Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

新年のご挨拶へ‥

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日の雪DownloadedFile-1.gif

 

今日は朝、積もると思ってたけど大丈夫で良かったo0020002011309039814.gif

 

何事もなく無事にサロンワークできましたので、

 

ご心配下さった皆様にご報告申し上げますimage0010.gif

 

 

 

 

もう1月が終わっちゃうde_08_0011_p.gif

 

こやってすぐ1年が過ぎるんだもんな。

 

早~~~~~いimage004.gif

 

 

 

 

1月が終わってしまう前に‥

 

こないだ遅ればせながら新年のご挨拶をしに実家に行ったので

 

載せちゃおうDownloadedFile-5.gif

 

 

 

なかなか王子の都合が難しいので、

 

兄貴が王子と呑みたくて

 

『いつ来る、いつ来る?ed_01_02_012.gif』ってうずうずしてましたw

 

 

この日は夜から雪かもしれない‥ってことで、早めにレッツゴーimage002.gif

 

全員集合の日だから、女子大生のkotoも一緒に帰省ですa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

テーブルには‥

 

オカンとおねいたま達のお陰で、お正月料理がいっぱいimage0008.gif

image

でたな。妖怪ケータo0020002011166376799.gif

image

みんなでご飯が大好きo0020002011244990172.gif

 

 

さてさて。ようやくお正月ですde_04_0024.gif

 

とっくにお正月なんて過ぎてるのだけれど

 

私と王子が揃うのを待っててくれましたGRA_0554.GIF

 

 

オトンの『はい。明けましておめでとうimage0005.gif今年もよろしく~』‥

image

の号令でかんぱいちん。

 

あたしは‥ハンドルキーパーさんなんで真似だけnaku02.gif

 

兄貴とオトンと王子は、兄貴が用意した美味しい美味しいお酒に

 

舌鼓をうっていましたo0020002011270226047.gif

 

 

なんか‥

 

こういう姿や景色は、嬉しいもんですねimage025.gif

 

 

 

お正月だから特別に‥って

image

食後に兄貴が金粉入りのお茶を入れてくれましたdp_02_01_007.gif

 

おねいさんは春っぽい2色のプリンを出してくれましたよonpu06.gif

image

お腹がはちきれそうですdp_02_03_010.gif

 

実家に帰るといつも太るな61359.gif

 

 

 

王子は酔っぱらって寝ちゃうし、

 

なんだか全員で楽しい幕開けができましたDownloadedFile-3.gif

 

 

 

 

兄貴が帰りに‥

 

ちょっとだけ残った一升瓶を持たせてくれましたonegai03t.gif

 

 

やった~~~~~~~~~47480.gif

image

真ん中の1本は暮れに残りをもらってきて‥

 

両隣の2本を持たせてくれたので

 

帰ってきてからあたしも心置きなく味見ができましたDownloadedFile-5.gif

 

 

一番右のは裏佐久ってやつらしく、珍しいんだとか‥

 

地元のお酒。美味しい~~~~~GRA_0554.GIF

 

 

 

去年は入院やら通院やらいろいろあって大変だったけど

 

今年はみんな健康で楽しく仲良く美味しく過ごせますように20111005-pic-0303.gif

 

 

おっしまいEntryImage.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>