Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

女の第六感

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

最近の猫連事情20111005-dp_02_01_010.gif 載せとこう。

image

すんごい仲良し17922.gif

 

 

けっこうべったりed_01_02_011.gif

image

どっちともが最近は好きみたいheart35.gif

 

 

尻尾が‥

image

ハートになりそうimage024.gif

 

 

 

いまだにサロンで話題に出してもらえてさonpu06.gif

 

みんな覚えててくれて嬉しいね20111005-image237.gif

 

 

 

こないだはコイツ。

image

こないだお外の猫とすんごいケンカをしててikari04.gif

 

森の中でやってる。

 

ペコが心配して心配して大変61359.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

そのうち、どっか行っちゃって。

 

暗くなるのに帰って来やしない。

 

 

 

前にも働いた、アタシの『チョビレーダー』‥

 

久しぶりに作動しました20111005-image0012.gif

 

 

 

面白いことに‥

 

なんとなく、こっちだ‥って感じる。

 

 

前は、うちからかなり離れたお家の、木の下敷きになってて。

 

それ見つけたり‥

 

そのあとも森の中で見つけた。

 

見付けた自分でもびっくりky_i1890.gif

 

 

 

 

今回は‥

 

こっちの森じゃない。たぶん‥川を渡った気がする。。。

 

 

近所を知らないアタシは、王子に道を聞いて車を出したimage002.gif

 

『車まで出すの?そのうち帰ってくるよ~20111005-ed_01_03_013.gif』と王子。

 

家で待ってて。すれ違いで帰ってきたら困るから。って

 

一言だけ言い残して、あたし出発image002.gif

 

 

待ってなよ、チョビ!絶対迎えに行ってやるから!!!

 

 

 

うちの森の下の方に川がちょろちょろ流れてて

 

そっちを渡って反対の森に行った‥そんな気がした。

 

 

 

ぶいん‥と山の向こうに車走らせて、車停めて何度も呼んだ。

 

 

 

『チョビ~~~~~bang2.gif

 

 

『チョビく~~~んbang2.gif

 

 

       迎えに来たよ~~~bang2.gif

 

 

 

 

ちょっと歩いて林の中を歩きながら呼んだら‥

 

 

 

『は~~~~いnaku02.gif ここなの~~~ed_02_02_017.gifってheart-ani01.gif

 

 

 

良かった。

 

やっぱりチョビレーダー合ってたw01.gif

 

ずいぶんお家から離れちゃったから、寂しくて不安だったみたい。

 

声でわかるimage025.gif ぷるぷる震えてたga-n03.gif

 

 

 

‥バカだね20111005-1241884597-333969.gifそんな遠くに行くから20111005-1241884597-333969.gif

 

しっかり抱きしめて、車に乗せてお家に連れて帰って

 

王子に『いたよ、向こうのお山にimage0189.gif』って言ったら‥

 

 

 

王子 『なんか‥すごくね?あっちでしょ?なんで分かったん?20111005-ed_01_03_012.gif

 

あたし 『感がね‥働いたねimage0189.gif

 

 

王子 『オレ‥浮気もできないなw』

 

あたし 『たぶんなimage0189.gif

 

 

 

レーダーの電池。常に新しいやつにしとかなきゃだなimage007.gif

 

 

 

女の第六感。

 

世の殿方。女性の第六感image0015.gif

 

ホントにありますのよ、お〜ほほほほw04.gifw

 

 

 

 

その次の日‥

 

そのケンカした猫発見したらしく‥

 

『昨日はよくもやってくれたなぁ~~~ikari04.gif』って行ったら‥

 

また逆に追いかけられててikari01.gif

 

ものすごい勢いでペコが助けに行ってたDownloadedFile-6.gif

 

 

ちなみにペコが困ってても‥

 

チョビ君は助けに行きません0879c1b0_75.gifったく。

image

ペコもチョビも、めっちゃ元気ですimage0008.gif

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>