Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は仕事が終わった後に

 

いわちゃんおじちゃん&つやちゃんおばちゃんとこ

 

久しぶりに行ってきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

連休前に会ったんだけど、しばらく行ってなかったから

 

すんごいすんごい心配してくれててimage0013.gif

 

仕事が落ち着いたら来るように言われてたんだonpu06.gif

 

 

 

いっつも『おばちゃん、お腹すいた~EntryImage.gif』って言うと

 

い~~~っぱい作って待っててくれるんでさ。

 

嬉しいけど、おばちゃんもう87歳だし、

 

さすがに悪いと思って‥

 

『ご飯は食べてくから、お茶だけ飲む~』って言っといた。

 

 

 

そしたら‥

 

 

 

『さちこが好きなやつimage025.gif』って、お稲荷さん作ってくれてあってGRA_0554.GIF

image

『うれし~~~DownloadedFile-5.gifってバクバク食べてたら‥

 

 

『ご飯食べてきたのにまだ食べれるんかい?20111005-ed_01_03_013.gif』ってimage007.gif

 

その食べっぷりったらなかったからな。

 

お昼食べてなかったんだしed_01_02_012.gif

 

がっついてしまいましたEntryImage.gif

 

 

 

おばちゃんのお稲荷さんはホント~~~に美味しくて17922.gif

 

お寿司屋さんに負けない美味しさです167299.gif

 

ホントにホントに17922.gif

 

胃袋が足りませんdp_02_03_010.gif

 

 

 

あたしの好きな煮物とか、あたしが好きな漬物とか

 

テーブルにいっぱい並べてくれて20111005-image237.gif

 

結局『お茶だけ‥』が、しっかりお昼ご飯になりましたimage007.gif

 

 

 

久しぶりだから、おじちゃんとおばちゃんと

 

いっぱいお喋りしてed_01_02_011.gif

 

今度、定期演奏会の司会するの伝えたら‥

 

すんごい喜んでくれましたDownloadedFile-5.gif

 

 

あたしの勇姿を‥、いや素敵な演奏を見に来てもらいたいけど

 

遠いからな‥

 

前回のDVD、今度持ってってあげよde_07_0026_p.gif

 

 

 

 

おじちゃんは、また色んな作品作りに没頭してて。

 

こめかみに血の塊があったから聞いたら‥

 

『んぁ?‥転んだんじゃ』ってky_i1890.gif

 

どんな作品を手がけりゃ、こめかみから血が出るんだ?61359.gif

 

普通に転んだ感じのケガじゃないけどな。

 

 

 

たま~に行くと、必ず傷があるde_08_0019.gif

 

 

 

前はガラスが欠けてて、聞いたらぶつかったとか。

 

つっかかって転んだとか。

 

おばちゃんがぎっくり腰やってたり。

 

 

2人とも高齢だから、ほんっとに気を付けてもらいたい。

 

『ケガしたあと‥必ずサチコが来るんじゃ』だって167299.gif

 

 

『おじちゃん。悪い事ぁできないねkao-a12.gif』って言ったら笑ってたimage025.gif

 

 

 

 

2時間以上もそこで遊んでて。

 

気づいたら真っ暗ed_03_08_010.gif

 

最近は日が短くなったな。

 

 

 

 

おばちゃん、

 

王子と食べな~ってお稲荷さんいっぱい持たせてくれて47480.gif

 

野菜とか煮物とか、実家か?ってくらい持たせてくれました。

 

 

 

『おじちゃん、また来るねimage0008.gif無茶しちゃダメだよ!』って言ったら

 

『サチコぉ~、待ってるからな。また来いや~o0020002011244990172.gif』って。

 

 

かわゆいぞ、このこのa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

おばちゃんからもらった里芋。

image

これ‥ソフトボールの大きさくらいあるんky_i1890.gif

 

あと、ウリ。いっぱい。

image

これの、すんごい美味しい料理の仕方、教えてもらったimage0189.gif

 

やったるでいimage018.gif