Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

世の中3連休なのね〜んw02.gif

 

うらやまちい20111005-decoimage.gif

 

 

 

ではでは‥

 

オカン‥続編をお送りしますwww

 

 

 

な~んかけっこう周りに『きみまろ行ってたんだよ~onpu06.gif』って

 

人が多くてびっくり167299.gif

 

 

 

さてさて。翌朝131200.gif

 

朝起きてカーテン開けたら‥

image

いやっほ〜〜〜〜〜いDownloadedFile-5.gif

 

とんでもない景色が広がっていましたheart06.gif

 

 

淑女二人が‥

image

夕飯も朝食も昼食も‥

 

な〜んにも考えなくっていい贅沢にまどろんでますrose03.gif

 

 

オトンのお世話は‥おねいさんが全部してくれましたed_01_02_011.gif

 

『お父さんは大丈夫だから、ゆっくりしてきてimage025.gif』って‥

 

オトンではなくimage007.gif、おねいさんが快くお見送りしてくれましたw

 

ありがたや、ありがたや‥

 

 

 

そんなお姫様のような朝を迎えて‥

image

朝食もお誕生日か?ってくらい贅沢三昧ga-n01.gif

 

おかわり‥3杯もしてしまいましたed_03_01_014.gifed_03_01_014.gifed_03_01_014.gif

 

ここに‥住みたいonegai03t.gif

 

 

オカンもおばちゃんも‥

 

『いい子にしてるからまた連れて来てw02.gif』だってw

 

 

 

お腹もい〜っぱいで、いよいよチェックアウトimage0009.gif

image

オカン。道の向こうから王子が来るの、今か今かと待ってました。

 

王子は‥『昨日の残りのパン食べて来た』だって167299.gif

 

 

 

一行は‥

 

長瀞の岩畳まで行ってきましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

image

オトンが去年ここのラインくだりしたとこで

 

この日は下ってないけど、写真撮っておきましたonpu06.gif

 

 

ここは桜の季節になると‥

_MG_0895

桜のアーチがキレイなトコhana01.gif

 

この日は風が強くてまだまだ桜の季節には早かったけど

 

まぁ‥また来ましょうimage025.gif

 

 

そしてそのあとは‥懐かしい場所へと向いましたimage002.gif

image

秩父神社です20111005-pic-0303.gif

 

ここは王子とアタシが結婚式を挙げた場所onegai03t.gif

image

神様の大前で変わらぬ愛を誓ってくれた‥そんな神聖な場所。

 

恐らく‥王子もお忘れではないでしょうkao-a12.gif

 

 

あの頃とは‥みんな年も同じだけ取りましたが

image

当時と変わらず元気に参拝できました20111005-pic-0303.gif

 

 

道中おせんべい屋さんでお買い物したり‥

image

 

五平餅食べながら散策したり‥

image

 

そんなにお腹すいてないけど、ぺろりとお昼を食べたり‥

image

珍道中を繰り広げてきましたDownloadedFile-5.gif

 

連れてって付き合ってくれた王子に、感謝ですimage0010.gif

 

 

 

お家に帰ったら‥

 

公私ともにお世話になっている先輩の I さんが‥

 

おかあさんにimage025.gifって‥

image

富岡名物のホルモン揚げと

 

群馬名物の焼きまんぢゅうを‥

image

しこたまお土産に持って来てくれましたky_i1890.gif

 

どっちも県民ショーで出た名物ですDownloadedFile-5.gif

 

 

いっくらいっくらいっくら言っても教えても‥

 

おばちゃんは『このちくわ揚げが‥』とか

 

『ちくわになんて見えないわよ〜』なんて言ってましたが‥

 

 

名前は‥ホルモン揚げですbang2.gifbang2.gif

 

 

 

 

オカンとおばちゃんと旅行なんて‥

 

独身の時に行った海外旅行以来だから

 

も〜‥かれこれ15年くらい前なのかな?

 

 

まだ、巨人の桑田さんが現役の頃です。

 

っていうのも‥

 

現地でお会いして写真を撮ってもらいまして20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

あん時。。。

 

アタシの水着を探しに、夜のデパートに買い物出たら

 

お店の入り口付近でおばさんのゲラゲラとワイワイの

 

大〜〜〜きな日本人の声が聞こえて来てdp_01_03_007.gif

 

絶っ対オカンとおばちゃんだikari03.gif

 

んも~ikari04.gif海外ま来て恥ずかしいからやめてよ!って

 

オカンとおばちゃんを注意しに行ったら‥

 

『く~わ~た~さ~~~んimage0008.gifheart06.gifてジャンプしながら

 

桑田さんの胸板に飛びついてるオカン発見してky_i1890.gif

 

『ファンなの、ファンなの〜image024.gif』なんて抱き付いてるから

 

『‥オカン。阪神ファンでしょ?167299.gif』と皆で大笑いed_04_02_061.gif

 

 

すかさずオカンが『いや~17922.gif桑田さん桑田さん17922.gif写真〜17922.gif

 

って言ったら、『‥撮りますか?20111005-ed_01_03_013.gif』って言ってくれて

 

事もあろうにオカン。巨人の選手にカメラ渡して

 

『んぁ~‥あ。ちょっとアナタ、このカメラで撮ってw02.gif』ってimage007.gif

 

『俺?俺っすか?ed_04_09_008.gif』って、でも快く撮ってくださいましたed_01_02_011.gif

 

 

これはあたちの。

image

懐かしいw02.gif

 

 

 

オカンも‥

 

昔はアクティブに動いてたし、色んな考えがあったり

 

病気とかケガとか全く無縁の人だったのが‥

 

 

今では足腰弱くなってきて、考えも凝り固まってきたり

 

農業もしてるせいか背中も丸くなってきてきたし

 

食も細くなってきて、病院に行く回数も増えたし

 

薬も色々飲むようになってきて‥

 

たまにしか帰らないから年老いていくのがよくわかる。

 

 

何が親孝行で、どんな事ができるのか分からないけど

 

ゆっくりでも歩けて、元気で色々食べれるうちに

 

近場でもいいから色々行って、時間を共有しよう20111005-image237.gifって

 

年に一回は一緒に旅行をしようGRA_0554.GIFと話しましたonpu06.gif

 

 

娘だし、生意気だし、ぶつかることはホンっとに多かったから

 

群馬来てからは殆ど一緒に過ごさなくなってしまってて。

 

この年になってもまだぶつかったりしちゃうんだけど

 

この年になったからこそ話せることもあるし

 

離れて暮らしてるからこそできる事もあるので

 

色々ね‥一緒に楽しもうと思います23373065.gif

 

 

 

そんなこんなで‥

 

群馬へのおつかいの旅は終わりましたimage0009.gif

 

 

 

 

また‥山水泊まりたいな167299.gif

 

 

 

ではまた。