Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

美意識を持つ事

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

こないだのディナーショーpc_26_04.gifでお会いした

 

とってもキレイなご夫人のお話が

 

サロンに来てからもこう‥

 

いつもなんか頭に残ってて。。。

 

 

ずいぶん時間経ってるんだけど

 

なんか‥

 

残ってて。

 

 

 

 

『女性はこうやってたまには出なきゃダメよrose03.gif

 

『キレイにしたくなるじゃない?rose03.gif

 

 

 

 

うんうん。

 

そうそう。

 

そう思う。

 

そう思った。

 

 

 

ディナーショーに行けとか

 

ホテルで食事しろとか

 

そんな事だけを言ってるんじゃなくて。

 

 

 

女性はみんなキレイになれるimage0012.gif

 

お髪やお洋服やメイクで

 

いっくらだって変身できちゃうde_07_0145_p.gif

 

 

 

 

そして意識が大事だと思うrose03.gif

 

 

 

 

でも現実は‥

 

そんな事やっちゃいられないよikari01.gifってくらい

 

忙しい時もある。

 

 

日々の生活の方に重きをおくし

 

自分の事より家族の方が優先になる事も多い。

 

 

 

でも。

 

やっぱり大事な事rose03.gif

 

せっかく女性に生まれたんだしimage020.gif

 

 

 

お髪をとかしただけでも違うimage0012.gif

 

お髪にトリートメントをするだけでも違うimage0012.gif

 

なんならお髪を耳にかけただけでも違うimage0012.gif

 

ファンデーションでくすみを取るだけで違うimage0012.gif

 

お顔に紅を入れるだけで明るくなるimage0012.gif

 

眉毛を整えただけでも全然違うimage0012.gif

 

シャツにアイロンがかかってるだけで清潔感が出るimage0012.gif

 

背筋を伸ばしただけでも凛とするimage0012.gif

 

 

そこに素敵な笑顔が入れば‥

 

最高の演出になるonegai03t.gif

 

 

 

 

サロンは‥

 

そのプラスアルファをお手伝いする場所image0012.gif

 

 

もうちょっとくすみを取りたいrose03.gif

 

もうちょっと目元にハリが欲しいrose03.gif

 

もうちょっとリフトアップさせたいrose03.gif

 

もうちょっと痩せたいrose03.gif

 

もうちょっと‥

 

もうちょっと‥

 

 

もうちょっとをナントカするトコロonegai03t.gif

 

 

 

 

自分や、誰かや、必要にかられてでもいい。

 

キレイになろうとか、お手入れしようとか

 

ちゃんとリラックスの時間を作ろう!って思わないと

 

なかなかサロンに足を運ぶ事はできません。

 

 

 

ワタシのようなサロンを営むものは

 

お客様の為に必死で頑張っていますrose03.gif

 

 

自分を信じて通って下さるお客様に

 

より良いものを提供する為に勉強をしたり

 

遠くに出向いてまでも情報を仕入れに行ったり

 

色んな情報の引き出しを増やして頑張っています01_02_15_01006426.gif

 

 

サロンは‥

 

美容の知識がいっぱい詰まった場所rose03.gif

 

そんな場所やエステティシャンを

 

ご自身の為に、フルに活用してもらたいと思いますheart35.gif

 

 

 

 

でもまずは自分で美意識を持つ。これ大事。

 

 

美容雑誌を見るのだって大事rose03.gif

 

 

 

今月は‥

 

今年最後の月なので、お忙しい中にも

 

お肌のお手入れに沢山の方がいらっしゃいますimage025.gif

 

 

 

サロンに来れない人はしっかり美意識を持ってrose03.gif

 

 

サロンに来れる人は自分の力+私の力で

 

もっとキレイに磨きをかけてrose03.gif

 

 

 

せっかく女性に生まれたんだから

 

ずっとキレイが続くように魔法をかけてあげようde_07_0145_p.gif

 

 

 

なんかね‥

 

そんな事、思いましたrose03.gif

 

 

 

キレイなおねいさん好きですか?image025.gif

 

にゃははo0020002011309039814.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>