Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

いつも早起きできないワタシですが

 

今朝は‥

 

まだ薄暗いうちから起きて‥

 

おにぎり握ってed_03_01_016.gif

 

メイク下地も念入りにして‥

 

お髪は編みこみを施して‥

 

皆を起こして‥

 

高速バス乗り場へGo~image002.gif

 

 

 

なんと‥

 

バスツアー167299.gif

 

 

日曜日に旅行なんて‥

 

なんか悪い事してる感じimage007.gif

 

でも旅行会社に言われた日程がここしかなくて20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

その名も‥

 

 

 

東京宝塚劇場

 

 

 

宙組公演バスツアーimage0012.gif

 

 

 

 

こんな夢のようなツアーがあっていいんでしょか?rose03.gif

 

 

 

でもバスツアーって‥

 

あんまり行ったことなくて。。。

 

 

友達と何かのツアーに行きたいね‥って言ってるんだけど

 

なかなか実現まではしない。

 

 

 

でもbang2.gif

 

こんな素敵なツアーを逃したんじゃ

 

いつまた劇場に行けるか

 

観劇できるかなんて分からないから

 

去年のうちにこっそり頼んでしまいました‥

 

2枚167299.gif

 

 

 

そして先日届いたのがこちら‥

image

たかの はなこさまimage0019.gif

 

 

そう‥

 

ワタシは今日から高野華子onegai03t.gif

 

どんな娘役だってこなしてやるわよっed_03_03_028.gif

 

 

細かい事は気にせず

 

ホントに私が頼んだチケットだったので

 

堂々とバスに乗りましたDownloadedFile-7.gif

image

マダムなおば様達がいっぱいrose03.gif

 

 

このバス旅行の情報は‥

 

サロンのお客様が教えて下さってDownloadedFile-5.gif

 

お客様のお母様も宝塚ファンとの事なので

 

お母様もご参加されてましたonpu06.gif

 

 

 

そして‥

 

ワタシのお隣は‥

image

王子167299.gif

 

チケット勝手に申し込んで

 

無理矢理朝起こし、おにぎりをちゃっちゃと食べてもらい

 

バス乗り場まで拉致しました167299.gif

 

 

 

道中、なんだかワクワクが止まらなくてimage024.gif

 

お客様のお母様と宝塚の話で大盛り上がりed_01_02_011.gif

 

なかなか普段宝塚の話をがっつりできる人がいないので

 

今日は心置きなく話ました‥初対面なのにo0020002011210490174.gif

 

 

途中のサービスエリアで、おやつ購入。

image

王子は‥横で気絶de_08_0053_p.gif

 

朝早かったからね20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

あ~~~onegai03t.gif

 

日比谷についた、ついた47480.gifheart06.gif

 

バスツアーならではの、この旗の後ろについて行くやつDownloadedFile-5.gif

image

バスツアーっぽい、ぽいa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

添乗員さんちは入り口でバイバイして

 

会場入りしましたrose03.gif

 

 

 

あはん17922.gif

 

久しぶりonegai03t.gif

image

赤いじゅうたん久しぶり17922.gif

 

なんか、バスツアーだと色々が優遇されてて。

 

会場入りも、普通のお客様より早く入れたので

 

お手洗いも空き空きだし、エスカレーターもガラガラheart06.gif

 

なんだかそれも初体験です。

 

 

 

しかも今回はそれもお初の『宙組』

image

Shakespeare

 

 

~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~

 

 

 

 

ダイナミック・ショー

 

 

『HOT EYES』

 

 

 

宙組の男役トップ、まーくんこと朝夏まなとちゃんは

 

大好きな蘭寿とむ様の後輩だし、前に花組にいたし

 

なんか勝手に気になってて‥

 

 

 

しかもしかも。

 

 

 

2番手男役に、星組にいた真風涼帆さんがなってて

 

なんか‥星組にいた時も真風さん好きだったから

 

宙組に行っても幸せにやってるのか一目見たいと

 

それも勝手に気になってて‥

 

 

 

気になることばっかりで申し込みしました。

 

 

 

でも、お初の宙組ed_03_08_010.gif

 

組子も数人しか知らないから

 

