Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

友達のお家

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ぽかぽかで‥

 

なんだかお外でのんびりしたい陽気DownloadedFile-7.gif

 

 

 

 

昨日は久しぶりに日曜お休みして

 

王子は出勤だからワタシの車で行ってもらい‥

 

ワタシは王子の車でお友達んちへれっつご〜DownloadedFile-6.gif

 

 

王子の車、車関係のお仕事してる友達の旦那さんに診てもらいに

 

お友達のもとまで預けに行きましたimage002.gif

 

 

 

アタシの場合。

 

王子の友達のご夫婦とかご家族に会ったり

 

お食事に一緒に行ったり‥ってことはあるんだけど

 

ワタシ側のお友達夫婦やご家族と、王子の付き合いは全くなくてimage0016.gif

 

 

でもここのご夫婦は、ワタシのお友達夫婦と王子の

 

『初』となるお付き合いが出来ているお家image0008.gif

 

 

旦那さんと王子と、なんだか連絡取って仲良くしてくれててhana01.gif

 

そゆのあんまりないからくすぐったい感じでdp_02_01_008.gif

 

ありがたいし、嬉しいね23373065.gif

 

 

 

 

朝イチでその旦那さんが

 

王子の車を診てくれるんで行っちゃったから

 

残されたワタシ等、奥方コンビは‥

 

『んじゃ仕方ないね〜kao-a12.gif』という事で

 

食い倒れ行脚に出かけましたdp_02_03_010.gif

 

 

女子同士なので、お喋りも食べるのもノンストップed_04_02_061.gif

 

 

至福の時を過ごしましたw01.gif

 

 

 

 

夜は‥

 

『食べさせたいものがあるから食べてってo0020002011244990172.gif』って。

 

 

なになになになになになになにになになになになにed_01_02_012.gif

 

 

 

 

もつ鍋だよdp_01_03_005.gif

image

きゃっほ〜〜〜いGRA_0554.GIF

 

 

めちゃめちゃ美味しくてimage024.gif

 

なんだかお店みたいな感じでしたbang2.gif

 

 

アタシに美味しいのを食べさせようと

 

何時間もおだしをとってスタンバイしててくれて

 

そういうの、頭が下がりますimage0010.gif

 

 

 

『‥こんなに美味しいお鍋。。。

王子にも食べさせてやりたかったよ20100426214334.gif

 

 

 

と、王子の分までたらふく頂いてきましたEntryImage.gif

 

 

サラダとか、箸休めとか

 

彼女はホントにお料理が上手なので

 

勉強になるed_01_02_011.gif

 

自分だと、なんとなく味やレパートリーが決まって来ちゃうので

 

お店で食べたり、お友達の味を食べたりすると

 

新鮮でお家で真似ができるので助かりますimage0013.gif

 

 

お箸も‥

image

これはアタシ専用のお箸ed_03_01_014.gif

 

ちゃんと取っておいて用意してくれます20111005-pic-0303.gif

 

 

 

昔から行き慣れてる友達のお家image009.gif

 

今度は王子も連れて行こうa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

 

そして今日は2月22日。

 

 

にゃんbang2.gifにゃんbang2.gifにゃんbang2.gif‥の日ですed_04_01_003.gif

 

 

 

猫連に、なにかご褒美でもあげよかなimage0006.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>