Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだね。

 

お友達と飲みに行ったのimage015.gif

 

 

なかなか夜に出る機会も少ないし

 

女子と飲みに行くってのはそうそうないんだけどed_03_06_017.gif

 

 

お友達が仕事頑張ってて、毒が溜まり過ぎた‥っていうんで

 

これは吐き出さねばならない61359.gifって

 

市内の美味しい居酒屋さんでクダ巻いてきましたw

image

オンナノコも外で戦ってるんです01_02_15_01006426.gif

 

同じ美容の志をもって働いてる仲間で。

 

ホントにホントに頑張ってた。偉すぎるDownloadedFile-4.gif

 

 

 

最近、居酒屋行かないから分からなかったったんだけど‥

 

この日はここんち満席でga-n01.gif

 

景気がいいんだな〜20111005-image237.gifって思った。

 

それか、飲まなきゃやってらんないかのどっちかだなw

 

 

 

お互いお腹もすいてたから、飲むのも食べるのも

 

かなりハイペースでimage004.gif

 

すぐに一丁上がりo0020002011166376799.gif

 

 

あ~でもない。こ~でもない言いながら

 

美味しいお酒と美味しいお料理に酔いしれましたed_03_08_010.gif

 

 

 

 

からの、翌日もed_03_08_010.gif

 

 

また別のお友達と、夜ご飯食べる約束しててDownloadedFile-5.gif

 

そしたら『俺もいくーimage0008.gif』って王子も参戦ed_03_01_014.gif

 

王子も一緒に仲良くしてくれる子なんでねed_01_02_011.gif

 

 

そしたら、そこから王子の友達から連絡あって

 

『今夜、飯、行きませんか?image0189.gif』って。

 

あたしの友達とごはん行くの伝えたら『俺も行きますde_07_0040_p.gif』ってw

 

結局4人でお出かけimage002.gif

 

 

こゆこと、よくあるimage007.gif

 

 

 

んじゃね。王子達は飲んでもらってimage015.gif

 

あたしはハンドルキーパーさんやるかo0020002011244990172.gif

 

 

久しぶりの居酒屋さんed_03_06_017.gif

image

お素麺がお通しだったよimage025.gif なんか粋だわ。

 

あたしと彼女は牡蠣好きなんで‥

image

王子のお友達と3人で初生ガキw02.gif

 

王子は牡蠣、苦手なんw

image

お友達のY。じゅるりとたいらげてましたw

 

‥これ。飲んじゃうのもったいないw03.gifってさ。

 

わかるよ、その気持ちw

image

今年は広島の牡蠣、頼もう。一人で食べてやるっ。

 

 

ここんちは厚揚げが美味しくてねimage0008.gif

image

写真の発色を良くしたんじゃなくて、ホントにこのお色image0012.gif

 

群馬もまだまだ美味しいお店があるんだね20111005-image237.gif

 

ってか、夜出るの楽しい~~~heart35.gif

 

美味しいのいっぱいある~~~~w01.gif

 

 

男性陣はね。おつまみだけでいいけどさed_03_06_017.gif

 

オンナノコはお腹がすいたぜよ‥

image

お鍋。頼んだDownloadedFile-5.gif

 

オトコノヒトって、ホントに美味しいお店に行ってるなって思う。

 

こりゃ~…出なきゃだめだな、あたちもa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

牡蠣女子は…

image

造語作りながらカキフライも頼む167299.gif

 

どんだけ頼んだんだろ‥

 

旬なお料理をテーブルい~~~~ぱい頼んじゃったw

image

王子達。日本酒にチェンジimage0189.gif

 

そしてアタシらは、飲んでないクセに、締めを頼む20111005-pic-0303.gif

image

人気の冷たいおうどんだってimage025.gif

 

げふっ。

 

 

 

たまにはね。こやって気分変えてご飯行くのいいねDownloadedFile-5.gif

 

 

 

でもね。

 

あたし、お酒弱くなったed_04_09_008.gif

 

安上がりだわ。

 

すぐに顔赤くなっちゃうし23373065.gif

 

眠くなってくるしpeti_e027525.gif

 

 

でも、またいこGRA_0554.GIF