Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

突撃!自宅の晩ごはん!

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は朝から一日薄曇りkumo.gif

image

降るって言ってたもんな、雪。

 

 

今、PM23:00過ぎed_03_08_010.gif

 

お外は雨になりましたame.gif

 

 

 

雨は夜更け過ぎにonpu06.gif

 

雪へと変わるでしょう~か?

 

 

 

 

今日ね。サロンワーク終えて帰宅してimage009.gif

 

道中、夜の献立考えてて。

 

今夜は麻婆豆腐にしよう20111005-image237.gifって思ってね。

 

 

帰るやいなや、座りもせずにキッチンで材料を出し始めてたら

 

王子が『今夜な~に?ed_03_01_014.gif』って聞くから

 

『まーぼーどーふーde_07_0026_p.gif』って言ったら

 

『‥俺。作ろっか?な?o0020002011244990172.gif』って。

 

 

 

まじまじまじまじまじまじまじ~~~w02.gif

 

 

 

あたしはオトコノヒトがキッチンで料理するのとか

 

あんまり慣れなくてed_04_09_008.gif

 

いつの日も、殆どあたしがキッチンに立って食事を用意しますDownloadedFile-8.gif

 

 

王子もお料理はできない人じゃないんだけど

 

こうやってたま~に名乗り出てくれると

 

貴重過ぎて感動が増すっていうかimage024.gif

 

 

ひょっこりたま~に作ってくれるのがありがたいのです20111005-pic-0303.gif

 

しかもサロンワークが夜までだったので

 

余計そんなタイミングは嬉しいimage0013.gif

 

 

 

PCでどんな感じで作るのか、調味料はどれ入れるのか

 

カチャカチャ調べ始めましたよimage003.gif

 

 

ある程度は持ち合わせてるので、言われたのがほぼありました。

image

頑張れ~w01.gifクッキングパパ~~~17922.gif

 

 

 

あたしは副菜のサラダとかモロモロ横で用意してたんだけど

 

あ~…

 

あんなに豆板醤入れたらからくならないかな?61359.gifなんて

 

なんだか王子のやり方に、手や口を出したくなっちゃうのを

 

横で抑えるのに大変、大変20111005-1241884597-333969.gif

 

やりだしたら最後まで仕上げたいのは分かっていたので

 

助手はおとなしく見届けておりましたed_01_02_012.gif

 

 

パスタとか、チャーハンとか、炒め物とか

 

そういうのはたま~にやってくれるんだけど

 

麻婆豆腐は初めてだからなk-new02.gif

 

 

 

 

さてさて‥できあがりん17922.gif

image

すご~~~~~いw03.gif

 

ちゃんと麻婆豆腐だDownloadedFile-5.gif

image

しかも激ウマですimage00460002.gif

 

案の定、豆板醤の入れすぎでからいw02.gif

 

でも、あたしはカライの大好きなので丁度いいimage00460002.gif

 

 

王子は‥自分で作ったのに、からすぎて殆ど食べれず167299.gif

 

腸を悪くしてから、カライのは基本避けていたので

 

すっかりお腹が受け付けなくなっちゃったんです20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そして‥完食20111005-pic-0303.gif

image

また作ってもらおうDownloadedFile-5.gif

 

自分で作るよりよっぽど美味しいo0020002011309039814.gif

 

 

 

突撃!王子の晩ごはんed_03_01_014.gif

 

次回をお楽しみに~~~image0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>