Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

なんだか急に冬に戻っちゃったな、今夜。。。

 

寒いったらありゃしないga-n03.gif

 

 

 

先日は久しぶりにあの方‥

 

元不良主婦のE子と、Rぼーやとランチimage0014.gif

 

 

子育て真っ最中のE子さん20111005-20090111102830.gif

 

雨の中、大荷物でサロンに来てくれましたkaeru.gif

 

 

寒いからね‥

 

あったかいもん、食べに行こうga-n03.gif

image

サロン近くの韓国料理。一緒に歩けます20111005-20090111102830.gif

 

スンドゥブを食べに行きましたDownloadedFile-5.gif

image

アニョハセヨ〜onpu06.gif

 

Rぼーやには、まだからいからいw03.gif

image

‥五右衛門風呂みたいになっちゃったなo0020002010728678907.gif

 

 

ぼーやには、E子がおにぎり持って来ててed_03_01_016.gif

 

お口の周りご飯粒い〜っぱいつけて頬張ってましたimage025.gif

 

 

歩き始めたり、色んなとこに登りたがったり

 

やんちゃなぼーやを育ててるので『浮世離れしてるnaku01.gif』って

 

E子は言ってましたが‥

 

これもあっという間の成長の期間だからねed_01_02_011.gif

 

当時の不良主婦の面影もなく、

 

キラキラしたママちゃんでしたよimage0012.gif

 

 

 

サロン戻ってお買い物してもらってrose03.gif

 

E子はもともとメイクしなくてもいけてしまう

 

ベビーフェイスのマダムなんですが‥

 

お肌がめっぽう弱いので、ぼーやと同じアイテムです20111005-20090111102830.gif

 

 

 

前にサロン来た時は‥

image

まだふにゃふにゃでDownloadedFile-7.gif

 

お家に来たときも‥

image

まだちっさくて‥

 

そのあとは‥

image

こんにゃ感じw01.gif

 

まだまだフガフガしてる赤ちゃんでしたが‥

 

ちょっと見ないうちに‥

image

やんちゃな怪獣になってました167299.gif

 

おっきくなったのですed_01_02_011.gif

image

あっぱれじゃ。

 

またあそぼ~ねimage0008.gif

 

 

 

今夜はホントに寒いga-n03.gif

 

猫連は‥

image

お風呂の番をしてくれてましたよonpu06.gif

 

板の上、あったかいんだ17922.gif

image

一緒にあったまろ20111005-ed_03_05_010.gif