151189.gif

image

ケータ&kotote01.gif

 

 

最後はみんなで記念写真17922.gif

image

このメンバーでけっこう集まるw

 

 

昔はこういうの‥撮らなかったんだよね。

 

まずオトンがめんどくさがってイライラしだして

 

触るモノみな‥傷つけた~onpu06.gifって思われるほど

 

『そんな事ikari03.gif』って言うタイプだったんだけど‥

 

 

kotoを筆頭に、孫がどんどん増えるごとに

 

オトンがどんどん丸くなってきちゃって

 

このまんま行ったら溶けちゃうんじゃないか?ってくらい

 

どんどん、どんどん角が取れて丸くなってきて

 

孫の力ってのはホントにすごいんだなって

 

つくづく感じておりますw

 

 

 

気づいたら‥

 

王子。オトンと兄貴と奥の席で飲んでて‥

 

ベロンベロンa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

1日から皆で大騒ぎして‥

 

こりゃ幸先いい感じですよo0020002011244990172.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>