Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

今年の秋も炭酸で

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

お肌の乾燥が気になる季節ですねde_04_0064_p.gif

 

なにか‥秋のお手入れとか、乾燥の対策とか

 

してますか?ed_01_02_012.gif

 

 

 

サロンでは‥

 

フェイシャルエステのお客様に関しては

 

皆さんだいぶお肌の環境がよくなったので

 

紫外線や乾燥によるシワとかくすみ、

 

カサカサとかピリピリ感のお悩みの声が

 

少なくなってきました47480.gif

 

 

普通は‥年齢を重ねるほどに

 

いろいろお肌の悩みも増えそうですが

 

お手入れの仕方が分かってきたり、

 

お肌の状態が分かってきたりして

 

皆さんケアが楽そうですed_01_02_011.gif

 

 

 

乾燥によって起こるトラブル肌は

 

乾燥を改善すればよくなることが殆ど。

 

しっかり保湿をして、目元の細かいシワなんて

 

やっつけてしまいましょう01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

今月もお客様に必ずお伝えしてるのは‥

 

まず、紫外線対策です131200.gif

 

前も載せましたが、お肌のトラブルの80~90%は

 

紫外線が原因ですbang-black.gif

 

日焼け止めは忘れずにつけてお過ごしいただくことを

 

おすすめしますrose03.gif

 

 

 

 

そしてその日焼け止めは‥

 

なんでもいいo0019002010679151614.gifは‥だめ~~~~~dp_02_01_013.gif

 

いつもいつも言ってますが‥

 

カチャカチャ振らないタイプで

 

オイルやアルコールの入っていない『紫外線吸収剤フリー』

 

のものをおすすめします!!!

 

 

 

日焼け止めのそんないろいろなお話は‥

 

こちら icon_arrow.gif 『日焼け止めはだいじなのだ~!』 

 

し~~~かっり書いてありますので、覗いてみてed_01_02_012.gif

 

 

 

あ!!

 

これもけっこう一生懸命書きましたimage003.gif

 

『紫外線のUV-AとUV-B波って知ってる?』pc_26_04.gif

 

読んで、読んでDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

そして乾燥によるトラブルのケアアイテムと言えば‥

 

炭酸化粧水の‥

image

FOGSUI
 

これは‥

 

発売以来、多くの皆さんに愛用していただいて

 

お客様の感想や使い方のお声を共有させて頂いてるので

 

なんだかFOGSUIの繋がりが嬉しいですed_01_02_011.gif

 

 

 

先日。ご新規のお客様からのお話で

 

『なんだか分かんないけど、炭酸っていい!って聞くし、

 

炭酸のパックはドラッグストアのやつ使った事ありました。

 

でも‥よく分かんなかったed_04_09_008.gif

 

 

 

 

そんな~~~~~61359.gif

 

 

 

 

炭酸の効果って、ほんとにすごいんですよ!!!

 

 

これも以前載せましたが‥

 

人に効果のある炭酸の濃度っていうのは

 

1,000ppmという値です。

 

 

炭酸の入浴剤とかで30~140ppmくらい20111005-ed_03_05_010.gif

 

でもでも‥

 

この炭酸化粧水FOGSUIの濃度は‥

 

3,000ppmありますw02.gif

 

 

 

炭酸の詳しいお話はこちらicon_arrow.gif 『炭酸美容はじまる!』pc_26_04.gif

 

 

 

 

ちなみに‥

 

フェイシャルエステのオプションの炭酸パックの濃度は‥

 

10,000ppmbang-red.gif

 

 

 

これから載せて行きますが‥

 

ボディマッサージ用の濃度は‥

 

 

60,000ppmbang-red.gif

無題

これね167299.gif

 

 

 

炭酸の効果は『濃度』によります。

 

そしてその効果は‥

 

  • 血行促進
  • 美肌効果
  • セルライト撃退効果
  • 代謝アップ
  • 脂肪を分解
  • ニキビ予防
  • 赤ら顔改善効果
  • 活性酸素除去

 

などなど。

 

いい効果ばかりたくさんありますimage025.gif

 

1回でも効果は分かります。

 

 

 

もっとよく炭酸の効果を知りたいかたは‥

 

『炭酸パックとは』← これに書いてありますのでpc_26_04.gif

 

ホントにホントにすんごいんです!!!

 

 

 

FOGSUIはそんな炭酸の化粧水を毎日吹きかけるので

 

乾燥の改善をしながらどんどんキレイになっちゃいますよ167299.gif

 

 

 

また、FOGSUIには‥

 

コラーゲンとゲルマニウムも入っていますので

 

お肌の弾力を保ちながら、老廃物を流してくれるので

 

むくみにもかなり効果的ですimage0012.gif

 

 

 

こちらはお肌の弱い方でもお使いいただけます23373065.gif

 

使い心地もさっぱりで簡単なので、男性にも喜ばれてますicon_cool.gif

 

 

 

 

今年の秋も‥

 

炭酸の化粧水で乾燥知らずのお肌

 

手に入れちゃってくださいw01.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>