Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

興奮のSS席

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あはは~~~~~んimage00460002.gif

 

この感動と興奮を誰に伝えよう17922.gif

 

あははは~~~~~~~んimage00460002.gif

 

 

 

よしbang-red.gifここに綴ろうbang-red.gif

 

 

 

 

スーツケースに~‥onpu06.gif

 

す~べ~て~詰め込んでぇ~onpu06.gif

 

気が変わらないうちに~‥onpu06.gif

 

こ~こ~を~離れるよ~de_07_0026_p.gif

image

一泊だから、ちっさめのスーツケースimage0019.gif

 

前のサロンで一緒に働いてたエステティシャンのMさんと

 

関西に向けて出発ですde_07_0040_p.gif

 

 

置いてくの?あたちを‥

image

あ~ん、チョビ君。。。

 

ちみは一番甘えん坊さんだからね~ed_04_01_005.gif

 

もう一回り大きいサイズのスーツケースに詰め込んじゃいたいけど

 

しばしのお別れじゃよed_02_02_017.gif

 

 

 

後ろ髪惹かれつつも‥

image

ちゃっちゃか乗り込んで出発いたしましたimage0009.gif

 

 

この日はまず大阪で一泊。

 

あたしは‥関西がホントに好きimage024.gif水が合う。

 

しがらみもない、お喋りであったかいこの街に

 

何度引っ越したいと思った事かo0020002011270226047.gif

 

 

でも、今回大阪の滞在時間も限られてるし

 

夜も更けてきたので、街へと繰り出し‥

 

まずは。粉もんいっとくか。

image

お店のおばちゃんオススメの焼きそばとお好みimage015.gif

 

さらに移動してネギ焼きとたこ焼きimage007.gif

image

本場の味を堪能しながら、関西弁に包まれて過ごしましたonpu06.gif

 

 

ホテルは‥

 

梅田のラブホ街にあるとこだったんだけど

 

予想してたよりきれいでimage0012.gif

image

ベッドもお部屋も広くて、のびのびしちゃいましたDownloadedFile-7.gif

 

 

道中‥色んな人に道を聞きまくり、

 

『わたし‥そこまで連れてってあげますよimage025.gif』って

 

ほんと~に色んな方々に親切にしてもらいましたimage0010.gif

 

 

関東では‥

 

『こっちじゃないよ0879c1b0_75.gif』って駅員さんにズバっ!と言われて

 

右も左も分からなくなって切符買うのもちょっと迷ってたら

 

『ちょっと~、まだですか?ikari03.gif』って

 

ドラマでしか聞いたことない野次を実際に受けて

 

横浜駅で泣いて王子に電話した‥かれこれ5年前。

 

 

だいぶもまれたので、打たれ強くなりましたよ01_02_15_01006426.gif

 

 

 

翌朝は131200.gif

 

朝のラッシュだけはちょっと避けて兵庫へと向かいましたDownloadedFile-6.gif

 

 

兵庫‥

 

兵庫と言えば‥

 

 

 

聖地bang2.gif 宝塚大劇場~w03.gif

 

 

 

蘭寿とむ様の最後の公演の初日にお邪魔して以来の

 

久しぶりの場所onegai03t.gif

 

朝早すぎて、どこもお店空いてませんでした20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

ここは‥通っておこうDownloadedFile-5.gif

image

花のみちhana01.gif

 

まさに季節のお花が咲いていて、大劇場まで通ずる道17922.gif

 

とにかく時間がいっぱいいっぱいの旅行なので

 

あんまり周りもゆっくりは見れなかったんだけど

 

聖地の空気感はしっかり味合わなくちゃrose03.gif

 

 

 

さて‥。

 

やばい。ついたga-n01.gif

image

すでにたくさんのお人がいっぱいですed_01_01_041.gif

 

この日はこちら‥

image

星組公演

 

ミュージカル こうもり

 

 

ショー・スペクタキュラー

 

ENTERTAINER
 

 

 

今回。ある企業様の貸切公演で167299.gif

 

最初にその企業の催しがあって、

 

そこからの出席だったので

 

それもあって大忙しで朝からの長丁場でしたed_04_09_008.gif

 

 

 

貸切公演、何度か行ってますが‥

 

