Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ただいま。サロンではミスティⅢを販売ちうDownloadedFile-5.gif

無題1

前回のミスティⅡと違い、アエレス容器で使いやすく変身image0015.gif

 

 

前回のミスティⅡは、ホントにたくさんの方に‥

 

『これがなくなったらどうしたらいいの?61359.gif

 

『何個まで確保していいんですか?20111005-1241884597-333969.gif

 

『これのお陰でお肌がとってもキレイになりましたimage0012.gif

 

『これだけは旅行に連れていきましたde_07_0040_p.gif

 

『ママに、これスゴイ!って…取られちゃいました20111005-ed_01_03_013.gif

 

『いつも何にも言わない旦那が気付いた47480.gif!!!』

 

 

とか、いっぱい愛されて、最後のEGF2倍増量のは

 

担当の営業さんが『Studio Marl さんどうしたんですか?』

 

ってびっくりされるくらいimage007.gif

 

あたしもびっくりするほどの人気ぶりを見せてくれて、

 

お渡しするのが楽しみでしたimage0013.gif

 

 

また、アジュバン化粧品をお取扱いでない

 

サロンオーナーさんが何人か購入していかれまして‥

 

『こ~れ~は~、すごいbang2.gifってimage025.gif

 

今でもこっそりリピートもされています167299.gif

 

 

 

でも、中でも一番多かった声が…

 

 

『もっと早く

 

 

教えて欲しかったnaku02.gif‥』

 

 

 

この声は、エステのメンバーさんではなく、

 

諸事情でサロンにお越しになれなくて、化粧品購入のお客様や

 

最後のキャンペーンの企画で初めてお使いになった方の声image024.gif

 

 

エステのメンバーさんは、

 

新しい商品や情報がすぐにお伝えできるので

 

良さは早めに実感していただけるし、

 

キレイになるスピードも速いのですが、

 

どうしても情報が遅くなってしまうお客様には

 

今回のような『もっと早く‥』というお声がたくさんありました。

 

 

 

でもね。

 

安心してくださいimage0189.gif

 

 

間に合いますよw04.gif

 

 

 

 

ミスティⅢは…

 

内容成分の分子量が従来のものより小さくなって

 

お肌にもっと浸透しやすくなって

 

もっともっとパワーアップして帰ってきました20111005-image0012.gif

 

 

サロンでも半顔お試しいただいただけで‥

 

『なにこれ!すご~~~~~いw03.gifって

 

毎回鏡の前で感動してくださっています167299.gif

 

 

 

難しいお話しちゃうと、よく分かんなくなっちゃって

 

使う前に躊躇しちゃうと申し訳ないのですが‥

 

最近は年齢層問わず『成分はどうなったんですか?』とか

 

『EGFがぬけても大丈夫なんですか?』

 

『安全ですか?』って‥

 

ホントに成分を気にしてくださるお客様が増えたので

 

ちょっとわかりやすく説明させて頂きますimage0010.gif

 

 

 

 

長いので‥

 

お手洗いを済ませて、飲み物などのご用意をimage006.gif

 

 

 

準備は、よろしくて?onpu06.gif

 

 

 

いきますbang2.gif

 

 

 

 

 

美容成分として‥

 

 

EDP3

 

酵母

 

プラチナムマトリキシム

 

フラーレン

 

 

‥というが入ってますw04.gif

 

 

EDP3は、前に人気だったEGFの代わりに入りましたimage0012.gif

 

EGFは、あまりに効果がありすぎるので、

 

美容の世界から消えて、医療の世界に行って活躍する予定で

 

厚生労働省のHPにも記載されていたんですが、

 

その予定が変わったようで?まだ美容の方で使える‥みたいな

 

あいまいな回答になってしまいました。

 

 

EGFは美容では大活躍の成分なので、なくなったら困るのですが

 

いつまた使えなくなるか分からない状態でed_04_01_007.gif

 

安定供給できないとお客様に迷惑をかけてしまうので、

 

EGFに代わる成分EDP3というのが配合されましたed_01_02_011.gif

 

 

これは新しく見つけたり開発された新成分ではなく

 

昔からある成分なのでご安心をimage0013.gif

 

 

EDP3ってのは、質のいいアミノ酸の結合体で。

 

