Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

桔梗屋の信玄餅アイス

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

なんだか寒かったり暑かったり

 

三寒四温って言うんだってね~23373065.gif

 

 

花粉も飛び始めたりして、少しずつのどがかゆくなってきた

 

さちこテンチョ~ですimage0016.gif

 

 

 

 

もう前からだけど、お客様から‥

 

『サチコさんbang2.gifあれ、食べました?』的な話題が多くてimage007.gif

 

美容にも敏感だけど、美味しいものとかの情報や

 

使いやすい生活用品とか

 

まさに『旬』な情報が、ニュース速報バリに聞けて

 

ホントに面白い167299.gif

 

 

お客様のアンテナは色んなとこにあるので

 

サロンで情報を共有させて頂いてるこの頃。

 

 

早速お客様情報でゲットんしたこれ‥

image

DownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

去年ハーゲンダッツの華もちもお客様から教えて頂いて

 

お陰で年内中にゲットできまして47480.gif

 

『華もち好きなら‥あれ、食べてみてくださいkao-a12.gif』って

 

信玄餅のアイス情報を教えてもらいました167299.gif

 

 

 

早速お取り寄せimage0006.gif

 

 

お店おすすめの、食べ比べセットとやらを頼んでみましたimage0013.gif

 

 

 

さてさて。サチまろが食レポしちゃいますかdp_02_03_010.gifぷぷぷぷぷ~

 

 

 

こっちがオリジナル。

image

なんか‥この和風な感じがまた素敵onegai03t.gif

 

 

いざ‥

 

 

出陣dp_01_03_005.gif

 

 

 

 

べろべろべろ~‥ってフィルムをはがしたら‥

image

こんな感じicon_rolleyes.gif

 

 

ほうほうほう。この茶色が黒蜜なんだろねonpu06.gif

 

 

せっかくなので、付属のスプーンで頂きました20111005-pic-0303.gif

 

 

 

 

あ~~~‥

 

はいはいはいはいed_01_02_011.gif

 

ちゃんとね。信玄餅のアイスimage007.gif

 

そのまんまだけど、ちゃんと信玄餅の味がするGRA_0554.GIF

 

 

中をどんどんほじくっていくと‥

image

ちゃんと下にも黒蜜があるから白いトコと混ぜて楽しむ感じonpu06.gif

 

 

しかもしかもbang2.gif

 

ところどころにコロコロ信玄餅が入ってて

 

美味でございます~~~~~~w03.gif

 

 

 

これ。

 

一人で食べてもいいけど、誰かと一緒に食べると楽しい感じonpu06.gif

 

うちは王子と食べたので‥

 

『にゃろめっ!お餅んトコ食べたなikari01.gif』なんて

 

ちょっと盛り上がりましたo0020002011210490174.gif

 

 

たま~にお餅に出くわすので、当たりbang-red.gifって感じが

 

面白いし美味しい17922.gif

 

 

オリジナルの信玄餅アイス20111005-decoimage.gif

 

オススメですDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

そして引き続き‥

image

こちらのプレミアムbang-red.gif

 

もうこの赤がおめでたい感じで、プレミアム感満載ですimage0005.gif

 

 

 

こちらも‥

 

べろべろべろべろ~~~~。

 

 

 

 

おやicon_eek.gif

image

こ、こ、こ‥これは‥

 

 

華もちみたいぢゃないかぁぁぁ~~~w03.gif

 

 

 

なんか全然オリジナルのと違うimage024.gif

 

こりゃホント、食べ比べなきゃダメなやつだ167299.gif

 

 

 

いたまきます20111005-pic-0303.gif

 

 

 

ひゃっほ~~~~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ~~~bang-red.gif

image

スプーンが止まりませんw02.gif

 

 

こっちはオリジナルのと違って華もち同様、

 

上にお餅があるタイプ20111005-ed_01_03_007.gif

 

しかも、アイスがきな粉味っていうか

 

なんだろこれ?17922.gif

 

 

しかもほじほじしてくと‥

image

でろりんちょimage024.gif

 

 

黒蜜様がどばどば出てきたw01.gif

 

 

こ~れ~は~、プレミアムだわbang-red.gif

 

もうね。参りましたimage0004.gif

 

すいません、一等賞ですbang-red.gif

 

 

 

今回ホントに話のタネにちょっとだけ頼んだだけなんだけど

 

これなら12個入りのやつでも全~~~然dp_04_02_012.gif

 

これなら冷凍庫に常に入ってて欲しい感じimage016.gif

 

 

次回はお友達と一緒に頼む予定なので

 

いっぱい頼も167299.gif

 

 

 

華もちファンの皆さんed_01_02_011.gif

 

これ‥もう食べました?167299.gif

 

華もちもいいけど、こっちも‥間違いないですimage0189.gif

 

 

 

お試しあれ~~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>