今回のこの公演。その企業所属のMさんが申し込んだら‥

 

『‥当たったんだけどga-n01.gif』と連絡があり

 

聞いたら‥

image

前から3列目のSS席dp_01_03_005.gif

 

 

SSなんて鼻血ぶーの席image00460002.gifheart06.gif

 

前にSS座った時は、もっと後ろだったけど

 

前から3列目なんて、オカンのきみまろ5列なんて

 

そんな生易しいもんじゃない20111005-1241884597-333969.gif

 

確実に組子と目が合って、確実にウインクもらえて

 

声も気持ちも届いてしまう、涙も嗚咽も届いてしまう

 

ライトとオーラが反射して、こっちのメイク崩れも丸見えimage00460002.gif

 

 

そんな夢のようなシートを獲得してくれたので

 

だからどんなに移動が混み混みでキツキツスケジュールでも

 

いっぱい迷っていっぱい歩いても頑張れたのですonegai03t.gif

 

あはは~んrose03.gif

 

 

恐る恐る進んだら‥

image

前に2シートしかないじゃないかimage00460002.gif

 

組子が‥すぐそこじゃないかimage00460002.gif

 

 

企業様の催し。ちゃんといい子で参列しておりましたimage0013.gif

 

今回もランチ付きのチケットです20111005-pic-0303.gif

image

大きな企業様なので、お弁当も豪華でしたimage0002.gif

 

 

そして大劇場に来たなら‥

 

スイーツ食べないとed_03_06_034.gif

image

ロールケーキは売り切れだったので、バームクーヘンDownloadedFile-4.gif

 

ごちそうしていたまきました20111005-pic-0303.gif

 

 

こんなプリントが‥

image

あたし‥大劇場にいるんだなonegai03t.gifって

 

キュン17922.gifとしてしまうおもてなしですheart-ani01.gif

 

 

 

お席戻って改めて見たら‥

image

階段がすぐそこga-n01.gif

 

客席降りがあった日にゃ~‥死んでしまうかもしれないimage00460002.gif

 

 

 

そして‥幕はあがりました151189.gif

 

 

 

ネタバレしちゃうので書きませんが

 

こうもり。分かりやすくて面白かったed_04_02_061.gif

 

 

そして2部のショーed_03_03_028.gif

image

客席降りがありましたimage00460002.gif

 

しかもしかも‥

 

ありがたいことに?って言っていいのか分かんないど

 

企業さんの催しなので、宝塚ファンの方は少なく‥

 

あんっの広い広いグッズ売り場のキャトルレーブが閑古鳥hiyoko.gif

 

宝塚ファンの方達が集まる観劇とは全くちがう雰囲気で

 

ちょっと困惑する箇所が多々ありましたが

 

でもその甲斐あってか、売り場もゆっくり見れたし

 

なんてったって組子のニックネームを知っているので

 

会場の騒ぎの波に乗っかって、どさくさにまぎれて

 

名前を呼んだら‥みんな振り向いてくれてimage00460002.gif

 

銀橋の上からもちゃんとコンタクト取ってくれて

 

恥ずかしすぎて顔を覆ってしまったら、

 

それ見てまた笑ってくれてimage00460002.gif

 

 

 

SS席って‥素敵onegai03t.gif

 

 

 

あたし‥今年の運。すでに使いはたしてしまったかも。。

 

 

 

でも星組、すごいde_07_0039_p.gifやっぱすごいde_07_0039_p.gif

 

レオン君とねねちゃんのいた星組も良かったけど

 

引き出しの多いみっちゃんがトップだから

 

組の色もがらりと変わったし、また違う雰囲気が楽しいonpu06.gif

 

娘役のふうちゃんとも息がぴったりで

 

『すばしっこい』とか『おてんば』とかいう言葉が似合いそうな

 

チャーミングな娘役さんになっていましたed_01_02_011.gif

 

 

みっちゃんのタップダンスも、ピアノも‥

 

オーシャンズ11のジョンソン先生のアドリブもまた見れたし

 

歌唱力、演技力、ダンスのすごさも何もかも‥

 

まさに一流のエンターテイナーでしたrose03.gif

 

 

 

でもここでこんなに語ると‥

 