浸透性に優れているので、お肌の隅々まで潤いを保ちますimage0012.gif

 

なのでこれは塗った時に『す~…』って入るのがすぐに分かります。

 

『EGF様成分』として認められているので、働きは同じです20111005-1FL0648.gif

 

 

このEGFってのは、人間の体の中にもともとある成分で

 

主に母乳とか唾液に多く含まれています。

 

ちっちゃい頃転んだ時に、おばあちゃんに『ツバつけときな!』

 

って言われたことがありますが、理にかなっているというか‥

 

EGFと前回のミスティⅡの詳しいお話pc_26_04.gif

 

 

 

 

そして酵母

 

お肌にとっても必要な栄養を豊富に持つ酵母を

 

なんと従来の100倍も配合されましたed_01_01_041.gif

 

 

今までのミスティにも入っていたんですが

 

それが100倍ってんだから‥すごい事image0008.gif

 

これは…なんとパンの酵母です167299.gif

 

これはお使い頂いた時に感じる『モチモチ感』がこれですo0020002011244990172.gif

 

王子に使ってもらった時にも『なんだこれ。お肌がもちもちだ』って

 

すぐに気づいてくれましたよGRA_0554.GIF

 

お肌に馴染みやすくて、内側からのハリをもたせてくれます。

 

 

 

 

次にプラチナムマトリキシム

 

今まではプラチナナノコロイドという酸化させない働きがある

 

美容成分が入っていました。

 

これは他社の色々な美容液にも配合され始めていて

 

最近ではけっこう名前を聞く機会が増えてきました。

 

 

今回配合のプラチナムマトリキシムは…

 

今までのプラチナよりも、分子量が小さくなったために

 

お色が濃いグレーから薄いグレーに変わり

 

お肌に浸透しやすく、しかもお肌の弾力を保つコラーゲンを

 

生成しやすい環境に導いてくれますed_01_01_042.gif

 

もちろん、お肌を酸化させない働きがあるので、老化させません。

 

 

 

 

あとはフラーレン

 

これは前回と同じに配合されています。

 

 

実際お肌に効果のある配合量の基準を満たしているモノには

フラーレン1%以上配合の証R.S.マーク

品質の保証である、このマークが記載されています。

 

 

フラーレンは貴重なので決して安いものではないのが特徴です。

 

最近はドラッグストアや安いパックにも『フラーレンマスク』なんて

 

見かけるようになりましたが、R.Sマークは記載されてないものが殆ど。

 

 

フラーレンの効果をしっかり実感したい方は、

 

このマークを基準にされることをオススメします。

 

 

そして副作用やお肌への負担がないエイジング成分なので

 

お肌の弱い方にも安心してお使い頂けます23373065.gif

 

 

フラーレンの働きは、紫外線や老化、ストレスなどで発生する

 

活性酸素を除去してくれる働きがあります。

 

活性酸素は…お肌のセミナーでもよくお話していますが

 

人間に及ぼす病気の8割は活性酸素が原因とも言われています。

 

フラーレンは、これからの時代。必要不可欠な美容成分ですrose03.gif

 

 

 

 

とにかくね。

 

こんなにすごい美容液がサロンでお待ちしていますimage024.gif

 

 

油分で潤ったような感じにさせるタイプの美容液とは違い

 

お肌と同じ『たんぱく質』で形成される高品質な美容液ですo0020002011244990172.gif

 

 

 

この秋。まだ間に合うこの季節de_04_0064_p.gif

 

お肌の質を変えたいなら‥

 

今よりお肌を若く保ちたいなら‥

 

小じわをなくしてリフトアップさせたいなら‥

 

夏のダメージをリセットしたいなら‥

 

 

ミスティⅢbang-red.gif

 

 

こっそりお使い下さい20111005-image237.gif20111005-image237.gif20111005-image237.gif

 

 

もう、すでに実感されて、鏡を見るのが楽しみな方が続出中167299.gif

 

とにかく使うとね…

 

どんだけお肌が若くなったかが、しっかり分かります20111005-20090111102830.gif

 

 

 

あなたのお肌に足りないものが

 

ミスティⅢにはしっかり入っていますよrose03.gif

 

 

 

お得なキャンペーンやってますので

 

お問い合わせください167299.gif