Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

INVITATION

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

12月。

 

カレンダーが最後の一枚になりました。

 

 

師走‥

 

とつにゅう~~~~~~~~~~~DownloadedFile-6.gif

 

 

 

そんな12月の初日は‥

image

はい、こちら。

 

 
INVITATION

 

 

 

特別な招待状を、うちのサロンの担当の敏腕営業様に頂いて

 

東京は新宿へと行ってきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

いつもと違う、初めての会場なので

 

ドキドキです20111005-0008.gif

 

 

 

宝塚大学だって~rose03.gif

image

お巡りさんに何度も何度も何度も何度も何度も道を聞いて

 

ナビ君にも頑張ってもらって現地までいきました。

 

 

『分からなくなったら聞く!』という術を覚えたのでねo0020002011244990172.gif

 

迷いながらも現地に着きました。

 

 

 

今日はお昼から夕方まで、途中退場なしの

 

しかも招待状のない方は入れない

 

全国でも限られた人数でky_i1890.gif

 

 

新商品の講習に行ってまいりましたed_01_02_012.gif

 

 

 

これもそれも‥

 

自分のスキルアップと、Studio marl に来て下さる

 

サロンのお客様の為onegai03t.gif

 

色んな情報をいち早くがっつりと持ち帰りますので

 

お待ちくださいね~~~17922.gif

 

 

 

 

終わったら‥

 

すっかり夜ed_03_08_010.gif

image

ロビーに素敵なツリーがありましたde_04_0075.gif

 

 

サロンもイルミネーション、始めましたDownloadedFile-5.gif

 

お外からガラス越しにキラキラしてますので

 

お近くをお通りの際はどうぞお立ち寄りくださいDownloadedFile-2.gif

 

 

 

今年‥

 

かわゆくなってます167299.gif17922.gif

 

 

 

 

今日は新宿だったから

 

湘南新宿ラインで行ったんだけど‥

 

 

帰り‥

 

帰宅ラッシュと事故で、ダイヤが乱れまくっていてed_02_02_027.gif

 

色々乗り継いで乗り継いで帰って、

 

すんごい人ごみに紛れ込みまくっていたので

 

疲れてしまったdp_02_01_011.gif

 

 

 

しかもさぶいga-n03.gif

 

なんだかいつになく早くお家へ帰りたいモードになってしまって

 

色々遊んでこないで、ちゃっちゃと帰宅しちゃいましたde_07_0040_p.gif

 

 

 

‥都会の絵の具にィ~onpu06.gif

 

染まらないで帰ってェ~onpu06.gif

 

染まらないで帰~~ってェ~~~de_07_0026_p.gif

 

 

‥な感じimage007.gif

 

 

 

そして本日12月1日は‥

image

実家のオカン、ミチコの誕生日ed_03_06_034.gif

 

お祝いしてもらったようです151189.gif

 

 

 

12月は一年の中で一番お誕生日が多い月です。

 

そして、クリスマスも大晦日もやってくるので

 

実家ではず~~~~~~っとお祭り騒ぎが続きますDownloadedFile-5.gif

 

 

我が家も12月は結婚記念日もあるし、

 

サロンもクリスマスモード一色なので

 

賑やかな月になります17922.gif

 

 

 

 

12月。

 

今年最後の月。

 

 

一年を終える締めくくりの月。

 

新しい年を迎える準備をする月。

 

 

今年も一年色んな事がありました。

 

 

一年頑張った自分をしっかり労って

 

これからやってくる楽しい事や素敵な事を信じて

 

明るく元気に過ごして下さいねw01.gif

 

 

 

サロンでは‥

 

皆さんの楽しいやonpu06.gif幸せonpu06.gif‥が日々聞こえてくるので

 

一緒に楽しませて頂いてますimage024.gif

 

 

ロイヤルユーザー様も、リピーター様も、新客様も

 

キレイや元気を共有できる場所として活用して頂けてるので

 

今年最後の月‥

 

ワタシのパワーも全力で注がせて頂きます01_02_15_01006426.gif

 

 

 

明日から‥

 

レッツスタートde_07_0039_p.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>