宗教的な感じになってしまってドン引きされてしまうので

 

帰ってからコンコンと王子に状況を興奮して伝えたのは

 

言うまでもありませんGRA_0554.GIF

 

 

 

でも‥あんな贅沢で夢のようなひと時onegai03t.gif

 

もうこれで死んでしまっても悔いはないくらい

 

どこかにぶつかっても痛くないくらい幸せに包まれてましたが

 

ちゃんと生きて帰りましたimage007.gif

 

 

 

そして観劇が終わって幕が下りたと同時に

 

Mさんに感謝と別れを告げてすぐさま私は神戸へ移動de_07_0040_p.gif

 

 

せっかくここまで来たのだから、親友に会って帰りたく

 

彼女にも時間を調整してもらって待ち合わせしましたonpu06.gif

 

 

待ち合わせは『三ノ宮』。でも発着駅は『三宮』。

 

どっちも『さんのみや』。。。

 

阪急のさんのみやと、阪神のさんのみやと‥

 

近いけど違うらしい。。。

 

 

分からん61359.gif

 

 

 

でもとにかく時間がなくて、友達と会ってる時間も

 

わずか1時間半くらいしかない20111005-1241884597-333969.gif

 

でも、中学からの悪友で大親友で、未だに慣れない神戸で

 

ホームシックになりながら頑張って過ごしてる子だから

 

一目会って帰りたくてimage0013.gif

 

 

 

乗り継いで、乗り継いで‥

 

途中、やっぱり不安で、横にいた女子中学生に

 

思わず『さんのみや』の確認をしましたed_04_09_008.gif

 

 

そしたら、ものすごい親切でnaku02.gif

 

ケータイで調べてくれて、さらにメモ用紙に書き‥

 

おばちゃんを助けるべく『降りたらマクド右やろ?‥』

 

『いいや、降りたらマクドを左や!』言いながら

 

『私達も三宮で降りるのでimage025.gif』って、

 

ワタシが帰りに乗る地下鉄の乗り場と

 

友達と待ち合わせてるマルイまで案内してくれましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

道中。『関東の方が色々線があって~‥

 

もっとややこしないですか?20111005-ed_01_03_013.gif』って聞くので

 

『の』が入るとか、入らないとか、

 

あんまり道の引っかけとかカラクリはないとか言いながら

 

『はい、ここが帰りに乗る地下鉄の入り口ですimage025.gif』ってheart35.gif

 

 

『もし帰りに分からなくなっちゃったら、ここらへんにいる人に

 

パイ山へ行きたいんです!パイ山どこですか~?って聞けば

 

ここら辺の人はこの入り口の事、パイ山って呼ぶんで

 

みんなここへ連れてきてくれますからimage025.gif』ってnaku01.gif

 

 

なんていい子達なんだ20100426214334.gif

image

かわいこちゃん達と写真image024.gif

 

『関東のブログに載る~image0008.gif』って喜んでくれましたonpu06.gif

 

 

関東のブログに載ったで~o0020002011244990172.gif

 

 

 

お陰で無事に友達と再会して‥

image

久しぶりの乾杯20111005-image237.gif

 

 

昔の話。慣れない環境の話や近況。

 

そして‥時間が足りないとお互い嘆きながら

 

また必ず来るという約束をして、神戸の街をあとにしましたimage0009.gif

image

ばいばい、神戸de_07_0040_p.gif

 

 

ちゃんと中学生が教えてくれた地下鉄で帰りましたimage0009.gif

 

友達。。。前に東京に遊びに行って私が帰る時には

 

しゃしゃしゃ~a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gifっていなくなってたけど

 

なんだかいつになく‥

 

見えなくなるまで手を振ってくれてましたimage0009.gif

 

また会いにゆこうed_01_02_011.gif

 

 

 

いや~20111005-decoimage.gif

 

なんだか強行スケジュールだったし

 

いっぱい迷って遠回りしちゃったけど、

 

乗り換えもちゃんと出来て、無事に東京駅に着きました。

image

久しぶりの左寄り167299.gif

 

しばらく‥興奮から冷めないので

 

そっと見守ってやってくださいimage00460002.gif

 

 

 

幸運をくださったMさんに‥

 

感謝感激雨あられですimage00460002.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>