Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さぶさぶさぶさぶ~~~ga-n03.gif

 

朝晩はだいぶ冬っぽくなってきましたde_02_0029.gif

 

 

 

 

昨日サロンが終わって、真っ暗になって帰宅したらねed_03_08_010.gif

 

『冬桜、見に行く?image0189.gif』って王子が。

 

 

 

 

行く~~~~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

この時期。

 

ワタシの住む地域は冬桜って言って、冬に咲く桜が有名でhana01.gif

 

 

 

群馬のかるたにも‥

 

 

『三波石とともに名高い冬桜』

 

 

っていうのがあるんだって。

 

 

三波石ってのも、冬桜も、ワタシの住む地域の名物です。

 

 

 

その桜がね。ライトアップされてるらしくimage0012.gif

 

毎年『連れてく、連れてくo0020002011244990172.gif』って言ってて、

 

そんでいっつも時期が終わっちゃうed_04_09_007.gif

 

 

 

昨日は今年の最終日だったらしく

 

王子が重~~~~~い腰を上げて連れてってくれました47480.gif

 

 

 

 

昨日は風もなくって、あったかい格好してったから丁度よくてimage0008.gif

 

でも、お外で甘酒飲みたくて

image

温かいの、いただきましたimage0013.gif

 

なんかさ~、お外でこういうの好きなんだよね~GRA_0554.GIF

 

 

 

 

さてさて‥

 

桜が咲いてるよ咲いてるよonegai03t.gif

image

ちっさいお花が雪みたいで‥

 

 

 

粉ぁ~雪ぃ~、ねぇde_07_0026_p.gif‥って

 

レミオロメンの歌が自然と出てきそうなお空と桜のマッチングed_03_08_010.gif

 

 

 

どんどん登って行くと‥

 

とっても幻想的な世界が広がっていましたonegai03t.gif

image

紅葉の時期は、もっと素敵だったみたいimage0012.gif

 

 

 

王子は地元の商工会のライトアップの当番があって

 

それで行った日はもっとキレイだったらしく‥

image

こんなキレイな写真を前に送ってくれましたde_04_0064_p.gif

 

 

 

でも、昨日は昨日で、ホントに風がなくて空気が澄んでいて

 

水面に映る景色が鏡みたいにきれいで‥

image

すすすすす~‥って吸い込まれてしまいそうな感じimage0016.gif

image

ホントにキレイで、どっちがホンモノなんだか分からなくなるw

 

これ、池だと思わないで落ちちゃう人いないのかな?

 

王子いなかったら‥あたし、池ポチャだったなw

 

 

 

こんな看板見つけましたimage0008.gif

image

冬桜‥7000本もあるんだって~~~w03.gif

 

 

 

この冬桜ってのは、春には春でちゃんと満開な桜が咲いて

 

冬にもう一度花を見せてくれる珍しい桜なんだってhana01.gif

 

寒桜ってのとは違うらしい。

 

 

 

マールも一緒に登りましたimage0016.gif

image

寒いけど、一緒は楽しいみたいです。

 

 

 

あ、みてみてw01.gif

image

咲いてる咲いてるhana01.gif

 

寒いのにちゃんと咲いてますo0020002011309039814.gif

image

ホントに白く全体に咲いてるから雪みたいなのDownloadedFile-1.gif

image

今度は何の歌にしよう‥w

 

 

上から夜景も見えましたed_03_08_010.gif

image

王子の育ったこの街。

 

素敵なトコがたくさんあるんだと

 

改めて感心させられましたonegai03t.gif

 

 

 

どこを見てもホントにキラキラキレイで‥

image

ロマンチックでカップルだらけでしたimage0013.gif

 

 

 

なんかね‥

 

このライトアップの期間。

 

こんなに素敵な場所だから、

 

連日カップルがホントに多かったようでねed_01_02_011.gif

 

 

そのカップルの7割り近くが‥

 

オンナノ人の運転で来てたんだって~image025.gif

 

 

なんでだろね?heart35.gif

 

なんの現象なんだろね?heart35.gif

 

そういうワタシ等も‥アタシの運転でしたimage002.gif

 

 

 

みんな幸せそうなカップルばっかりでimage024.gif

 

道中階段がいっぱいあるし寒いから

 

この時期、ちゃんとオテテをつないで欲しい‥

 

そんな雰囲気のデートスポットです17922.gif

 

 

 

 

かく言うワタシ達も‥

 

お付き合いが始まりかけてたまだ初々しい頃。

 

ライトアップの時期にはちょっとだけ早かったんだけど

 

冬の桜が咲き始めた寒い日に

 

ワタシのお友達と王子と3人でこの場所に一度だけ行って

 

王子が案内をしてくれた事がありましたimage0013.gif

 

 

 

あたし、そんな階段がいっぱいある場所とは知らずに

 

ヒールのあるブーツを履いてっちゃってed_04_09_008.gif

 

王子がオテテを差し出してくれた事がありましたimage0013.gif

 

 

『こやって、オテテ出してくれたんだよね?image025.gif』って言ったら‥

image

『そだっけ?』ってikari02.gif

 

 

お友達に合わせたのも初めてだし

 

この先どうなるかも分からない、そんな一番楽しい時期17922.gif

 

 

 

な~つ~か~し~~~~~~~w03.gif

 

 

 

それから時を経て

 

その人のとこへ‥ワタシは嫁ぎましたed_03_03_028.gif

 

 

 

あの頃は‥

 

王子も優しかったなonegai03t.gif

 

ぷぷぷimage007.gif

 

 

 

 

今年はもうライトアップは終わっちゃいましたが

 

ぜひカップルで、ご家族で、お仲間で‥

 

冬のこの季節にしか咲かない貴重な桜を

 

観に行かれますこと、おすすめしますDownloadedFile-5.gif

 

 

素敵な思い出になりますよo0020002011309039814.gif

 

 

 

そして‥

 

こんな素敵な場所にライトアップを設営されたり

 

連日尋常じゃない寒空の中。

 

案内や誘導されましたみなさん。ホントにお疲れ様でしたimage0010.gif

 

 

商工会の観光部長さんは、ご自身のお仕事が終わると

 

この場所に足を運んで、お客様のお出迎えやお見送りを

 

毎日毎日されていらっしゃいましたimage0012.gif

 

風の強いお山の中。本当にお疲れ様したimage0010.gif

 

 

お陰で素敵な景色を観れましたimage0008.gif

 

 

ワタシは県外からお嫁に来てるので

 

こんな素敵な場所がとっても珍しかったし、感動しちゃったimage024.gif

 

 

 

また来年も連れてきてもらおう20111005-image237.gif

 

 

 

かるたの中のデートスポット17922.gif

 

おすすめですonpu06.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>