なんか恐縮しまくっててed_04_09_008.gif

 

始める前にプログラムで予習しまくりましたde_07_0049_p.gif

 

 

 

お席は‥

image

前から12列目dp_02_03_010.gif

 

ツアーだからあんまり期待してなかったんだけど

 

オペラグラスなしでもいける距離だったので

 

なんだか得した気分image0008.gif

 

 

 

 

そして‥

 

 

観劇image0012.gif

 

 

 

 

やっぱり宝塚って

 

どの組もホントにホントにすごいonegai03t.gif

 

まーくん、お歌うまい151189.gif足長い151189.gifかっこいい151189.gif

 

娘役のトップ、ミリオンとの相性もばっちりimage024.gif

 

 

しかも今回、客席降りが2回もあって

 

組子とハイタッチありでめちゃめちゃ楽しい観劇でしたDownloadedFile-5.gif

 

 

あと‥

 

あんまり言うとネタバレしちゃうのでアレですが‥

 

もともと女の人が男の役をこなしてかっこよく写っていてimage0189.gif

 

でも、その男役が男として娘役をやったときに

 

ちゃんとオカマちゃんっぽく見えて167299.gif

 

会場の皆さんも、私も笑ってしまいましたが‥

 

よくよく考えたら‥いや考えなくても

 

もともと女の人なんだから、女の格好をして笑うってもの

 

いささか失礼な話だったなと思ったりしてo0020002011210490174.gif

 

でも、宝塚は全員オンナノ人だけど、ちゃんと男役を通して

 

オカマちゃんっぽく魅せれるのも

 

すごい事だとつくづく思いましたw02.gif

 

 

 

 

そして大階段を下りるラストed_03_03_028.gif

 

まーくんのトップの大きな大きな羽がかっこよくて‥

 

真風さんも2番手の羽が似合いすぎてて‥

 

号泣naku02.gifheart06.gif

 

 

 

宙組‥好きになっちゃいましたheart06.gif

 

 

 

宝塚観劇。

 

全組制覇しましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

そして‥

 

ちゃっかり‥

image

雪組のだいもんの横で撮ってきましたimage024.gif

 

うぅ~~~heart06.gif逢いたい~~~onegai03t.gif

 

 

 

 

今日の公演は、矢田亜希子ちゃんも来ててed_03_02_008.gif

 

休憩時間に目の前でお見かけして

 

めっちゃかわいかったheart35.gif

 

にゃはは。

 

 

 

帰りももちろんおんなじバスなんだけど‥

 

おば様達の笑い声が、ドリフん時の笑い声に似ててed_04_02_061.gif

 

なんにもおかしい事なんてないのに

 

それ聞いてるだけでおかしくなっちゃって167299.gif

 

 

バスツアー面白いw

 

 

 

そして車内。プログラムを観ながらおとめんずの王子と

 

あれは良かったonpu06.gifこれも良かった談義をしてきましてonpu06.gif

 

『生演奏からCDに切り替わったとこあったじゃん?』ってicon_eek.gif

 

すげー。

 

普段『ご飯だよ~( 」´0`)」』って呼んでも気づかない‥

 

あたしが『っちikari01.gif』って舌打ちしてるのも気づかない‥

 

目覚ましの音も気づかない‥

 

何度もあたしの質問を『え?』っていう王子が‥

 

 

やっぱりね。音楽の事になると

 

ホントにすばらしい耳になられるのが

 

リスペクトしちゃうとこでもありますde_07_0026_p.gif

 

 

 

そして過去。

 

色々バスの事故とか管理の問題がありましたが

 

ここの観光会社は運転手さんと添乗員さんが楽しく喋ってて

 

眠くもならない感じだし、休憩もしっかりとってくれて

 

安心して楽しく行って来れましたonpu06.gif

 

 

バスだとずっと乗ってるだけでいいから楽だな。

 

バスツアー、おもろいGRA_0554.GIF

 

またいこed_01_02_011.gif

 

 

 

帰り。朝早かった分、帰りも早くて。

 

お家着いたら‥

image

出してed_04_01_001.gifed_04_01_001.gif お留守番してたのimage005.gif

 

いい子にしててくれましたdp_02_01_007.gif