Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

商品がたくさん納品されました

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

は‥

 

もう月末だdp_01_03_007.gif

 

 

 

そして今宵は…

 

Happy Halloweende_06_0044.gif

 

渋谷はすんごいお祭りになってるみたいで

 

ネットに出てましたimage003.gif

 

 

 

今日明日は週末で銀行さんもお休みになっちゃうから

 

昨日のうちに色々済ませないとDownloadedFile-6.gifって‥

 

無事に今月の締めができましたo0020002011309039814.gif

 

 

 

秋は新客様が多くてk-new02.gif

 

皆さん、秋になると美意識が高まるみたいですねrose03.gif

 

 

この秋、お手入れしとくかしとかないかで‥

 

冬の乾燥小じわが違いますよimage0189.gif

 

乾燥の時期にしっかりしたシワができちゃうと

 

なかなかサロンでも根強いケアが必要となりますので

 

秋冬にしっかり頑張って頂くと、お手入れしやすくなりますimage0012.gif

 

 

 

サロンでも秋冬は保湿系のお化粧品がけっこう出ます。

image

しょっちゅう納品があります。

 

FOGSUIもまた入りましたimage0008.gif

image

これはこの季節に一番活躍してます01_02_15_01006426.gif

 

AEソープもいっぱい入りましたよkumo.gif

image

黒糖とはちみつの力で優しく汚れを包み取って

 

アスタキサンチン、ルイボスエキス、ピクノジェノールの

 

抗酸化の美容成分が入ったすんごい洗顔石鹸167299.gif

DSC_2024

ただ汚れを落とすだけじゃなくて、

 

洗いながらも美容成分がしっっかり働いてくれる

 

すんごいすんごい洗顔石鹸ですkumo.gif

 

 

これ‥『お顔がすんごい白くなりますねimage0012.gif』って

 

体まで洗って下さってる方が数名いらっしゃいます20111005-20090111102830.gif

 

 

 

体は‥こちら。

image

専用のBODY SOAPもありますGRA_0554.GIF

 

 

これはコラーゲンやヒアルロン酸が入った

 

ぷるぷるお肌用の美容効果抜群ボディーソープ167299.gif

 

グレープフルーツの天然のアロマの香りが

 

洗うたんびにバスタイムを楽しくしてくれますonpu06.gif

 

 

 

あとはね‥

image

詰め替えシャンプー達もいっぱいきたからね47480.gif

 

 

うちは‥

 

美容室じゃないのだけれど‥

 

シャンプー&トリートメントがかなり出ます。

 

お客様にサロンで試してもらったワケでもないんだけど

 

アジュバンの成分や品質に安心してもらっていたり

 

お肌の弱い方や、スキンケア用品でお顔がキレイになった方が

 

シャンプーも使いたい!!ってリピートがすごくありますimage0008.gif

 

 

 

中でもこの子。

re_natu

ナチュラルシャンプー&トリートメント。

 

 

シャンプーも、シリーズの中でこの子だけは特別で。

 

 

アミノ酸の力で汚れを落としてくれます20111005-20090111102830.gif

 

アミノ酸は…たんぱく質です。

 

たんぱく質の小さくなったのが、アミノ酸。

 

そして人間の体もたんぱく質でできてます。

 

 

人間と同じ成分なので、優しく洗うことができて

 

赤ちゃんやアトピーの方にも安心してお使い頂いてます。

 

 

 

これを長く愛用して下さっている方が‥

 

特に小さいお子さんを持つママちゃんimage024.gif

 

市販の物で『赤ちゃん用』とか『敏感肌用』って書いてあっても

 

石油系の洗浄成分が入ってるものは…多いです。

 

 

石油系は大丈夫なんですikari01.gif‥って人もいますが

 

洗う力が非常に強いので、使い方に注意しないとなりません。

 

 

 

先日も…

 

ママの使ってるボディソープが、

 

ドラッグストアのもので、いい香りのするやつでrose03.gif

 

でもお子さんにはちゃんとしたものを‥と思って、

 

アジュバンのナチュラルシャンプーを使ってて。

 

 

でも、一回ママのを使ったら‥

 

いい香りでお子さん気に入っちゃって

 

ママのを離さなくなっちゃったんだそうです20111005-20090111102830.gif

 

 

でも…普通に洗えるし、いっかo0020002011244990172.gifって使い続けてたら…

 

お腹の周りがかゆかゆになっちゃって、赤くなってきちゃった‥

 

と、先日お話がありました。

 

 

 

石油系‥。使っちゃいけないワケではありません。

 

そうなる事もお話した上で、使い方を知ったり成分を知るのは

 

大事なことだと思います。

 

 

 

そのお子さんは、生まれた時からお肌の弱い子だったので

 

また、アミノ酸の洗浄成分で洗うようになったら

 

かゆかゆもなくなって、キレイなお肌になりましたed_01_01_053.gif

 

 

 

お子さんだけではなく‥

 

お年を召した、うちの王子も石油系はdp_02_01_013.gif

 

いい香りで騙されて使い続けると‥

 

かっさかさになって赤くなって、かゆかゆが始まります。

 

 

 

うちは平気だけど‥

 

何使っても全然平気0879c1b0_75.gif ‥ってかた。

 

 

先日もお伝えしましたが、この乾燥の時期に、

 

石油系の洗浄成分じゃないもので体を洗うと

 

自分のお肌がどうなるのか?

 

背中とか、おしりとか、かかととかがどうなるのか?

 

石油系じゃなくても、石鹸系のもので洗い続けると

 

お肌がどうなるのか?

 

 

アミノ酸や糖の成分で洗うと、どう違うのか?

 

ホント、お試しいただきたいimage0012.gif

 

 

せめてお子さんだけでも‥強い成分で洗わないのを

 

オススメします。

 

 

 

ちなみに‥

 

うちのシャンプーは、全身洗えますので

 

お髪から体まで、全部洗えますkumo.gif

 

 

 

 

自分の肌質や体質。自分のなりたいお肌。

 

ちゃんと理解したうえで、流行やキャッチフレーズに負けないで

 

お肌につけるものはしっかり選んでくださいねimage0189.gif

 

 

 

日々納品があるので、商品も充実してますDownloadedFile-5.gif

image

カウンセリング後のお客様には発送も承っておりますので

 

ご相談下さいimage016.gif

 

 

 

さてさて‥

 

明日からは11月de_04_0064_p.gif

 

カレンダーが薄くなるよ~~~~~ga-n02.gif

 

 

明日も朝イチ、ご新規のお客様ですed_01_02_011.gif

 

楽しみじゃed_03_02_008.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>