Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日はサロンが早く終わったので

 

たまには明るいうちにマールのお散歩a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

最近はラフな格好に着替えただけで

 

『お散歩?GRA_0554.GIF行くの?GRA_0554.GIF行くんでしょ?GRA_0554.GIF』って

 

すんごいジャンプし始めたり、しっぽだけじゃなくて

 

お尻も振り始めてアピールしてくる。

 

そんな態度されたら‥行かないわけにもいかずed_02_02_027.gif

 

 

でも、仕事でどんなに帰りが遅くなってもそんな感じだから

 

『え~~~?これから~~~?61359.gifed_03_08_010.gif』って時々嫌んなるけど

 

仕方ないね、こればっかりはed_04_09_008.gif

 

 

 

日が暮れ始めてたんだけど、るんるんでお散歩a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

そしたら近所のおばちゃんが‥

 

『野菜持ってく~?ed_01_02_011.gif』ってw01.gif

 

たくさん採りはじめて下さいましたDownloadedFile-5.gif

image

こんな広い畑を‥

image

一人でやってるの。

 

白菜は、1,000株もあるんだってky_i1890.gif

 

お散歩で会うと、いっつも分けて下さるimage0013.gif

 

 

 

昨日も書いたけど、ホントに野菜が高くてびっくりする。

 

でも‥あんまり野菜の金額とかよく分からなくてed_04_09_008.gif

 

100円って言われたらなんでも安い気がしちゃうし

 

こんなにちょっとなのに、エリンギより高いの?とか

 

あたしのはそんなレベルed_04_09_008.gif

 

でも、スーパーで全然値段が違くて、そっちの方がびっくり。

 

 

 

王子のお腹や体の事を考えて、うちは基本お野菜中心だから

 

お野菜の消費は2人なのに、けっこう使うんだed_03_06_017.gif

 

しかも最近はマールにもお野菜を炊いてあげてるので

 

たまにドラムセットかのようにお鍋がいっぱいの時もあるw

 

 

 

そしたらね‥

 

『お家まで運んであげるから、お散歩行ってきな~image0009.gif』って。

 

どこまで親切なんですか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

マールのお散歩から帰ったら‥

 

 

 

どっさり w(*゚o゚*)w

image

こんなに、こんなに、こんなに、こんなに、こんなに~20111005-decoimage.gif

 

おネギもいっぱいimage0008.gif

image

うれしし~~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

たくさん頂いたので

 

お義母さんにもおすそ分けa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

大事にいただきます20111005-pic-0303.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>