Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

乾燥+紫外線

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

風が強い一日だったな、今日ed_04_09_008.gif

 

群馬はとくに強いから、ホントに乾燥地域20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

お風呂上りに、お肌が痛くなったり粉を噴かなければ

 

お肌は乾燥してないと思われがちですが

 

この時期。ほとんどの方が乾燥してますo0020002010728678907.gif

 

 

 

そして、日焼け止めをしてない方がまだまだ多いので

 

乾燥+紫外線で‥

 

老化の始まり始まり~ですdp_01_03_007.gif

 

 

 

 

サロンも3月からは紫外線対策強化になりますが

 

当サロンにお通いのお客様は、

 

1年中紫外線対策をしてくださっています131200.gif

 

 

そして施術の度に、ご自身の乾燥度合いをお聞きになられます。

 

 

キレイを目指したり保つ中で、乾燥と紫外線の怖さを

 

よくご理解頂いているので、チェックしたいトコロ。。。

 

 

 

それが‥

 

たま~に、紫外線とか乾燥ってそんなに大変な事?20111005-ed_01_03_013.gifって方

 

いらっしゃいますde_08_0011_p.gif

 

すっぴんお肌の方に、非常に多く見られますed_01_02_012.gif

 

 

もちろんすっぴん肌で過ごせるのは素敵な事ですが

 

毛穴‥けっこう開いてますよo0020002010728678907.gif

 

 

ホントはもっとキレイな素肌でもっとキレイな毛穴なハズなのに

 

自分でキレイを断ち切っちゃってるので、

 

もったいない、もったいない61359.gif

 

 

 

シミができてから、乾燥してシワができてからでは

 

改善するのにとっても時間がかかったり

 

場合によっては改善できないお肌にもなりかねませんde_08_0011_p.gif

 

 

 

まだまだ乾燥や外線対策は間に合いますimage0015.gif

 

せっかく女性に生まれたんだから

 

キレイなおねいさん、キレイなママさんでいてくださいね17922.gif

 

 

 

そんな本日。

 

当サロンでピカイチ乾燥がないお客様Mちゃんから‥

image

バレンタインもらっちゃったんDownloadedFile-5.gif

 

 

彼女もその昔は、お肌のお悩みも多かった一人。

 

でも乾燥もなくなって、代謝もいいし、毛穴がキレイなって

 

どんどんキレイになってきたので、

 

もっとお肌がキレイになっちゃうやり方、教えちゃいました167299.gif

 

 

毎日のケアの、ちょっとしたことで、みるみるお肌が変わって

 

メイクしてるの?ってくらいなお肌が作れる裏技ですrose03.gif

 

 

 

今は男性も乾燥や紫外線対策は当たり前131200.gif

 

今年は紫外線の量が、例年より多くなっていますicon_eek.gif

 

代謝も悪くなっちゃうので、今からお手入れ頑張りましょう01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>