Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

なんか春っぽくなってきたきたGRA_0554.GIF

 

こんな日は‥

 

サロンのことではなく、先日のプライベートな日の事を

 

忘れないうちに綴っておこうimage003.gif

 

 

 

 

数ヶ月前から。

 

王子と計画してオカンを群馬に呼ぼうと企んでいてonpu06.gif

 

せっかくならオカンの妹。東京のおばちゃんも呼んで

 

ゆっくりしてもらおう‥とういう事になり計画しましたw01.gif

 

 

夏祭りは毎年呼んでるんだけど

 

ほかに娘の嫁ぎ先に来るなんてのはなかなかないのでed_01_02_011.gif

 

 

 

それぞれが、それぞれの場所から新幹線にのってもらい‥

 

わずか3分差でお互いが到着。

 

きたきた151189.gif

image

絶対に迷いようがない駅なんだけど

 

おばあさん達二人が心配で、ホームまでお迎えに行きましたDownloadedFile-6.gif

 

 

姉妹水入らずで楽しんで頂きましょうimage0008.gif

image

旅のはじまり、はじまり〜151189.gif

 

 

この日は雪の予報もあったんだけど

 

最強な姉妹の降臨に、雪の予報を吹っ飛ばしてくれましたde_07_0039_p.gif

 

 

 

さてさて。まずは我が家へご招待image009.gif

 

おばちゃんは初めてだからねk-new02.gif

 

お土産、背負って来てくれましたimage0006.gif

image

おデブのモトをありがとうございますEntryImage.gif

image

オカンも、お家で作ったものとか季節のものを詰めて

 

大量に持って来てくれましたよ。

 

 

王子にお茶をいれてもらい、猫連は‥

 

慣れない来客におどおどしてましたed_04_01_008.gif

 

 

 

お家でのんびりしてもらったら、さて。お出かけしますかimage002.gif

 

お二人に‥

image

私のお城を見てもらいましたonegai03t.gif

 

オカン『なんか‥かわいくてエステサロンみたいだわheart35.gif

 

オカンよ‥かわいいエステサロンなのですよo0020002010728678907.gif

 

 

サロン近くのご飯屋さんでランチed_03_01_014.gif

image

群馬の味を堪能してもらいましたonpu06.gif

 

 

そのあとは‥

 

メインイベントbang-red.gif

image

きみまろスーパーライブw02.gif

 

 

きみまろ世代なんでね167299.gifチケット調達しておいたのですonpu06.gif

 

 

お席は‥前から5列目bang2.gif

 

当日まで内緒にしてましたo0020002011244990172.gif

 

 

そしたらいきなり‥

image

2人も口紅を付け直し始めて‥

 

『そんな顔で!っていじられたら困るから‥』と

 

ワケの分からない理由でメイク直しし始めましたimage020.gif

 

ライブの前から笑わせてもらいましたよed_04_02_061.gif

 

 

 

きみまろさんのステージは‥

 

いや〜、笑わせてもらいましたo0020002011210490174.gif

 

オカンもおばちゃんも‥笑って結局メイクなんて殆ど落ちてましたonpu06.gif

 

 

殆ど毒舌&悪口image007.gifimage007.gifimage007.gif

 

そんな事まで言っていいの???ってくらい悪口image007.gifimage007.gifimage007.gif

 

 

今。私達世代はパワハラとかモラハラとか、そんなんがいっぱい。

 

アタシの周りにも◯◯って言ったなikari01.gifとか

 

ワケの分からない輩がいて、連絡取るの辞めましたed_02_02_027.gif

 

保証だとかヘイトスピーチとか、今はなんでもかんでも叩かれる。

 

確かにね。誹謗中傷はよくない。

 

でも、昔はこんな事で笑ってたな‥

 

あんなネタ、平気で言って笑ってたな‥とか

 

そんなん思い出させてもらって一緒に爆笑ed_04_02_061.gif

 

でも、いつか誰か怒り出すんじゃないか?ってヒヤヒヤ20111005-0008.gif

 

そんな毒舌満載のショーでしたed_04_02_061.gif

 

だって会場に向って拝んでたからね20111005-pic-0303.gif笑っちゃうよ、ホントw

 

許されてしまうキャラなんだよね167299.gif

 

なかなか毒舌を笑いにできる人が〜‥いなくなってきたかな。

 

 

 

 

お腹がよじれる程笑ったあとは‥

 

王子が地元の旅館を取ってくれました20111005-ed_03_05_010.gif

image

茜彩庵 山水 image003.gif

 

 

王子の先輩のお宿ですimage0010.gif

 

いつも前を通過するだけで、泊まる機会ないし、

 

何かの会議のお付き合いでお食事した事はあるけど

 

でも大人のお付き合いだから緊張しててあまり記憶がない。

 

 

『お母さんとおばちゃんと一緒に泊まりなonpu06.gif』って

 

私の分も頼んでくれました47480.gif

 

 

ゆかたを選んでお部屋で過ごしますheart35.gif

image

お部屋は‥

image

茜八重っていう、素敵なお部屋image00460002.gif

 

お部屋開けたら‥

image

あまりの絶景にオカン叫んでましたw03.gif

 

お部屋にお風呂もついてます20111005-ed_03_05_010.gif

image

こんな近くにこんな贅沢があったなんて‥

image

全く知りませんでしたky_i1890.gif

 

王子に感謝ですonegai03t.gif

image

なんかね‥語り合ってましたよimage025.gif

 

お部屋や通路の至る所に、季節の生花が添えられててhana01.gif

image

オカンは自宅でも生け花するので、女将と色々話してましたimage0012.gif

 

粋な計らいです20111005-image237.gif

 

 

 

さて。お待ちかねのお夕食ed_03_01_014.gif

 

王子もお夕飯までは一緒に頂きましたimage0008.gif

image

ようこそ群馬へimage018.gif

 

 

ここはとってもお食事にこだわりがあってGRA_0554.GIF

 

地元で採れたものを中心に、お野菜料理がいっぱいですDownloadedFile-5.gif

image

旅館へ行って、必ずお刺身が食べたいわけでもなくed_03_01_015.gif

 

お刺身はお刺身で美味しいけど

 

群馬は‥海無し県だからね。

 

 

器も思わず眺めてしまうものばかりで‥

image

みんな和食と和食器が好きなので‥

image

いちいち悲鳴上げてましたw03.gif

 

A5ランクのお肉image00460002.gif

image

オトンよ。留守にごめんよ。。。

 

オカン。逆流性食道炎なの忘れて舌鼓をうってましたimage024.gif

 

良かったね〜〜〜image016.gif長生きすんだよ〜〜〜heart37.gif

 

 

王子とバイバイしたあと‥

image

あ〜でもね〜、こ〜でもね〜言いながら‥

 

仲良くゆかたにお着替えして、夜長を楽しみましたonpu06.gif

 

 

食事の用意も片付けもしなくっていいんんだもんね〜DownloadedFile-5.gif

 

たまには解放してあげないとねimage0189.gif

 

そしてそれに便乗しないとねkao-a12.gifte01.gif

 

 

あたちも赤いおべべに着替えてo0020002011309039814.gif

image

近場とは思えない旅行を満喫しましたimage015.gif

 

 

自宅の近くにこ〜んなに素敵な場所があるなんて

 

素敵すぎるonegai03t.gif

 

おばちゃんなんて東京の都会に住んでるんで

 

どこ連れて行かれるかと思っただろうし

 

こんな田舎に泊まれるお宿なんてあるのかしら?ed_01_02_012.gifって

 

不安だったみたいimage007.gif

 

 

 

姉妹水入らずでゆっくりお風呂に入って

 

ゆっくりお喋りしてましたw04.gif

 

 

 

つづく‥image0016.gif